SSブログ
| 2019年09月26日 | ブログトップ

「火曜サプライズ」で 市來玲奈さんが着用されていたワンピース。 

2019年9月24日日本テレビ系の「火曜サプライズ」で
市來玲奈さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

アネモネが上品な柄はオリジナルのプリントです。
袖が長めのパフスリーブが上品。
肩からサイドに続く飾りボタンも縦ラインを強調してくれます。
後ろの首元にはリボンのアクセント。
女性らしいシルエットが綺麗なワンピースです。
後ろファスナー。裏地付き。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で井上清華さんが着用されていたワンピース。 

2019年9月25日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

プリーツ切り替えデザインがトレンド感を高めてくれるワンピースです。
ベルトをきゅっとしめれば、ウエストコンシャスな着こなしが完成。

カジュアルなイメージのジャンスカも、レディ度たっぷりのディテールで
フェミニンにまとまります。




共通テーマ:ファッション

「火曜サプライズ」でDAIGOさんが 着用されていたシャツ。 

2019年9月24日日本テレビ系の「火曜サプライズ」で
DAIGOさんが着用されていたシャツについてご紹介します。

オリジナルのレオパード柄レーヨンクレープ素材のユニセックス
オープンカラー半袖シャツ。定評のある RP グラデーション豹柄を
落ち感とシボのあるレーヨンちりめん素材で作製。




共通テーマ:ファッション

「幸せ!ボンビーガール」で 須田亜香里さんが着用されていたスカート。 

2019年9月24日日本テレビ系放送の「幸せ!ボンビーガール」で
須田亜香里さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

秋のシーズントレンド柄とも言えるレオパードピーチサテン
プリントしたオリジナル生地を使用しています。
セミフレアの長め丈のシルエットが、甘すぎず大人っぽい雰囲気に!
程よい落ち感の生地なので、動くたびに裾がゆれ、女性らしさも
プラスしてくれます。
落ち感のある素材なので、トップスにはオーバーサイズのハンドニットや、
ふわふわのローゲージニット合わせでメリハリのあるスタイリングが
お勧めです。

足元にはウエスタンブーツを合わせて今年らしさをプラスするのが◎。





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。