SSブログ
Tシャツ ブログトップ
前の10件 | -

「おっさんずラブ」 第4話で戸次重幸さんが着用されていた長袖Tシャツ。 

2019年11月23日テレビ朝日系放送の「おっさんずラブ-in the sky-」
第4話で戸次重幸さんが着用されていた長袖Tシャツについてご紹介します。

フロントを5色で切り替えた、インパクトのある長袖Tシャツ。
インナーとしてはもちろんですが、
一枚の着用でもコーディネート出来るアイテムです。
インド在来の超長綿と海島綿を交配させた「スヴィン」と、
エジプト高級綿の「ギザ」を掛け合わせたハイブリッドコットン
豊かな風合いとしなやかさ、美しい光沢が特徴の素材です。




共通テーマ:ファッション

「ニッポンノワール」 第6話で片寄涼太さんが着用されていたTシャツ。 

2019年11月17日日本テレビ系放送の「ニッポンノワール
刑事Yの反乱ー」第6話で片寄涼太さんが着用されていた
Tシャツについてご紹介します。

90年代にOFFSHOREが広告で使ってたロゴを再現し
TEEシャツにプリントしたアイテム。
ストリート感とサーフテイストをMIXさせた90'sらしいアイテムです。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」第6話で デビット伊東さんが着用されていたTシャツ。 

2019年11月12日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男」第6話で
デビット伊東さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

スポーティなFOOT BALLティーシャツ仕様のボディに星条旗柄
当て込んだカレッジロゴのアップリケを同系色で施し、
シンプルかつスポーティーなテイストになっています。

細番手の糸を引き揃え、度詰めに編み上げた天竺素材を使用しています。





共通テーマ:ファッション

「ニッポンノワール」第4話で工藤阿須加さんが着用されていたTシャツ。 

2019年11月3日日本テレビ系放送の「ニッポンノワール-刑事Yの
反乱-」第4話で夏帆さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

毎シーズン人気のボーダーロングスリーブTee。
コシのある素材感で大人カジュアルな仕上がりに。
着合わせがしやすいアイテムなので、デニムでカジュアル
スタイリングにも、スカートでミックススタイリングにもマッチします。





共通テーマ:ファッション

「4分間のマリーゴールド」 第4話で横浜流星さんが着用されていたTシャツ。 

2019年11月1日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第4話で横浜流星さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

フロントにシャドーで編み柄をあしらったTシャツ。
凹凸豊かな表面感により、さり気ない存在感があるTシャツに
仕上がっています。
ややゆったりとしたリラックスシルエットで一枚でもサマになる
アイテムになっています。
素材には綿100%の糸を使用。
フロントはジャカードで編み上げ、袖や後身頃を無地で編み上げる事で
主張しすぎない着回しやすいTシャツになっています。





共通テーマ:ファッション

「4分間のマリーゴールド」 第4話で桐谷健太さんが着用されていたTシャツ。 

2019年11月1日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第4話で桐谷健太さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

ポリエステル100%の度詰め天竺素材で硬く仕上げています。
しっかりとした生地なので伸縮性がないので、袖のカッティングや
サイズバランスで着やすいデザインにしました。

ポリエステル100%の為、洗濯などでの乾きが早い特性があります。






共通テーマ:ファッション

「 チート~詐欺師の皆さん、」第3話で 福原遥さんが着用されているTシャツ。 

2019年10月17日日本テレビ系放送の
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第3話で
福原遥さんが着用されているTシャツについてご紹介します。

スポーティさのあるラインリブとキャッチーな配色で他にはない
デザインTシャツ。
胸元のサガラでカジュアル感をさらにプラス。
ユニセックスサイズで、女の子にはオーバーシルエット感があり
1枚でラフに着れるところも◎
デニムにインしてスポーティMIXなスタイリングもおすすめです。





共通テーマ:ファッション

「4分間のマリーゴールド」で 桐谷健太さんが着用されているTシャツ。 

2019年10月11日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド」で
桐谷健太さんが着用されているTシャツについてご紹介します。

シッカリとした上質なコットン素材を使用した半袖の
ヘンリーネックTシャツです、
フロントっとフラップポケットの菱形のスナップボタンが
ポイントになっております、
シンプルなデザインですので様々なアイテムと相性が良いです。




共通テーマ:ファッション

「VS嵐」で 二宮和也さんが着用されていたTシャツ。 

2019年9月12日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
二宮和也さんが着用されていたインナーのTシャツについてご紹介します。

現代美術アーティスト加賀美健さんとJUNRedコラボレーションアイテムです。
クスリと笑える楽しいイラストをTシャツに落とし込んだプリントTEEです。
インパクトがあるので1枚でも決まり、周りも楽しい気持ちになれる
Tシャツです。

ユニセックスでも着ていただけるのでギフトにもオススメです。




共通テーマ:ファッション

「セミオトコ」最終話で やついいちろうさんが着用されていたTシャツ。 

2019年9月13日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」最終話で
やついいちろうさんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

フロントに大きくプリントされた、
シェフのイラストが目を惹くユニークなTシャツが登場。
アメリカの実在する企業のロゴをアレンジしたユニークなトップスです。
どこかレトロな雰囲気や、遊び心あふれるポップなデザインに一目ぼれ。
賑やかなクレイジーパターンも、ボディが白なので着やすい仕上がりに。

デニムを組み合わせてとことんアメカジに着こなしたい一着です。




共通テーマ:ファッション
前の10件 | - Tシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。