SSブログ
| 2019年09月21日 | ブログトップ

「凪のお暇」最終話で 武田真治さんが着用されていたジャケット。 

2019年9月20日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」最終話で
武田真治さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

スチール(鉄)のような繊細な加工感を表現したスタンドデニムジャケット。
日本が誇る岡山産地のデニム地です。
ハイブリッドデニムをクラウド加工でムラに表情を作った後、
顔料染めをしています。
クラウド加工のムラに顔料染めと吹きにより独特な退色感と色を
表現しています。
衿~フロントにかけてはワイヤーを入れる事で、手でクセを付けながら
様々な表情が楽しめる一着です。



シャープなシルエットと、縦に入れたデザインラインが美しい仕上がりに
なっています。

「櫻井・有吉THE夜会」で 池田美優さんが着用されていたパンツ。 

2019年9月19日TBSテレビ系放送の「櫻井・有吉THE夜会」で
池田美優さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

サイドラインがスポーティな印象のワイドパンツです。
ハイウエストとラインデザインで脚長効果が期待できるアイテム★
ウエストはコルセット型で女性らしいラインが出るシルエットです。
ラインはカラーごとに異なる展開に。

ウエストにベルトを付けてポイントにするのもおすすめです!



「凪のお暇」最終話で 長谷川忍さんが着用されていたパーカー。 

2019年9月20日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」最終話で
長谷川忍さんが着用されていたパーカーについてご紹介します。

シックな3色ボーダを配したパーカは、
ワッフル編みでスタイリッシュに仕上げました。
レーヨンとナイロンをミックスした細く柔らかい糸で、
丁寧に仕上げました。
サラッとしたく爽やかで優しい肌触りは、男性の方に人気です。

同シリーズのハーフパンツを合わせてセットアップとしてはもちろん、
お手持ちのボトムとも好相性。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。