SSブログ
| 2019年10月02日 | ブログトップ

「VS嵐」で 櫻井翔さんが着用されていたシューズ。 

2019年9月26日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
櫻井翔さんが着用されていたシューズについてご紹介します。

ニューバランス大人気モデル「996」のシルエットを細部まで
精緻に再現するとともに、クッション性を高めるC-CAP搭載の
2層構造ミッドソールとPUインソールを採用しLIFESTYLEモデル
「CM996」がアップデート。
ニューバランスのヘリテージカラーをベースに
スエード/メッシュアッパーで提案する定番カラー
全6色(BG、BP、BN、BS、BR、BT)をユニセックスサイズでリリース。




共通テーマ:ファッション

「人生が変わる1分間の深イイ話」で 宇垣美里さんが着用されていたワンピース。 

2019年9月30日日本テレビ系放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」で
宇垣美里さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

シルエットが美しいマキシ丈ワンショルダーワンピース。
ウエストの高い位置からややフレアに広がったシルエットは
腰の位置を高く見せ、スタイルアップ効果があります。
スリットを入れることですっきりとした印象に◎
後腕を覆うようにレイヤードされたデザインは、肩まわりや腕を
華奢に見せてくれます。

複数の異なる柄をMIXさせた印象的な1枚。
リゾートにもぴったりです。





共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 永島優美アナウンサーが着用されていたスカート。 

2019年10月1日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美アナウンサーが着用されていたスカートについてご紹介します。

アシンメトリーデザインチェック柄スカート。
裾に向かう途中でプリーツを切替えた新しいディティールです。
広がりすぎないシルエットで甘くなりすぎず大人な印象。

イレギュラーヘムなので足元はブーツとの相性が良い一枚です。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。