SSブログ
ショルダーバッグ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

「僕の初恋をキミに捧ぐ」 第5話で桜井日奈子さんが使用されていたバッグ。 

2019年2月16日テレビ朝日系放送の「僕の初恋をキミに捧ぐ
第5話で桜井日奈子さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

ミニタッセルがかわいいスクエア型のミニショルダーバッグ
内側はファスナーポケット付きの仕切りがあって中身が
整理しやすいつくりです。
2つ折り財布、携帯、リップなどお出かけに必要なミニマムな物を
収納できます。




共通テーマ:ファッション

「家売るオンナの逆襲」第6話で 内山理名さんが着用されていたショルダーバッグ。 

2019年2月13日日本テレビ系放送の「家売るオンナの逆襲」第6話で
内山理名さんが着用されていたショルダーバッグについてご紹介します。

バンブーハンドルがこなれ感をアップさせてくれる
ミニショルダーバッグ。
ファスナー付きポケットで仕切られた、前後に分かれた3層のつくりです。
長財布、500mlペットボトルも入るいつものお出かけにピッタリなサイズ感

ロングショルダーで肩掛けができます。




共通テーマ:ファッション

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」 第5話で遠野なぎこさんが着用されていたバッグ。 

2019年2月7日フジテレビ系放送の「スキャンダル専門弁護士 QUEEN
第5話で遠野なぎこさんが着用されていたショルダーバッグについてご紹介します。

アイキャッチなポンポン飾りが可愛いショルダーバッグ。
コロンとした丸みのあるフォルムのショルダーバッグに、
フェイクファーのチャームでキュートな存在感をさらにプラス。
アクセサリー感覚でコーディネートのアクセントとして重宝しそうなデザイン。

巾着式の開閉なので、中身も見えにくく使い勝手が良いのもポイント。




共通テーマ:ファッション

「後妻業」第2話で 木村多江さんが使用されていたショルダーバッグ。 

2019年1月29日フジテレビ系放送の「後妻業」第2話で
木村多江さんが使用されていたショルダーバッグについてご紹介します。

アクリス 【Akris 】レディース ショルダーバッグ
Little Anouk Leather Crossbody Bag 009 Black




共通テーマ:ファッション

「黄昏流星群~」 第5話で石川恋さんが使用していたショルダーバッグ。 

2018年11月8日フジテレビ系放送の
黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」第5話で
石川恋さんが使用していたショルダーバッグについてご紹介します。

上品でエレガントなキルティングショルダーバッグ。
上質で柔らかい質感のラムレザーを使い、ゴールドのチェーンで
ラグジュアリーな雰囲気に仕上げました。
シンプルなデザインなので、デニムなどのカジュアルスタイルから
パーティドレスまで幅広いコーディネートに対応。

チェーンは短くしてワンショルダーとしても使えます。



共通テーマ:ファッション

「ドロ刑 ‐」第4話で 中島健人さんが着用されていたサコッシュ。 

2018年111月3日日本テレビ系放送の「ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐」
第4話で中島健人さんが着用されていたサコッシュについてご紹介します。

サコッシュとは思えない、便利な機能が満載の、
多収納アイテムが登場です!
オンオフ問わず使えるスタイリッシュなデザインと、多収納が魅力的!
ショルダーの先にはキーなどを取り付けられるDカンを装備して
利便性も抜群。

デザインにも使い勝手にもこだわった優秀バッグです。




共通テーマ:ファッション

「SUITS/スーツ」第2話で 中島裕翔さんが着用しているショルダーバッグ。 

2018年10月15日フジテレビ系放送の「SUITS/スーツ
第2話で中島裕翔さんが着用しているショルダーバッグについて
ご紹介します。

メッセンジャーバッグのようなシルエットのショルダーバッグ。
素材にはコットンツイルを採用し、裏面には防水性に優れた
PVCコーティングを施した機能性にも優れた作りになっています。
両サイドにはDリングが装備されているので、ポーチや
キーホルダーなどと組み合わせた使い方も可能です。
金具類にはサビ付いたような風合いが味わえる加工が施され、
デザインのアクセントになっています。
内側には大小のポケットが装備されているので、
自分のスタイルに合わせた小分け管理が可能です。
スタイルを選ばないシンプルなルックスも魅力です。

雑誌なども収納できデイリーユースに最適なサイズです。




共通テーマ:ファッション

「リーガルV ~」第1話で米倉涼子さんが 使用されていたショルダーバッグ。 

2018年10月11日テレビ朝日系放送の
リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」第1話で米倉涼子さんが
使用されていたショルダーバッグについてご紹介します。

ボックスカーフを使用し、手作業で入念に作り上げたBarcelonaバッグ
なめらかな形状の中に個性的なジオメトリックディテール
施したデザイン。
開閉部のユニークな三角形のメタルパーツは、エンボス加工のロゴ入り。
カーフレザー製のスリムなストラップは長さ調節可能で、肩かけや
クロスボディなど、自分のスタイルに合わせて持ち運び可能。

しっかりした構造になっており、内側には2つのコンパートメント、
中央には小さな持ち物を保管するスリットポケットが付いています。




共通テーマ:ファッション

「サバイバル・ウェディング」第9話で ブルゾンちえみさんが着用されていたバッグ。 

2018年9月15日日本テレビ系放送の「サバイバル・ウェディング
第9話でブルゾンちえみさんが着用されていたショルダーバッグについて
ご紹介します。

メタリックの牛革を使ったバケツ型ショルダーバッグ。
二つ折り財布、携帯などお出かけに必要なミニマムなものを収納します。
着こなしのポイントになってくれること間違いなしのショルダーバッグです。



共通テーマ:ファッション

「サバイバル・ウェディング」 第7話で波瑠さんが着用されていたショルダーバッグ。 

2018年9月1日日本テレビ系放送の「サバイバル・ウェディング
第7話で波瑠さんが着用されていたショルダーバッグについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「ベージュ」になります。

エコファーを前フラップに組み合わせた、季節感のある
コンビショルダーバッグ。
ころんと丸みのある形が女性らしく、フラップはマグネット釦で開閉、
ミニマムなサイズ感で持ちやすいです。
ブラウンはファーの色をクリームにして配色にしているので、
少しカジュアルめになり、
ネイビーはファーを同色で上品な印象に仕上げています。




共通テーマ:ファッション
前の10件 | 次の10件 ショルダーバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。