SSブログ

「べしゃり暮らし」最終話で 柳ゆり菜さんが着用されていたTシャツ。 

2019年9月14日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」最終話で
柳ゆり菜さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

シンプルなロゴが映えるTシャツ。
伸縮性がある綿100%素材です。ラウンドネックでボクシーです。
ハーフスリーブで無駄なく、裾はサイドにスリットを入れ
前後アンバランスにデザイン。
パターンスカートトジャケット、スラックスとスニーカーもマッチ。




共通テーマ:ファッション

「べしゃり暮らし」第8話で 間宮祥太朗さんが着用されているTシャツ。 

2019年9月14日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」第8話で
間宮祥太朗さんが着用されているTシャツについてご紹介します。

XLARGE(エクストララージ)
カットソー メンズ クルーネックTシャツ ティーシャツ 。
フロントに手書きタッチのOGロゴを配置、
シンプルなロゴアイテムで合わせやすい1枚。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第8話で白鳥玉季さんが着用されていたTシャツ。 

2019年9月6日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第8話で
白鳥玉季さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

袖のフリル使いがポイントの半袖Tシャツは、
さりげない小さめのロゴがアクセントとなっています。

女の子らしいデザインながらもシンプルで使いやすく
コーディネートも幅広く使っていただけます。




共通テーマ:ファッション

「べしゃり暮らし」第7話で 間宮祥太朗さんが着用されているTシャツ。 

2019年9月7日放送の「べしゃり暮らし」第7話で
間宮祥太朗さんが着用されているTシャツについてご紹介します。

ヘビーウェイトなボディーを使用したショートスリーブTシャツ。
アメリカンダイナーをイメージしたロゴを多色刺繡したデザイン。
定番のホワイト、ブラックに加え、夏らしいイエローの3色展開。

インパクトのある刺繡ロゴはシンプルなパンツと相性抜群です。




共通テーマ:ファッション

「わたし旦那をシェアしてた」で平澤宏々路さんが 着用されていたTシャツ。 

2019年8月29日日本テレビ系放送の
わたし旦那をシェアしてた」で平澤宏々路さんが
着用されていたTシャツについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「白」になります。

衿ラインがスポカジライクなTシャツ☆
大きなカレッジ風プリントがスクールテイストに♪
デイリーユースに着られる万能アイテムです!




共通テーマ:ファッション

「踊る!さんま御殿!!」で 兼近大樹さんが着用されていたTシャツ。 

2019年8月27日日本テレビ系放送の「踊る!さんま御殿!!」で
兼近大樹さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

adicolorクラシックの魅力を詰め込んだTシャツ。
シュータンラベルのアーカイブから着想を得たグラフィックを
フィーチャー。
背景のカラー使いがアイコニックな Adicolorスタイルを強調する。
3つの言語で書かれた”The Brand With the 3-Stripes"がデザインの
アクセントとなっている。
素材には、ソフトな着心地をもたらす軽量コットンジャージーを採用。




共通テーマ:ファッション

「UTAGE!」で 山本彩さんが着用されていたTシャツ。 

2019年8月21日TBSテレビ系放送の「UTAGE!」で
山本彩さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

フレッドペリー 【Fred Perry】 レディース Tシャツトップス。
High Neck Snow White Girly white。
しっかりとしたインターロックコットンを使い、インターシャで
ブランディングしたハイネックTシャツです。
シャープでクリーンなラインはドレスアップにもダウンにも使えます。
グラフィックにもポイントです。




共通テーマ:ファッション

「わたし旦那をシェアしてた」 第8話でりょうさんが着用されていたTシャツ。 

2019年8月22日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
第8話でりょうさんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

水をはじく撥水Tシャツ。
1枚持っておくと便利なポケットTシャツ。
ポケットにはメタルロゴプレートを取り付けアクセントに。

また、はっ水加工を施しているため、水などはじいてくれる
うれしい機能付きです。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」第7話で志尊淳さんが 着用されていたTシャツ。 

2019年8月20日TBSテレビ系放送の
Heaven?~ご苦楽レストラン~」第7話で志尊淳さんが
着用されていたTシャツについてご紹介します。

ブライトなカラー、メリハリのある配色、様々な素材により
オールドスクールストリート感が融合した明るくナチュラルな
サーフスタイルを楽しめます。




共通テーマ:ファッション

「べしゃり暮らし」第4話で 堀田真由さんが着用されていたTシャツ。 

2019年8月17日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」第4話で
堀田真由さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

春夏の鉄板アイテム、CHUMSロゴのTシャツ。
チャムスのTシャツで最もベーシックな肉厚のコットン素材を使用。
フロントの“CHUMS”ロゴが目を惹くTシャツはどんなアイテムとも
相性が良く、アウトドアやスポーツなどさまざまなシーンで汎用性
高いひと品。
タフな空紡糸で作られたヘビーウェイトコットンを使用。
ナチュラルな風合いでありつつ、しっかりとした生地感で
型くずれしにくいのが特徴。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。