SSブログ
| 2019年10月07日 | ブログトップ

「メレンゲの気持ち」で いとうあさこさんが着用されていたワンピース。 

2019年10月5日日本テレビ系放送の「メレンゲの気持ち」で
いとうあさこさんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

ただ、着るだけでセンスに差をつける♪
選び抜かれた「ドット」&「チェック」の柄がお洒落な存在感を
発揮する優秀ロングワンピ
モードな雰囲気を醸し出しこなれ感を出せるドット柄と、
ナチュラル可愛いギンガムチェックの2種類から選べる!
どちらもそのまま着ても、重ね着しても、大人女子のお洒落を
叶えてくれる一着です。
ウエストの切り替え部分にはサイドリボンがあり、ブラウジングすると
お洒落にシルエットアレンジができるのも嬉しいポイント。
ドット柄もギンガムチェック柄もコットン100%生地を使用。
異なる風合いだけど2種類とも心地よい肌触りだから、
これからの季節に大活躍します。

ラフでお洒落な柄が存在感を放つ≪nOr≫風合いコットン柄
ロングワンピースです。




共通テーマ:ファッション

「4分間のマリーゴールド」で 菜々緒さんが着用されているワンピース。 

2019年10月11日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド」で
菜々緒さんが着用されているワンピースについてご紹介します。

シー ドレス デイドレス レディース【Sea Odette Smocked Dress】Tea。
Aラインシルエットが美しく、女性らしいスタイルにしあげてくれます。
袖は腕が長く見える絶妙の長さ!

普段使いからオケージョンまで幅広く着用できる一着です。




共通テーマ:ファッション

『オトナの土ドラ「リカ」』 第1話で高岡早紀さんが着用されていたルームウェア。 

2019年10月5日フジテレビ系放送の『オトナの土ドラ「リカ」』
第1話で高岡早紀さんが着用されていたルームウェアについてご紹介します。

チュニックの40接結ニット素材のアンジェロハーモニープリント
シリーズの長袖ネグリジェ。
とっても愛らしいプリントで夢のあるプリント柄が素敵です。
40接結ニット素材なので肉厚のニットです。
秋から冬にかけてとってもあたたかな着心地で活躍してくれます。
接結ニットの中では一番肉厚の素材です。
40番手の綿糸で薄いガーゼのような生地を2枚重ね合わせた特別な素材です。
重ねた生地の間に空気の層ができて体温で暖められた空気がそこに温存し、
逃すことなく着ていただけるのでとってもあたたかな着心地です。
首はVネックでかぶりスタイルです。
袖口はギャザーが入って細くなってます。

フロントの左右サイドに切り替えが入っていて着るとほっそり見える
シルエットです。




共通テーマ:ファッション

「チート~詐欺師の皆さん、」 第1話で横山由依さんが使用されていたバッグ。 

2019年10月3日日本テレビ系放送の
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第1話で
横山由依さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

コンビデザイン×重厚リッチなチェーンストラップ使いの
洗練モダンな雰囲気を漂わせるバッグ★
手頃なサイズ感とマチ付きのフォルムで収納力も高く、内側にはICカードや
カギなどが入れられるポケット付きなのも嬉しいポイント◎
チェーンストラップは長さが調節でき、気分やシーンに合わせて持ち方の
アレンジが楽しめるのも魅力です!





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。