SSブログ
| 2019年09月28日 | ブログトップ

「めざましテレビ」で 永島優美アナウンサーさんが着用していたニット。 

2019年9月25日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美アナウンサーが着用していたニットについてご紹介します。

さりげないフレア袖がポイントのリブニット。
シルクの様な光沢があり見た目や肌触りが良いレーヨンに、
しわになりにくく強度のあるポリエステル混紡した素材です。
華奢なサイズ感でありながら、ぴたっとしすぎない程よいリブで着心地抜群。
シンプルなデザインなのでどんなアイテムとも組み合わせることが出来る
万能アイテムです。



* セットアップで着用できる同素材のニットスカートはこちら。





共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたスカート。 

2019年9月26日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華アナウンサーが着用されていたスカートについてご紹介します。

トレンド感のあるチェックコンビスカート!!
ブリティッシュな雰囲気の無地とチェックのコンビスカートです。
ブルーレーベルらしいウエストをマークしたトレンチスカート
きちんと感もありつつトレンド感のあるスカートです。

ロングブーツを合わせると今年らしいルックになります。◎




共通テーマ:ファッション

「サイン-法医学者 」第7話で森川葵さんが 着用されていたワンピース。 

2019年8月29日テレビ朝日系放送の
サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」第7話で森川葵さんが
着用されていたワンピースについてご紹介します。


上級者な重ね着がかなう異素材ドッキングワンピース。
両サイドにはプリーツシフォンをあしらい、トレンド顔なボリューム感
プラスしました。

ウエストサイドのバックルや袖口のボタンなどディテールにも
こだわった1着です。





共通テーマ:ファッション

「VS嵐」で 松本潤さんが着用されていたシューズ。 

2019年9月26日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
松本潤さんが着用されていたシューズについてご紹介します。

バース2019秋冬新作 スター&バーズのディテールリニューアルモデル !!
オリジナルのLEATHER ALL STARをモデルに、幅広のテープ、小さな星と
太めのバーのロゴ、細めのハトメ飾り、内外の間隔が狭く見える羽根の
形状など、従来のモデルから、製法やディテールをアップデート。
履き口のパッドをなくしたすっきりしたシルエット、毛足の長いスエードで
仕上げたクラシックな印象の一足。
サイドテープには少し黄ばんだクリーム色のラバーを使ってヴィンテージ
モデルのような風格です。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。