SSブログ
オールインワン ブログトップ

「わたし旦那をシェアしてた」最終話で りょうさんが着用されていたオールインワン。 

2019年9月5日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
最終話でりょうさんが着用されていたオールインワンについてご紹介します。

辛口でかっこいい、ミリタリー感のあるオールインワン。
やわらかでとろみのある素材や美形なシャツデザインなど、
ハンサムな中に女らしさも光るアイテムです。
さらに、前立てと袖口、後ろの飾りポケットに、ヴィンテージゴールド
ボタンを配してキレ味よく。
クールだけど女らしいオールインワンに仕上げています。
さらに、ゆったりとしたサイズ感に加えて、後ろのウエスト部分に
ゴムを施し着心地のよさも理想的♡
程よいハイウエストなので、脚長効果もばっちりです。
高めのポケット位置も、ヒップラインが綺麗に見えるポイントに。
ミニマルなデザインに今っぽさやスタイルアップ要素をMIXした一枚は、
コーデに迷ったときの救世主にもなりそうです。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第2話で 水谷果穂さんが着用されていたオールインワン。 

2019年7月26日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第2話で
水谷果穂さんが着用されていたオールインワンについてご紹介します。

目を引く花柄に、ヘルシーな肌見せがシーズンらしいオールインワン。
軽い生地感に、ボリュームを持たせた足まわりで、暑い季節もサラッと
快適に着こなせます。
上半身は、オフショルでデコルテを美しく見せ、胸元にはフリルで
華やかさをプラス。
ギャザーがほどこされたウエストで、メリハリのあるシルエットを
メイクします◎




共通テーマ:ファッション

「メレンゲの気持ち」で 村上佳菜子さんが着用されていたオールインワン。 

2019年5月18日放送の「メレンゲの気持ち」で
村上佳菜子さんが着用されていたオールインワンについてご紹介します。

コットンリネンサロペット
リラックス感のあるワイドなシルエット。
軽い素材を使用しているため、夏でも快適な着心地にも配慮しています。
胸当ての大きなアイレットに肩ひもを通して結ぶことでサイズの
アジャストができる仕様になっています。

インナーはタンクトップやTシャツなど、ラフで軽やかなものを
合わせて頂くのがおすすめです。




共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」 第1話で水沢エレナさんが着用されていたオールインワン。 

2019年4月16日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド
第1話で水沢エレナさんが着用されていたオールインワンについてご紹介します。

レース切替をプラスした、前後とも深く開いたVカットが目を惹くポイント!
キュッと絞りを入れたショルダー仕様など、360°どこから見て印象的に
魅せてくれる洗練レディなロンパースが登場。
高め位置のウエスト切替え×ワイドシルエットのボトムスラインで、
脚長な美スタイル効果も◎
品良くスタイリングできる1本は、大人女子のワードローブに
ぜひおさえておきたい。

結婚式、パーティー、二次会、女子会、謝恩会、食事会などにご着用頂けます。



共通テーマ:ファッション

「ZIP!」で 吉岡聖恵さんが着用されていたオールインワン。 

2018年10月17日日本テレビ系放送の「ZIP!」で
吉岡聖恵さんが着用されていたオールインワンについてご紹介します。

太めのストラップに大きめなバックルが、ハンサムなサロペットも
ストリートムードにシフト!
パンツもフロントにタックを施して、広がるラインが脚回りもカバー。
ドルマンスリーブのゆるさのあるTシャツが、女性らしさもプラスして、
凹凸感のあるテレコ素材がこなれた印象に仕上げて。



「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」 第1話で米倉涼子さんが着用されているオールインワン 

2018年10月11日テレビ朝日系放送予定の
リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」第1話(予告)で、米倉涼子さんが
着用されているオールインワンについてご紹介します。

モード感漂うレースコンビの大人のオールインワン。
デコルテ部分を繊細なレースで切り替え、上品な肌魅せでセンシュアルな印象に。
ボトムはテーパードシルエットでクリーンに仕上げており、
一着でトレンドのスタイルを楽しむことができます。
またウエスト部分は、ヒモでブラウジングの位置を調節できますので、
自分のスタイルに合わせて着用できるのも魅力的なポイント。

オケージョンからリラックススタイルといったオンオフ問わずに 様々なシーンに対応するコンフォータブルな一枚です。



共通テーマ:ファッション

「ヒルナンデス!」で 滝菜月さんが着用されていたオールインワン。 

2018年2月19日日本テレビ系放送の「ヒルナンデス!」で
滝菜月さんが着用されていたオールインワンについてご紹介します。

フリーズマートのウエストタックコンビネゾン!
ウエストタックコンビネゾン/フリーズマート(Free's Mart)




共通テーマ:ファッション

「コウノドリ」で 須藤理沙さんが履いていたグレーのオールインワン。 

2017年12月15日TBS系放送の「コウノドリ」で
須藤理沙さんが履いていたオールインワンについてご紹介します。

ブレンドの薄手質感で揺れ感が優雅なフレアオールインワン。
ハイウエストとなり前後Vカットがポイントで細い肩紐で洗練度を
高めたデザインに完成です!
トーンダウンしたカラー感にはカラー感が魅力的な無地Tを
添えるとコントラストがきき魅力的なコーデに完成です。

ラフにスニーカー合わせにも◎




共通テーマ:ファッション
オールインワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。