SSブログ
| 2019年10月14日 | ブログトップ

「ニッポンノワールー」 第1話で立花恵理さんが着用されていたトップス。 

2019年10月13日日本テレビ系放送の
ニッポンノワール-刑事Yの反乱」第1話で
立花恵理さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

ナチュラルストレッチのあるデシン素材を使用したボウタイブラウスです。
秋を感じさせるカラーリングがポイントです。
BOSCH定番ボータイブラウスは、2WAY仕様でアップデート。

ボータイを取り外しできるので、シンプルなVネックブラウスとしても着て頂けます。




共通テーマ:ファッション

「嵐にしやがれ」で 大野智さんが着用されていたトップス。 

2019年10月12日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
大野智さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

スエードライクな素材を使用したインナーでもライトアウターでも
活躍間違いなしのリブヘムシャツ
リラックス感のあるシルエットと、裾の配色ラインリブディテールが
デザインポイントです。
秋口には軽めの羽織りものとして活躍してくれ、インナーでも使える
コストパフォーマンスの高い1着です。




共通テーマ:ファッション

「アッコにおまかせ!」で 高田秋さんが着用されていたワンピース。 

2019年10月13日TBSテレビ系放送の「アッコにおまかせ!」で
高田秋さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

チェックと無地の生地をドッキングさせたデザインが目を惹く
ジャンパースカート
イタリアBONOTTO(ボノット)社の、ピンクや青など美しい配色カラーや
大きめのチェックパターンがポイント。
エプロンドレスのような凝ったデザインやラップディティールで幼さを抑え、
大人の女性にも似合うよう仕上げています。
肩紐は後ろでクロスさせた事で抜け感のあるバックスタイルに。




共通テーマ:ファッション

「シューイチ」で 中島芽衣さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月13日日本テレビ系放送の「シューイチ」で
中島芽衣さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

ヘリンボーン生地にビットプリントを大胆にのせたこだわりを感じる
長袖ブラウス。
コットン100%の優しい天然素材の生地に、シャープなモチーフを
あしらって印象的に仕上げました。
ネック部分にはタックを施して立体感のあるシルエットに。
程よくゆとりのあるフォルムはリラックスして着用可能。

コーディネートの主役となる存在感抜群のアイテムです。





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。