SSブログ
パーカー ブログトップ
前の10件 | -

「4分間のマリーゴールド」 第8話で菜々緒さんが着用されていたニットパーカー。 

2019年11月29日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第8話で菜々緒さんが着用されていたニットパーカーについてご紹介します。

カジュアルだけではなく、きれいにも着れるスウェットライクなニット
ただの天竺ではなくWジャガード編みなので、編地がしっかりとして
膨らみがあり、スウェットライクに見えるように仕上げました。
伸縮性に優れたもちっとした質感がとても着心地の良いニットです。
フードに拘りがあり、フードを下ろしている時に、肩にしっかりフードが
乗る一番かわいく見えるサイズ感に仕上げています。
主に冬に着用いただける商品です。




共通テーマ:ファッション

「おっさんずラブ」 第4話で千葉雄大さんが着用されていたパーカー。 

2019年11月23日テレビ朝日系放送の「おっさんずラブ-in the sky-」
第4話で千葉雄大さんが着用されていたパーカーについてご紹介します。

厚手のコットン混紡フリース長袖フーディ。カラーはブラック。
フードにスプリングリングで取り外しができるボックス チェーン





共通テーマ:ファッション

「ドクターX ~」第6話で平岡祐太さんが 着用されていたパーカー。 

2019年11月21日テレビ朝日系放送の
ドクターX ~外科医・大門未知子~」第6話で平岡祐太さんが
着用されていたパーカーについてご紹介します。

今シーズン注目のスウェードタッチポンチ素材を使用することで、
防寒性・フォルムに躍動感を出しています。
定番的なパーカもタイトフォルム・独自のパターンニングで表現。
スピンドル先端の金属チップも高級感を醸し出す一つのポイント。
スウェット素材や天竺素材のありふれたパーカに飽きてしまった方に
おすすめです。
秋口にさらっと羽織りたいアイテムで、柔らかいスウェードタッチの
ポンチを使用。
伸縮性も良い為ストレスがかからず着用する事ができ、
やや中肉のため長いシーズンお使いいただけます。






共通テーマ:ファッション

「同期のサクラ」第7話で 岡山天音さんが着用されていたパーカー。 

2019年11月20日日本テレビ系放送の「同期のサクラ」第7話で
岡山天音さんが着用されていたパーカーについてご紹介します。

オリジナルのグレンチェック柄を全面にあしらったプルオーバーパーカー
シンプルなデザインながら素材感により上品な大人テイストのパーカーに
仕上がっています。
一枚着として十分サマになりますが、
インナーとしてもスタイリング映えする一着です。
素材にはワタの段階で染めたTOP糸を使用したメランジ調の
ウールジャージー素材を使用。
ふくらみと起毛感のある風合い加え、ストレッチ性にすぐれ
シワになりづらい着心地の良い素材に仕上がっています。




共通テーマ:ファッション

「オトナの土ドラ「リカ」」 第5話で内田健司さんが着用されていたパーカー。 

2019年11月9日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
第5話で内田健司さんが着用されていたパーカーについてご紹介します。

吸汗速乾性に優れながら、ナチュラルなコットンタッチをもつ
新開発のトランスアクアのスウェットパーカーです。
アウトドアでも、タウンでも、また家で寛いで頂くときにも、常に快適です。
胸元にロゴ刺繍がデザインされております。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」第1話で 荒井敦史さんが着用されていたパーカー。 

2019年10月8日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男」第1話で
荒井敦史さんが着用されていたパーカーについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「ホワイト」になります。

羽織ればあたたかい、肌ざわりのやさしい裏起毛スウェット
肌ざわりのよさが自慢です。シンプルなデザインなので、インナー・アウターと
遊ぶ普段着や、リラックスできる部屋着としてなど、多シーンで着こなせます。

また、表面は綿100%仕様にする事で、毛玉ができにくく、
プリント加工にも最適です。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」最終話で 長谷川忍さんが着用されていたパーカー。 

2019年9月20日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」最終話で
長谷川忍さんが着用されていたパーカーについてご紹介します。

シックな3色ボーダを配したパーカは、
ワッフル編みでスタイリッシュに仕上げました。
レーヨンとナイロンをミックスした細く柔らかい糸で、
丁寧に仕上げました。
サラッとしたく爽やかで優しい肌触りは、男性の方に人気です。

同シリーズのハーフパンツを合わせてセットアップとしてはもちろん、
お手持ちのボトムとも好相性。




共通テーマ:ファッション

「べしゃり暮らし」第4話で 堀田真由さんが着用されていたパーカー。 

2019年8月17日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」第4話で
堀田真由さんが着用されていたパーカーについてご紹介します。

ブービーバードのワッペンがアクセントのスウェットパーカーです。
暖かくて着心地の良い裏起毛素材。
肌寒い季節でも温かく過ごせる保温性の高さも魅力です。
程よくゆったりとしたシルエット。

馴染みやすいカラーリングをベースに、ボーダー柄のリブや
オールモチーフのジッパーなど細部に遊びを加えています。




共通テーマ:ファッション

「べしゃり暮らし」第3話で 徳永えりさんが着用されているパーカー。 

2019年8月17日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」第3話で
徳永えりさんが着用されているパーカーについてご紹介します。

透かし柄ニットパーカ
光沢のあるレーヨン糸と綿を引き揃えた編み地です。
柔らかく、着心地の良い風合いで、透かし柄なのでさわやかな印象を
プラス。
カジュアルになりすぎず、様々なシーンに合わせやすいパーカです。
ファスナーを開けても閉めても、バランスの取りやすい少し短めの
着丈に設定しています。





共通テーマ:ファッション

「百合だのかんだの」第3話で 財木琢磨さんが着用されていたパーカー。 

2019年8月2日フジテレビ系放送の「百合だのかんだの」第3話で
財木琢磨さんが着用されていたパーカーについてご紹介します。

速乾性が高いコットン/ポリエステル混紡のボディに、
コントラストカラーのオリジナルストックを刺繍したプルオーバーフーディ





共通テーマ:ファッション
前の10件 | - パーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。