SSブログ

「ニッポンノワール-」第3話で夏帆さんが 着用されていたブラウス。 

2019年10月27日日本テレビ系放送の
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第3話で夏帆さんが
着用されていたブラウスについてご紹介します。

乗馬と馬蹄をモチーフに散りばめたオリジナルプリントのブラウス。
クラシカルな線の細い図案で、キャッチーなモチーフも程よく
取り入れやすい印象に。
ネックは衿を抜いて着てるように見えるよう、肩線をずらしたデザイン。
横に広い女性らしいネックのカッティングも、女性らしいデザインです。
さりげない光沢がある素材で、カジュアルなボトムとも好相性。

ベーシックな着丈でパンツやスカートを選ばずにコーディネートに
使いやすいデザインです。




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」第2話で 新木優子さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月24日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第2話で
新木優子さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

軽やかなジョーゼット素材を使用したボウタイブラウス
前開きのVネックデザインでゴールドボタンがアクセントになっています。
ボウタイ部分はプリーツ加工を施し、華やかさをプラス。
ボウタイは取り外し可能で、胸元で留めたり、首に巻いたりと
お好みでアレンジを楽しめます。
長めの着丈はインでもアウトスタイルでもバランスよく着こなせ、
ボトムスを選びません。

秋に1枚で着るのはもちろん、ジャケットやカーディガンの
インナーとしてもおすすめです。




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」 第2話で桜井ユキさんが着用されているブラウス。 

2019年10月22日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第2話で桜井ユキさんが着用されているブラウスについてご紹介します。

透き通るようなホワイト、ベースが綺麗で明るい印象に、
大人のコーデが完成します。
ボディがニットで袖がチュール、シーズンを曖昧にして、長く着まわせる
上質のトップス。
袖のチュールが凝ったデザインで、カットワークや刺繍の柄もほどこされ、
華やかかつ上品な一枚です。




共通テーマ:ファッション

「ニッポンノワール-」第2話で立花恵理さんが着用されていた ブラウス。 

2019年10月20日日本テレビ系放送の「ニッポンノワール
刑事Yの反乱-」第2話で立花恵理さんが着用されていた
ブラウスについてご紹介します。

控えめな光沢感と落ち感のあるサテン生地を使用した、
オリジナルプリントです。
トレンドのスカーフ柄を繊細な柄で上品に仕上げました。

詰まった襟ぐりと、優雅なドレープタックで、クラシックな印象に
仕上げました。




共通テーマ:ファッション

「同期のサクラ」第2話で 橋本愛さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月16日日本テレビ系放送の「同期のサクラ」第2話で
橋本愛さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

軽やかなジョーゼット素材を使用したボウタイブラウス。
前開きのVネックデザインでゴールドボタンがアクセントに
なっています。
ボウタイ部分はプリーツ加工を施し、華やかさをプラス。
ボウタイは取り外し可能で、胸元で留めたり、首に巻いたり
とお好みでアレンジを楽しめます。
長めの着丈はインでもアウトスタイルでもバランスよく着こなせ、
ボトムスを選びません。

秋に1枚で着るのはもちろん、ジャケットやカーディガンの
インナーとしてもおすすめです。




共通テーマ:ファッション

「シューイチ」で 中島芽衣さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月13日日本テレビ系放送の「シューイチ」で
中島芽衣さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

ヘリンボーン生地にビットプリントを大胆にのせたこだわりを感じる
長袖ブラウス。
コットン100%の優しい天然素材の生地に、シャープなモチーフを
あしらって印象的に仕上げました。
ネック部分にはタックを施して立体感のあるシルエットに。
程よくゆとりのあるフォルムはリラックスして着用可能。

コーディネートの主役となる存在感抜群のアイテムです。





共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 堤礼実さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月11日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
堤礼実さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

ふんわりボリュームを付けたチュールにプリーツカフスを組み合わせ、
上品フェミニンに仕上げた袖コンシャスなブラウスが登場。
ハイネックのデザインが、レディクラシカルなムードも演出!
ラウンドカットの前後差ヘムで全体がほどよく丸みを帯び、
女性らしさを引き立たてつつ、スタイルカバーにも一役◎

バックネックの艶ボタン×肌見せスリットで、後ろ姿も抜かりなく!!




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」第1話で 吉田羊さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月8日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第1話で吉田羊さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

ほどよくゆったりとしたシルエットで、洗練された雰囲気を放つ
オックスヨークシャツの登場です。
バンドカラーに、センターラインや裾の配色が、モードなニュアンスを
プラスしてくれます。

バックにはタックが連なり、好アクセントになって、裾は前後差があり、
後ろが長い設計なので、腰まわりを自然とカバーしてくれる逸品です。




共通テーマ:ファッション

『オトナの土ドラ「リカ」』 第1話で山谷花純さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月5日フジテレビ系放送の『オトナの土ドラ「リカ」
第1話で山谷花純さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

落ち感のある風合いの生地でレディライクに仕上げた
ベルト付きタックシャツ
フロントウエスト部分にはタックを施してプリーツのように表情感をプラス。
付属の合皮ベルトでウエストマークすることで、女性らしいメリハリのある
着こなしが叶います。

前開きデザインなので羽織りとしても活躍するおすすめの1枚です。





共通テーマ:ファッション

「Oha!4 NEWS LIVE」で 市來玲奈さんが着用されていたブラウス。 

2019年10月2日日本テレビ系放送の「Oha!4 NEWS LIVE」で
市來玲奈アナウンサーが着用されていたブラウスについてご紹介します。

配色パイピングが全体をほどよく引き締め、モダンな
メリハリポイントになります。
落ち感のある柔らかな素材が女性らしさを演出。
1枚でももちろん、ジャケットなど羽織のインナーアイテムとしておすすめ。
通勤にも大活躍な優秀アイテムです。





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。