SSブログ
前の5件 | -

「G線上のあなたと私」 第9話で松下由樹さんが着用されているニット。 

2019年12月10日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第9話で松下由樹さんが着用されているニットについてご紹介します。

細身のパネルボーダーがすっきりとした印象のフェミニンなニット。
ハイゲージで薄手のお作りなので着ぶくれせずコーディネートに
取り入れていただけるのが嬉しいポイントです。
広めのボートネックが首周りをすっきりと見せ、スタイルアップを
叶えてくれる優秀デザイン。
お裾に配置されたゴールドのボタンがアクセントになって好バランスの
スタイリングを叶えます。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第9話で深川麻衣さんが着用されていたスウェット。 

2019年12月3日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第9話で深川麻衣さんが着用されていたスウェットについてご紹介します。

【Lee/リー】とViSのコラボレーションアイテムとなるスウェット
プルオーバーです。
メンズライクな着こなしを楽しめる、トレンドのビッグシルエット
仕上げました。
ボディラインが絶妙にカバーでき、幅広い体型の方にお召しいただけます。
袖を捲り上げて、こなれ感たっぷりに着こなすと大人っぽい。

同じくコラボアイテムとなる、スキニーフィットジーンズとの
コーディネートがイチオシです。




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」 第8話で鈴木伸之さんが着用されていたアウター。 

2019年12月3日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第8話で鈴木伸之さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

ボアフリース素材を使用したZIPブルゾン
アウトドアも感じさせるボアは暖かく防寒性も高く、
冬のコーディネートにも合わせやすいアイテム。

ゆったりとしたシルエットのため、ユニセックスでもオススメ。





共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第9話で平祐奈さんが使用されていたバッグ。 

2019年12月3日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第9話で平祐奈さんが使用されていたハンドバッグについてご紹介します。

かっちりとしたフォルムが上品なハンドバッグ。
フロント金具はさりげないリボンで甘すぎないデザインに。
サイドのプリーツに合わせて仕切りがあるので収納力も抜群◎

チェーン×レザーのショルダーをつければ、思わずお出かけしたくなる
ショルダーバッグに変身[黒ハート]




共通テーマ:ファッション

「ドクターX」 第8話で河北麻友子さんが着用されているブラウス 

2019年12月5日テレビ朝日系放送の
ドクターX ~外科医・大門未知子~」第8話で河北麻友子さんが
着用されているブラウスについてご紹介します。

普段柄ものを着ない方でも挑戦しやすい大人シックなレオパードブラウス。
タックが入ったネックラインと、ふんわりシルエットを演出してくれる
パフスリーブに袖口のシャーリングがポイントです。

一見強めに見えるヒョウ柄も女性らしく着こなせます。




共通テーマ:ファッション
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。