SSブログ

「まだ結婚できない男」 第4話で阿部寛さんが着用されていたポロシャツ。 

2019年10月29日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第4話で阿部寛さんが着用されていたポロシャツについてご紹介します。

定番長袖ポロL1312に杢糸を使用。
あらゆるシーンに着用できる万能長袖ポロはギフトとしても最適です。




共通テーマ:ファッション

「同期のサクラ」第4話で 橋本愛さんが着用されていたニット。 

2019年10月30日日本テレビ系放送の「同期のサクラ」第4話で
橋本愛さんが着用されていたニットについてご紹介します。

豊富な色展開が嬉しいニットアンサンブル
長袖カーディガン×半袖ニットプルオーバーのセットが嬉しい
カラーアンサンブル。
きれめな目面に程良く肉感がある素材は抗菌防臭の後加工を
おこなっている機能素材です。
プルオーバーは低めのボトルネックでトレンドを、カーディガンは
単体でプルオーバーのように釦を閉じて着こなすこともできるよう
開きすぎない衿開きにもこだわりました。
今季はカーディガンをボウタイのように巻いたり、肩に掛けたりと
アレンジした着こなしもおすすめ。

セットでも単品でも使い勝手の良いアンサンブルは
ぜひクローゼットに加えたい。




共通テーマ:ファッション

「ドクターX ~」 第3話で米倉涼子さんが着用されているスカート。 

2019年10月31日テレビ朝日系放送の
ドクターX ~外科医・大門未知子~」第3話で、米倉涼子さんが
着用されているスカートについてご紹介します。

上品なジャガード生地を使用したミニスカート。
腰周りをすっきりさせたコンパクトなシルエットです。
短めのミニ丈シルエットでレッグラインをきれいに演出し、チュニック丈の
ブラウスとも好相性。

甘すぎず新鮮なブルーをベースにしたジャガード生地でより秋ムード満点です。




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」第3話で 中川大志さんが着用されていたスニーカー。 

2019年10月29日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私」第3話で
中川大志さんが着用されていたスニーカーについてご紹介します。

VANS【ヴァンズ】クラシックラインの代表モデル・OLD SKOOLを
クラシックな“いでたち”はそのままにスペックをアップデートした
新定番モデル。
アッパーには摩耗に強いタフスウェードを採用し耐久性が向上しました。
またVANSのシューズの特徴でもあるサイドテープをルッキングは
そのままに従来のモデルより軽量化されています。
インソールは吸湿速乾性に優れた低反発素材の「ULTRA CUSH」を搭載。
履き心地もアップデートされています。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第4話で稲森いずみさんが着用されていたバッグ。 

2019年10月29日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第4話で稲森いずみさんが着用されていたバッグについてご紹介します。

シンプルで使いやすいビッグトート
A4サイズが収納できるので、オンオフ問わずデイリー使いにピッタリ!
ショルダーも肩掛けしやすい長さなので持ちやすさも◎

これからの季節にピッタリなカラーリングでシンプルながら
スタイリングにアクセントを。





共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」 第3話で波瑠さんが着用されていたワンピース。 

2019年10月29日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第3話で波瑠さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

ダークチェックを細コールの生地で作ったオリジナル素材で仕上げた
ワンピースです。
裏側はチェック柄がはっきり見えます。
シンプルに1枚で着ても羽織としても着ていただける旬顔のワンピースです。

ナチュラルでリラックスした雰囲気が人気です。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第4話で平祐奈さんが着用されていたニット。 

2019年10月29日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第4話で平祐奈さんが着用されていたニットについてご紹介します。

デコルテやうなじをキレイに映し出すワイドネックボリューム袖
ポイント!
隙のある肌見せバランスやメリハリが加わり、表情のあるレディな
スタイルへと導きます。
リラックスして着こなせる、ユルめなサイジングもGOOD◎
薄手なので着心地もノンストレスです。

首元をやさしく包み込んでくれるマフラーがSETだから、顔周りの
アクセント付けもバッチリ◎
気分やスタイルに合わせてアレンジを楽しんで!!




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」 第3話で波瑠さんが着用されていたサロペット。 

2019年10月29日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第3話で波瑠さんが着用されていたサロペットについてご紹介します。

程よくハリのあるコットン素材で仕立てたすっきりとしたシルエットのアイテム。
ワークテイストなデザインながらも、腰まわりの女性らしいラインを
覗かせることで着こなしやすいサロペットになっています。

生地に製品染めを施すことでドライタッチな質感になり、風合い豊かな
一着に仕上がっています。




共通テーマ:ファッション

「シャーロック」第4話で 小島藤子さんが着用されていたカーディガン。 

2019年10月28日フジテレビ系放送の「シャーロック」第4話で
小島藤子さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

キラッとしたハトメ釦がポイントのニットカーディガン
上品なシャンパンゴールドを採用することで、品の良さをキープしました。
カラーによって釦裏のグログランは配色にして、さりげない遊び心を
プラスしました。
合わせやすいベーシックカラーから今年らしいキーカラーまで
豊富なカラーラインナップ!!




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」第2話で 新木優子さんが着用されていたプリーツスカート。 

2019年10月24日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第2話で
新木優子さんが着用されていたプリーツスカートについてご紹介します。

光沢感が目を惹く、すっきりとしたストレートシルエット
プリーツスカートです。
光沢感と表面感のあるサテン楊柳に細かいプリーツをかけた
独特な表情をもつ素材を使用。
着丈を長めに設定しており、どんなシューズともバランスよく着て頂けます。

ふわっと広がり過ぎないので、ニットワンピースとのレイヤードも
素敵に仕上がります。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。