So-net無料ブログ作成

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたニット。 

2019年10月8日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子アナウンサーが着用されていたニットについてご紹介します。

袖口の編み上げリボンがポイントのリブニット
甘すぎない形なのでフェミニンスタイルにも、カジュアルスタイルにも◎

どんなボトムスにも相性抜群です。



「シャーロック」第1話で 岩田剛典さんが着用されているニット。 

2019年10月7日フジテレビ系放送の「シャーロック」第1話で
岩田剛典さんが着用されているニットについてご紹介します。

ストライプボーダーが複雑に織りなされた身頃ながら、
配色はいずれもアッシュがかった色糸を組み合わせる事で
全体の印象はアダルトなものにまとめました。
素材にはソフトな質感を持ったタム糸を使用し、グラフィカルな
柄使いもコーディネートに違和感無く馴染むリアリティある
面持ちで表現。
シルエットは身頃にゆとりをもたせたオーバーサイズに設定し、
単体でトップススタイリングを完成させる存在感を持った
一枚となっています。




「踊る!さんま御殿!!」で 皆藤愛子さんが着用されていたニット。 

2019年10月1日日本テレビ系放送の「踊る!さんま御殿!!」で
皆藤愛子さんが着用されていたニットについてご紹介します。

編地テクニックがたくさん入った、価値観のあるデザインニット。
綿、レーヨン混素材で、夏にむけて着やすい風合いです。
衿はスタンドネックで首元に畦フリル、上から柄編みを切り替えて
一枚で表情のある繊細な美しさを表現。
裾にフリルをあしらわれたデザインなので、アウトしても
可愛く決まります。

上半身をスリムにまとめるシルエットは、スカートからデニムパンツに
インしたスタイリングまで着回しできます。



「めざましテレビ」で 永島優美アナウンサーさんが着用していたニット。 

2019年9月25日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美アナウンサーが着用していたニットについてご紹介します。

さりげないフレア袖がポイントのリブニット。
シルクの様な光沢があり見た目や肌触りが良いレーヨンに、
しわになりにくく強度のあるポリエステル混紡した素材です。
華奢なサイズ感でありながら、ぴたっとしすぎない程よいリブで着心地抜群。
シンプルなデザインなのでどんなアイテムとも組み合わせることが出来る
万能アイテムです。



* セットアップで着用できる同素材のニットスカートはこちら。




「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたニット。 

2019年9月26日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華アナウンサーが着用されていたニットについてご紹介します。

モックネックでシンプルなデザインのリブニットです。
シンプルながらもフレアスリーブ裏のクレストブリッジチェックが
ポイントです。

どんなボトムスにもマッチする着回し力抜群のニットです。



「凪のお暇」最終話で 唐田えりかさんが着用されていたニット 

2019年9月20日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」最終話で
唐田えりかさんが着用されていたニットについてご紹介します。

取り外し可能・ボウタイデザインのハーフスリーブーブVネックニット。

美しい光沢感とさらりした肌触りが特徴のコットン×レーヨンの強撚糸を使用。
ボウタイで胸元が華やかに仕上がり、抜け感のある襟開きデザインが
女性らしい印象を演出。配色・ライン使いとLOVELESSオリジナルの
ゴールド釦がマリンな印象を漂わせます。
普段使いしやすいベーシックな白・ベージュ・黒の3色展開。
ブラウス感覚で着用いただけるニットプルオーバーですので、
ジャケットのインナーから、マリンパンツ合わせ、そしてスカートインで
上品なエレガンススタイルとしても着回しいただけます。



「TWO WEEKS」第9話で 原沙知絵さんが着用されていたニット。 

2019年9月10日フジテレビ系放送の「TWO WEEKS」第9話で
原沙知絵さんが着用されていたニットについてご紹介します。

アシンメトリーのネックラインがアクセントになったニットタンクトップ
軽さと柔らかさを兼備したレーヨン×ポリエステルの強撚糸により
秋口まで活躍できる肌触りを実現しました。
デザインポイントであるネックラインは、配色のラインを施すことで、
トレンドの「アシンメトリー」を強調できるよう一工夫。

単品でシンプルなデニムスタイルでも、初秋の羽織のインナーにも
使い易いコーディネートの幅を広げてくれる1着です。



「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたニット。 

2019年9月4日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華アナウンサーが着用していたニットについてご紹介します。

ボトルネックデザインがほんのりレトロ感の漂うニットです。
スカラップ仕様が可愛らしさをぐっとアップ。
細リブ仕立てのすっきりシルエットで、インナーとしても活躍します。
バックスタイルにはパールモチーフをあしらい、上品レディな
雰囲気を漂わせます。

ふんわりとボリュームのあるボトムスとのコーディネートがおすすめです。



「サイン-法医学者」第7話で森川葵さんが 着用されていたニット。 

2019年8月29日テレビ朝日系放送の
サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」第7話で森川葵さんが
着用されていたニットについてご紹介します。

引き続きトレンドのボウタイデザインが愛らしい表情のニット。
さりげなく添えたパールモチーフが上品な女性らしさを漂わせます。
気になる肩のラインをカバーしてくれるフレンチスリーブもポイント。
腕周りをすっきりと見せてくれます。

ふんわりとボリュームのあるスカートとのコーディネートが◎。



「めざましテレビ」で 鈴木唯さんが着用されていたニットトップス。 

2019年8月26日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
鈴木唯さんが着用されていたニットトップスについてご紹介します。

ボトルネックデザインがほんのりレトロ感の漂うニットです。
スカラップ仕様が可愛らしさをぐっとアップ。
細リブ仕立てのすっきりシルエットで、インナーとしても活躍します。
バックスタイルにはパールモチーフをあしらい、上品レディな
雰囲気を漂わせます。

ふんわりとボリュームのあるボトムスとのコーディネートがおすすめです。