SSブログ
ブラウス ブログトップ
前の10件 | -

「ドクターX」 第8話で河北麻友子さんが着用されているブラウス 

2019年12月5日テレビ朝日系放送の
ドクターX ~外科医・大門未知子~」第8話で河北麻友子さんが
着用されているブラウスについてご紹介します。

普段柄ものを着ない方でも挑戦しやすい大人シックなレオパードブラウス。
タックが入ったネックラインと、ふんわりシルエットを演出してくれる
パフスリーブに袖口のシャーリングがポイントです。

一見強めに見えるヒョウ柄も女性らしく着こなせます。



「G線上のあなたと私」 第8話で波瑠さんが着用されているブラウス。 

2019年12月3日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第8話で波瑠さんが着用されているブラウスについてご紹介します。

軽やかなジョーゼット素材を使用したボウタイブラウス。
前開きのVネックデザインでゴールドボタンがアクセントになっています。
ボウタイ部分はプリーツ加工を施し、華やかさをプラス。
ボウタイは取り外し可能で、胸元で留めたり、首に巻いたりとお好みで
アレンジを楽しめます。
長めの着丈はインでもアウトスタイルでもバランスよく着こなせ、
ボトムスを選びません。

秋に1枚で着るのはもちろん、
ジャケットやカーディガンのインナーとしてもおすすめです。



「俺の話は長い」第4話で 小池栄子さんが着用されていたブラウス。 

2019年11月2日日本テレビ系放送の「俺の話は長い」第4話で
小池栄子さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

オリジナルの幾何プリントが目をひくボウタイブラウス。
落ち感と上品な光沢感がありつつ、お手入れのしやすいの
サテンジョーゼット素材を使用。
一枚着としてもジャケットのインナーとしても重宝するアイテムです。



「シャーロック」第8話で 谷村美月さんが着用されていたブラウス。 

2019年11月25日フジテレビ系放送の「シャーロック」第8話で
谷村美月さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

きれいすぎない程よいくたっと感が気分のシンプルブラウス。
きちっとボタンを留めても裾のラウンドカットやスタンドカラーなど、
女性らしい印象もあり、オンスタイルのコーディネートでも
程よい抜け感を演出できます。
オフの日は、ボタンを数個開けて抜き襟にして着ていただくと
また違った印象になりおすすめです。



「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたブラウス。 

2019年11月22日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美アナウンサーが着用されていたブラウスについてご紹介します。

落ち着いた色使いで大人らしく決まるドット柄ブラウス。
ボウタイをあしらったクラシックかつ女性らしいデザインがポイントです。
透け感のある薄手の風合いで、ゆったりとしたシルエットながら
軽やかに着こなせます。



「俺の話は長い」第6話で 倉科カナさんが着用されていたブラウス。 

2019年11月16日日本テレビ系放送の「俺の話は長い」第6話で
倉科カナさんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

リップ柄が印象的なカシュクールブラウスはアレンジ自在でアクセントに◎
キャメルベースに赤いリップが目を引き、光沢感のあるサテン素材
上品さをプラスしました。
今年人気のカシュクールデザインで女性らしいデコルテラインに。
リボンは交差させて後ろで結んだり、前や脇で結んだりとアレンジが
できます。
コーディネートのアクセントとして結び方を変えてみるのもおすすめです。



「まだ結婚できない男」 第5話で深川麻衣さんが使用されていたブラウス。 

2019年11月5日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第5話で深川麻衣さんが使用されていたブラウスについてご紹介します。

ワッシャー感のある光沢素材を使用したブラウス。
襟とカフス部分にはコード入りの繊細なステッチを施し、細部にまで
こだわったデザインがポイント。
二の腕部分はシャーリングを入れ華奢見せ効果をプラスし、
メリハリのあるデザインに仕上げました。
ふんわりとした身幅にボリューム感のあるスリーブデザイン
女性らしさを引き立ててくれます。
合わせるボトムスを選ばず、きれいめにもカジュアルにも幅広いシーンに活躍。

コーディネートの主役として華やかに着こなせる一着です。




「ドクターX ~」 第4話で米倉涼子さんが着用されているブラウス。 

2019年11月7日テレビ朝日系放送の
ドクターX ~外科医・大門未知子~」第4話で、米倉涼子さんが
着用されているブラウスについてご紹介します。

フロントに深めにタックを施し、柔らかで女性らしい印象の襟元が特徴の
クルーネックブラウス
ご好評頂いているシリーズをややドライタッチな素材に変更し、
一枚着としてもジャケットのインナーとしても活用しやすくリニューアル。

ビジネスシーンはもちろん、改まったシーンでも活躍する万能な一着です。



「シャーロック」第5話で 若月佑美さんが着用されていたブラウス。 

2019年11月4日フジテレビ系放送の「シャーロック」第5話で
若月佑美さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

ウエスト部分にドロストディティールを施した一着。
首元はV開きになっており、抜け感もばっちり。
袖口はシャーリングゴム仕様になっているので、袖に
よりボリューム感も出しつつ、お好きな位置で袖を留めて
使っていただけます。
ブラウスとしてはもちろん、釦をあけ羽織としても着れる
2WAYタイプにしています。

リブニットパンツや、ストレートシルエットのボトムで
合わせるスタイリングがすっきり着ていただけます。



「4分間のマリーゴールド」第4話で 磯山さやかさんが着用されていたブラウス。 

2019年11月1日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第4話で磯山さやかさんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

首元のメタルパーツが目を惹くブラウス。
きちんと感の中に女性らしいアクセントがあり、アクセサリーいらずで
上品に仕上がる手軽さがポイント。

どんなボトムスにも合わせやすく、お仕事シーンでも大活躍の1品です。



前の10件 | - ブラウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。