SSブログ

「G線上のあなたと私」 第9話で松下由樹さんが着用されているニット。 

2019年12月10日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第9話で松下由樹さんが着用されているニットについてご紹介します。

細身のパネルボーダーがすっきりとした印象のフェミニンなニット。
ハイゲージで薄手のお作りなので着ぶくれせずコーディネートに
取り入れていただけるのが嬉しいポイントです。
広めのボートネックが首周りをすっきりと見せ、スタイルアップを
叶えてくれる優秀デザイン。
お裾に配置されたゴールドのボタンがアクセントになって好バランスの
スタイリングを叶えます。



「ニッポンノワール」第8話で夏帆さんが 着用されていたニット。 

2019年12月1日日本テレビ系放送の
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第8話で夏帆さんが
着用されていたニットについてご紹介します。

もちっとした肌触りが気持ちの良いケーブルニット
起毛した表面にケーブル編みが可愛らしく温かみがあります。

少しコンパクトなサイズ感がワイドパンツや、フレアスカートなど
ボリュームのあるボトムスと相性が良いです。



「ニッポンノワール」 第8話で佐久間由衣さんが着用されているニット。 

2019年12月1日日本テレビ系放送の
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第8話で佐久間由衣さんが
着用されているニットについてご紹介します。

オリジナル柄ジャカードニット。
スリットを入れた襟ぐりが今年らしいポイントになっています。

少し衿を抜いたように着るのがおすすめです。




「モトカレマニア」 第7話で矢田亜希子さんが着用されていたニット。 

2019年11月28日フジテレビ系放送の「モトカレマニア
第7話で矢田亜希子さんが着用されていたニットについてご紹介します。

ラムウール100%の上質なタートル&ハイネックニットプルオーバー。
ドロップショルダーで身幅に程よいゆとりを持たせ、ゆるくオーバーに
着用出来るデザインに仕上げました。
ネック部分は折り返してタートルでも、立ち上げてハイネックとしても
着用できる2WAY仕様
フロントヘムと着丈の前後差で抜け感を演出。
フロントのタックインなど、スタイリングしやすいのも嬉しいポイントです。

着用するとバックスタイルに自然な丸みが生まれ、
どの角度から見てもさまになります。



「まだ結婚できない男」 第8話で深川麻衣さんが着用されていたニット。 

2019年11月26日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第8話で深川麻衣さんが着用されていたニットについてご紹介します。

カシミヤ混の着心地やわらかなニット。圧縮の加工を施し、
起毛させているので肌触りが良いのも特徴です。
生地感が厚くないため涼しくなる秋口から着ていただけ、
コートインの時期にも着膨れしにくいのもうれしいポイント◎

シンプルなつくりですが、ボートネックで肩から首まで
綺麗なシルエットになるよう計算された仕様です。



「ニッポンノワール」第7話で、佐久間由衣さんが 使用されていたニット。 

2019年11月24日日本テレビ系放送の
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第7話で、佐久間由衣さんが
使用されていたニットについてご紹介します。

今シーズントレンドのショートレングス
ローゲージのケーブルニットもショートレングスで
重たく魅せないデザイン。
襟のタートルネックはスリットが入っており、すっきりと
着こなしていただけます。



「俺の話は長い」第7話で 倉科カナさんが着用されていたニット。 

2019年11月23日日本テレビ系放送の「俺の話は長い」第7話で
倉科カナさんが着用されていたニットについてご紹介します。

綺麗なカラーとふわふわの素材感が存在感のある主役ニット。
ヘアリーで柔らかなキッドモヘア素材を使用したニットプルオーバー
光沢と綺麗な発色性があり、マッドな色目も上品な艶感が出るのが◎。
身幅や袖はボリュームを出し、ゆるっと着ていただけるサイズ感ですが、
首元はやや詰まったクルーネックできちんと感を、サイドスリット
抜け感をプラスしており、どんなボトムスとも合わせやすい1枚に
仕上げています。



「櫻井・有吉THE夜会」で 長澤まさみさんが着用されていたニット。 

2019年11月21日TBSテレビ系放送の「櫻井・有吉THE夜会」で
長澤まさみさんが着用されていたニットについてご紹介します。

ステラ・マッカートニーの、カシミア セーター
ラウンドネック、リブ編みのデザイン、長袖。
エシカルコンシャス:Farfetchは、サステナビリティを評価する機関、
Good On Youと提携しています。
こちらの商品は、当機関の評価システムでサステナブルと判定された
ブランドの商品です。



「同期のサクラ」第7話で 竜星涼さんが着用されていたニット。 

2019年11月20日日本テレビ系放送の「同期のサクラ」第7話で
竜星涼さんが着用されていたニットについてご紹介します。

畦編みのチルデンニット。軽いウール100%の糸を使用。
衿の不揃いなラインがポイント。



「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第6話で夏帆さんが 着用されていたニット。 

2019年11月17日日本テレビ系放送の
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第6話で夏帆さんが
着用されていたニットについてご紹介します。

キーネックのケーブルニット。
ケーブル編みは糸を贅沢に使用することで、とても綺麗な立体感に。
"抜け感"を演出してくれるキーネックは、
白いクルーネックインナーと重ねるとカジュアル度UP!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。