So-net無料ブログ作成
ブラウス ブログトップ
前の10件 | -

「同期のサクラ」第2話で 橋本愛さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月16日日本テレビ系放送の「同期のサクラ」第2話で
橋本愛さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

軽やかなジョーゼット素材を使用したボウタイブラウス。
前開きのVネックデザインでゴールドボタンがアクセントに
なっています。
ボウタイ部分はプリーツ加工を施し、華やかさをプラス。
ボウタイは取り外し可能で、胸元で留めたり、首に巻いたり
とお好みでアレンジを楽しめます。
長めの着丈はインでもアウトスタイルでもバランスよく着こなせ、
ボトムスを選びません。

秋に1枚で着るのはもちろん、ジャケットやカーディガンの
インナーとしてもおすすめです。




共通テーマ:ファッション

「シューイチ」で 中島芽衣さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月13日日本テレビ系放送の「シューイチ」で
中島芽衣さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

ヘリンボーン生地にビットプリントを大胆にのせたこだわりを感じる
長袖ブラウス。
コットン100%の優しい天然素材の生地に、シャープなモチーフを
あしらって印象的に仕上げました。
ネック部分にはタックを施して立体感のあるシルエットに。
程よくゆとりのあるフォルムはリラックスして着用可能。

コーディネートの主役となる存在感抜群のアイテムです。





共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 堤礼実さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月11日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
堤礼実さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

ふんわりボリュームを付けたチュールにプリーツカフスを組み合わせ、
上品フェミニンに仕上げた袖コンシャスなブラウスが登場。
ハイネックのデザインが、レディクラシカルなムードも演出!
ラウンドカットの前後差ヘムで全体がほどよく丸みを帯び、
女性らしさを引き立たてつつ、スタイルカバーにも一役◎

バックネックの艶ボタン×肌見せスリットで、後ろ姿も抜かりなく!!




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」第1話で 吉田羊さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月8日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第1話で吉田羊さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

ほどよくゆったりとしたシルエットで、洗練された雰囲気を放つ
オックスヨークシャツの登場です。
バンドカラーに、センターラインや裾の配色が、モードなニュアンスを
プラスしてくれます。

バックにはタックが連なり、好アクセントになって、裾は前後差があり、
後ろが長い設計なので、腰まわりを自然とカバーしてくれる逸品です。




共通テーマ:ファッション

『オトナの土ドラ「リカ」』 第1話で山谷花純さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月5日フジテレビ系放送の『オトナの土ドラ「リカ」
第1話で山谷花純さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

落ち感のある風合いの生地でレディライクに仕上げた
ベルト付きタックシャツ
フロントウエスト部分にはタックを施してプリーツのように表情感をプラス。
付属の合皮ベルトでウエストマークすることで、女性らしいメリハリのある
着こなしが叶います。

前開きデザインなので羽織りとしても活躍するおすすめの1枚です。





共通テーマ:ファッション

「Oha!4 NEWS LIVE」で 市來玲奈さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月2日日本テレビ系放送の「Oha!4 NEWS LIVE」で
市來玲奈アナウンサーが着用されていたブラウスについてご紹介します。

配色パイピングが全体をほどよく引き締め、モダンな
メリハリポイントになります。
落ち感のある柔らかな素材が女性らしさを演出。
1枚でももちろん、ジャケットなど羽織のインナーアイテムとしておすすめ。
通勤にも大活躍な優秀アイテムです。





共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたブラウス。 

2019年9月27日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

クラシカルで上品なフローラルプリントのブラウスです。
ワイドに広がったスリーブラインが今年らしい雰囲気で華やかさも
更にアップします。
キレイめなスカート合わせはもちろん、カジュアルなボトムとの
コーディネートもお勧めです。様々なシーンで着まわして頂けます。





共通テーマ:ファッション

「1億人の大質問!?」で松井珠理奈さんが 着用されていたブラウス。 

2019年9月25日日本テレビ系放送の
1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で松井珠理奈さんが
着用されていたブラウスについてご紹介します。

上品なシアーストライプ袖が光を取り込む爽やかな透け感が
シーズンムードを高める長袖シャツです。
ぱっと着るだけでこなれたムードを演出できる
飾らなくとも着るだけで絵になる1枚。
ストライプ生地を巧みに施しアシンメトリーなデザインと、
袖口をきゅっとしぼった袖コンシャスなシルエットは
スタイリングに立体感を演出してくれます。

インでもオーバーでも映える程よい丈で、デニムはもちろん、
ワイドパンツやハイウエストのスカートとの相性もよく、
ジャンスカやキャミワンピのインナーまで幅広く活躍してくれる
着まわしにぴったりの一枚です。




共通テーマ:ファッション

「踊る!さんま御殿?」で 井森美幸さんが着用されていたブラウス。 

2019年9月3日日本テレビ系放送の「踊る!さんま御殿?」で
井森美幸さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

大小のドットを組み合わせて動きのあるドットブラウス。
艶めくサテンと袖口のフリルがおしゃれなドットブラウスに女っぽさをプラス。
定番のモノトーンだけでなく今年はカラードットに挑戦するのも◎

同素材のイレギュラーヘムのスカートと合わせてセットアップで
ワンピースぽくも着られます。




共通テーマ:ファッション

「サイン―法医学者 」最終話で松雪泰子さんが 着用されていたブラウス。 

2019年9月12日テレビ朝日系放送の
サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」最終話で松雪泰子さんが
着用されていたブラウスについてご紹介します。

さりげないスタンドネックに繊細なレースがクラシカルな印象を
与えてくれるブラウス。
切り替えにあしらったパイピングに、ヴィンテージなムードが漂います。

インナーキャミソール付きなので一枚ではもちろん、Vネックニットに
合わせたレイヤードなど、今季らしいスタイルが楽しめます。




共通テーマ:ファッション
前の10件 | - ブラウス ブログトップ