SSブログ

「ラジエーションハウス~」第4話で 本田翼さんが着用されていた腕時計。 

2019年4月29日フジテレビ系放送の
ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」第4話 で
本田翼さんが着用されていた腕時計についてご紹介します。

ニューヨークの通りに見られるこの大胆で新しいスタイルは、
あなたをこれまで以上に輝かせます。
グロッシーなパテントストラップはいつどんな時にでも、
あなたのファッションをアップグレードしてくれます。

また、このコレクションは他のコレクションと違って、
100%ヴィーガンレザーのストラップが付いています。



共通テーマ:ファッション

「僕が笑うと」で 高田翔さんが着用されていた腕時計。 

2019年3月26日関西テレビ放送の「僕が笑うと」で
高田翔さんが着用されていた腕時計についてご紹介します。

BARONは男爵という意味を持つ。
その名の通り、正統派 デザインで場面を問わず使用できるデザインです。
ムーブメント : クオーツ
クロノグラフ : 30分計/60秒計/24時間計
防水   : 10気圧防水



共通テーマ:ファッション

「平成物語~」 第3話で笠松将さんが着用されていた腕時計。 

2019年3月20日フジテレビ系放送の
平成物語~なんでもないけれど、かけがえのない瞬間~」
第3話で笠松将さんが着用されていた腕時計についてご紹介します。

2011年に登場した新鋭ブランド「JUMBLE」 エッジの利いた
スタイルです。
丸みのある文字盤デザインが魅力です。
インパクトのある配色と大きなインデックスで開放感を表現した、
コレクションです。



共通テーマ:ファッション

「平成物語~なんでもないけれど」第2話で 山崎紘菜さんが着用されていた腕時計。 

2019年3月19日フジテレビ系放送の
平成物語~なんでもないけれど、かけがえのない瞬間~」第2話で
山崎紘菜さんが着用されていた腕時計についてご紹介します。

ジャンブル【JUMBLE】 JMC06-004
2011年に登場した新鋭ブランド「JUMBLE」。
手元をおしゃれに彩ってくれます。 ギフトにもおススメです。
ムーブメント: アナログクオーツ
 防水   :3気圧防水  



共通テーマ:ファッション

「グッドワイフ」第9話で 常盤貴子さんが着用されていた腕時計。 

2019年3月10日TBSテレビ系放送の「グッドワイフ」第9話で
常盤貴子さんが着用されていた腕時計についてご紹介します。

角型時計の代名詞である「レベルソ」。1931年に誕生しました。
時計本体が反転する機構を備える、ジャガー・ルクルト
アイコン的なモデルです。
こちらの「レベルソ ワン」は1930年代のデザインを
現在に復刻したモデルです。
このモデルでは実用性を考慮してクォーツムーブメントを
搭載しています。

裏蓋には緩くカーブが付けられているので着け心地もとても良いです。



共通テーマ:ファッション

「後妻業」第6話で 木村多江さんが着用されていた腕時計。 

2019年2月26日フジテレビ系放送の「後妻業」第6話で
木村多江さんが着用されていた腕時計についてご紹介します。

モダンさの中に特徴的でレトロなルックスを兼ね備えた
Boxyコレクションは大胆なスクエアケース
サンレイエッチングのダイヤルを特徴としています。

流行に敏感な人のお気に入りであり、今シーズンのランウェイで
一番目にするトップトレンドです。



共通テーマ:ファッション

「初めて恋をした日に読む話」 第3話で吉川愛さんが着用されていた腕時計。 

2019年1月29日TBSテレビ系放送の「初めて恋をした日に読む話
第3話で吉川愛さんが着用されていた腕時計についてご紹介します。

ローズフィールド ROSEFIELD WBPG-W72 レディース。
「ローズフィールド」は、オランダらしい機能的でミニマルなデザインと
1624年にオランダの移民によって"ニューアムステルダム"として
設立された歴史があるニューヨークの現代的なファッション美学から
インスピレーションを得たウオッチブランド。

服装を選ばずどんなスタイルにもフィットする、シンプルかつ
上品なデザインです。



共通テーマ:ファッション

「メゾン・ド・ポリス」第1話で 木村了さんが着用されていた腕時計。 

2019年1月11日TBSテレビ系放送の「メゾン・ド・ポリス」第1話で
木村了さんが着用されていた腕時計についてご紹介します。

ルミノックス(LUMINOX)クロノグラフ4241
20気圧防水・ANU-海軍による承認!!
U.S. Navyからの要請に応えるため、陸・空・高圧・低圧・日中
夜間など、さまざまな厳しい環境下でも機能するよう開発した
ANU SERIES。
より正確な計時を可能とするクロノグラフを搭載したRef.4241は
U.S. NavyとLuminoxの信頼関係を、より深くすると言えるでしょう。





共通テーマ:ファッション

「新しい王様」で杉野遥亮さんが着用されていた腕時計。 

2019年1月8日TBSテレビ系放送のドラマ「新しい王様」で
杉野遥亮さんが着用されていた腕時計についてご紹介します。

トランスコンチネンツ、合い言葉は「東京ジェットセッター」。
自転車やバス、地下鉄などの移動手段を巧みに使いこなし
仕事も遊びもアクティブに楽しむ。
そんなライフスタイルの都会で働く男女を洗練されたデザインと
優れた機能でサポートする。
それが生まれ変わったトランスコンチネンツの大切なミッションです。

目的地は、多様なシーンを自由自在に“横断”できるスマートな服。





共通テーマ:ファッション

「この恋はツミなのか!? 」で 柏木由紀さんが着用されていた腕時計。 

2018年12月25日TBSテレビ系放送の「この恋はツミなのか!? 」で
柏木由紀さんが着用されていた腕時計についてご紹介します。

付け心地のよい柔らかなレザーにメタルのパーツがポイントの
4色のストラップ、33㎜のフェイスには新たにデイト機能がつき、
シンプルでファッショナブルながら機能性も兼ね備えた
アクセサリーウォッチです。
服装を選ばずどんなスタイルにもフィットするシンプルで
上品なデザインが特徴。
工具なしにベルト付け替えができるイージーレバーを採用しており
女性でも簡単にカスタマイズ可能



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。