SSブログ
| 2019年10月04日 | ブログトップ

「チート~詐欺師の皆さん、」第1話で 福原遥さんが着用されていたワンピース 

2019年10月3日日本テレビ系放送の
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第1話で
福原遥さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

繊細なクロス風刺繍がポイントのワンピース。
透け感のある薄手のジョーゼット素材を使用しているので、
長めの丈感でも軽やかに着こなせます。
ローウエストの切り替えからふんわりと広がるシルエットは、
大人ガーリーな雰囲気を演出。

お手持ちのベルトでアクセントを添えても素敵です。




共通テーマ:ファッション

「教えてもらう前と後」で 新川優愛さんが着用されていたトップス。 

2019年10月1日TBSテレビ系放送の「教えてもらう前と後」で
新川優愛さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

レイヤードすることで、より女性らしさが引き立つニットアンサンブル
アメリカンデザインのノースリーブと 、ネックラインが大きく開いた
プルオーバーをセットにしました。

バランスよく重ね着するのはもちろん、それぞれ単品でも着用可能です。





共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたワンピース。 

2019年10月3日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

美しい配色プリーツスカートの色合いに心惹かれる切替えワンピース
トップは単色リブに切り替えた、メリハリよく着こなせるデザイン。

アウターを羽織ってもすっきりバランスよく決まるのも嬉しい
アイテムです。




共通テーマ:ファッション

「チート~詐欺師の皆さん、」第1話で 福原遥さんが着用されていたトップス。 

2019年10月3日日本テレビ系放送の
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第1話で
福原遥さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

少しレトロでヴィンテージ感のあるjouetie定番のサマーニット
配色の衿とレース使いで主役級のトップスに仕上げました。
夏らしいシャリっとした素材のニットは、これからの時期にぴったり!

ボーイズデニムに合わせる甘辛スタイリングは鉄板でおすすめです。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。