SSブログ
| 2019年10月17日 | ブログトップ

「まだ結婚できない男」 第2話で美音さんが着用されていたトップス。 

2019年10月15日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第2話で美音さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

無地のシンプルなトップスは、秋の着回しに欠かせないマストアイテム。
体をゆったりと包むビッグシルエットのTシャツは、一枚着るだけで
サマになる優秀トップスです。
大きく開いたネックラインは、前後どちらでも着用できる2WAYデザイン
ベーシックなクルーネックとスリットの入ったキーネック、
気分に合わせて使い分けOKです。
付属のロゴ入りテープを通せばアクセサリー感覚で使えるアクセントに。

プリントや刺繍などの装飾が無い分、さりげないポイントになってくれます。




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」第1話で 桜井ユキさんが着用されていたワンピース。 

2019年10月15日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私」第1話で
桜井ユキさんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

しわにもなりにくく、型崩れもしにくい、また絶妙な発色も
キレイに出る、ポリエステルダブルクロス素材のひざ下丈ワンピース。
着るだけでスタイルアップ出来るウエストの切り替え。
腰にねじりのあるディティールを入れていて、ウエストが締まって
見えるのも嬉しいポイント。
同色のキャミソールが付いているので気やすさも◎。

背中に入ったスリットがバックシャンな360°上品なワンピースです。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」第2話で 美音さんが着用されていたシャツ。 

2019年10月15日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第2話で美音さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

レギュラーカラー&長袖のベーシックなシャツは、ややルーズな
ビッグサイズに仕立てることで、きちんと感を抑えてカジュアルに◎
オーバーサイズを着ることで、程よく力の抜けたリラックスな
カジュアルスタイルを演出することができますね。
裾はお尻まわりを自然にカバーしてくれる後ろ下がりのラウンドタイプ

パンツスタイルも安心して合わせることができる人気のデザインです。




共通テーマ:ファッション

「同期のサクラ」第2話で 橋本愛さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月16日日本テレビ系放送の「同期のサクラ」第2話で
橋本愛さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

軽やかなジョーゼット素材を使用したボウタイブラウス。
前開きのVネックデザインでゴールドボタンがアクセントに
なっています。
ボウタイ部分はプリーツ加工を施し、華やかさをプラス。
ボウタイは取り外し可能で、胸元で留めたり、首に巻いたり
とお好みでアレンジを楽しめます。
長めの着丈はインでもアウトスタイルでもバランスよく着こなせ、
ボトムスを選びません。

秋に1枚で着るのはもちろん、ジャケットやカーディガンの
インナーとしてもおすすめです。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。