SSブログ

「めざましテレビ」で 安めぐみさんが着用されていたワンピース。 

2019年11月15日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
安めぐみさんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

ティアードフレアーのシルエットが美しいエレガントな
レースのドレスです。
秋冬のレースなのでモール糸を使用して温かみのある素材感に
仕上げました。
レースの裏打ち布に使用したバックサテンと同素材の衿とカフスが
クラシカルな印象です。
衿は取り外し可能で、クルーネックワンピースとしても着用できます。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていた花柄切り替えワンピース。 

2019年11月14日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子さんが着用されていた花柄切り替えワンピースについて
ご紹介します。

全面に散りばめられたフラワープリントが可憐なムードたっぷりの
ワンピース。
落ち着きのあるミモレ丈は品の良さを漂わせます。
デコルテをキレイに魅せてくれるVネックとウエスト切り替えデザインは、
より女性らしさを高めてくれること間違いなし。





共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたシャーリングワンピース。 

2019年11月11日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子さんが着用されていたシャーリングワンピースについてご紹介します。

スカートラインのシャーリングを調整できるティアードワンピースです。
トレンドのロング丈で仕上げた、大人っぽさ満点の1着。
イージーな着心地ながら、きれいめ感をキープしてくれるのがポイントです。
お出かけシーンにぜひどうぞ。





共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」 第5話で長屋晴子さんが着用されていたワンピース。 

2019年11月12日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第5話で長屋晴子さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

ハイネックのクラシカルなワンピースです。
ニットの合わせとしてレイヤードスタイルもおすすめ。
1枚できちんと見えするので、デイリー使いはもちろんオフィスシーンにも◎




共通テーマ:ファッション

「シャーロック」第6話で 吉川愛さんが着用されていたワンピース。 

2019年11月11日フジテレビ系放送の「シャーロック」第6話で
吉川愛さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

ロペピクニックバック釦ジャンパースカート。
背中のボタンがポイントのジャンパースカートです。
インナー次第でコーディネートが楽しめます。




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」第4話で 田中みな実さんが着用されていたワンピース。 

2019年11月7日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第4話で
田中みな実さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

レイヤードスタイルも楽しめるロングワンピース
ゆったりしたシルエットのボトルネックワンピース。
カシミヤブレンドで、肌触りが良く快適な着心地です。

スカートや、パンツと合わせてレイヤードスタイルも楽しめます。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたワンピース。 

2019年11月5日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

総レースデザインが華やかで上品な雰囲気漂うワンピース。
ウエストには切り替えをあしらい、シルエットにメリハリをプラス。
小物づかい次第でデイリーはもちろん、ちょっとした
お呼ばれシーンにも対応できる万能アイテムです。




共通テーマ:ファッション

「シャーロック」第4話で 石田桃香さんが着用されていたワンピース。 

2019年10月28日フジテレビ系放送の「シャーロック」第4話で
石田桃香さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

上品なプリーツの広がりが繊細な女らしさをアピール。
ゆるふわな分量感のバックスタイルが肩の力を抜いた大人の余裕を
感じさせます。
フェミニンなシルエットを叶えるしなやかな素材感。
表面に細かなシボのある薄手のジョーゼットを使用しています。
肌の色を明るく健康的に見せてくれるピンクは周囲までも明るくし、
着るだけで気分も上がるハッピーカラー。
スイートな可愛さで幸福感マックスの愛されカラー。




共通テーマ:ファッション

「バラいろダンディ」で大島由香里さんが着用されていたワンピース。 

2019年10月29日TOKYO MX放送の「バラいろダンディ」で、
大島由香里さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

くるみボタンなど、レトロディテールを取り入れた抜け衿ロングワンピース。
シワになりにくい、とろみのある素材を使用。
後ろ中央に数本ゴムを入れることによって、立体的なシルエットを表現しました。
裏地はあえてつけないことで、ギャザー入りでもすっきり見えを実現。
ふんわり女性らしいフォルムとほどよいフィット感を両立しています。
抜け衿からさりげなくのぞくデコルテが女性らしさを高め、
大人フェミニンな着こなしに。

一枚でシンプルに着るほか、レギンスやスキニーをレイヤードして
カジュアルダウンするのもおすすめです。




共通テーマ:ファッション

「ドクターX~」 第4話で米倉涼子さんが着用されているワンピース。 

2019年11月7日テレビ朝日系放送の
ドクターX~外科医・大門未知子~」第4話で、米倉涼子さんが
着用されているワンピースについてご紹介します。

トルコの伝統的な図案でもあるオットマン柄をモチーフにした刺繍が
視線を惹き付けるワンピース。
GRACE CONTINENTALの為にオリジナルで描いてもらった、
トルコ“BROCHE”(ブロチェ)社のレースを贅沢に使用しています。
インポートならではのキャッチーな色使いやダイナミックさが美しい一着。
ボディラインを綺麗に見せてくれる女性らしいタイトシルエットや、
デコルテの肌が透ける抜け感のあるデザインもポイントです。

華やかさと大人っぽさを兼ね備えた色彩や美しい刺繍技術で、
オリエンタルなムード薫る一着。





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。