SSブログ
| 2019年10月16日 | ブログトップ

「G線上のあなたと私」 第1話で波瑠さんが着用されていたジャケット。 

2019年10月15日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第1話で波瑠さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

細く伸縮性の高いハイマルチ糸を使用した2WAYツィル素材で仕立てた
ノーカラージャケット。
適度な膨らみとハリ・コシが特徴です。
軽さにこだわって仕立てたジャケットです。
きちんと感がありながらも暑い季節に気軽に羽織れて、
着心地の良さも格別です。





共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第2話で吉田羊さんが着用されていたスカート。 

2019年10月15日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第2話で吉田羊さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

トレンチディティールにサイドプリーツを施したデザインがモードな
印象のスカートは、歩いたときに揺れ感が楽しめるのも魅力のひとつ。
しなやかなハリを保つ生地に、プリーツは落ち感のあるエアリーな
シフォン素材を使用したこだわりのつくり。

ハイウエストデザインでスタイルアップを目指したトレンドスカート。




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」第1話で 矢崎由紗さんが使用されていたバッグ。 

2019年10月15日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私」第1話で
矢崎由紗さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

大人カジュアルスタイルにぴったりのミニショルダーバッグ!
ころんとしたシルエットがかわいく、ミニサイズながら長財布が
きちんと入る優秀バッグです。
内外合わせた充実の10こポケット仕様も魅力的。

フロント側はすべてファスナーポケットなのでセキュリティ面も安心です♪




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第2話で吉田羊さんが着用されていたパンツ。 

2019年10月15日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第2話で吉田羊さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

シンプルながらもシルエットに拘ったワイドパンツ
落ち感のある質感が肌馴染みも良く、軽量でストレスフリーな着心地です。
ポケット部分から3本のタックで立体感を出しているので、
ウエスト部分がスッキリ見え、スタイルアップが期待できます。
内側にはボタンでウエストサイズをアジャスト出来るデザインになっています。

様々なTOPSに合わせやすい万能アイテムです。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。