SSブログ

「まだ結婚できない男」 第9話で平祐奈さんが使用されていたバッグ。 

2019年12月3日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第9話で平祐奈さんが使用されていたハンドバッグについてご紹介します。

かっちりとしたフォルムが上品なハンドバッグ。
フロント金具はさりげないリボンで甘すぎないデザインに。
サイドのプリーツに合わせて仕切りがあるので収納力も抜群◎

チェーン×レザーのショルダーをつければ、思わずお出かけしたくなる
ショルダーバッグに変身[黒ハート]




共通テーマ:ファッション

「オトナの土ドラ「リカ」」 第4話で夏菜さんが使用されていたバッグ。 

2019年10月26日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
第4話で夏菜さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

丸みのあるフォルムが可愛いボストンバッグ
コロンとしたバッグに小ぶりなタッセルの組み合わせもバランスよく◎
腕にもかけやすいハンドルと、肩掛けにできるショルダー付なので
シーンやスタイルに合わせて使い分けていただけます。




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」第1話で 新木優子さんが使用されていたバッグ。 

2019年10月17日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第1話で
新木優子さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

コロンとした丸みのあるフォルムが可愛いハンドバッグ
毛足のあるポニー素材にレオパード柄が可愛いデザイン。

シンプルになりがちな冬場のコーディネイトに、
ワンポイントあるだけで見栄えするアイテム。




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」第1話で 矢崎由紗さんが使用されていたバッグ。 

2019年10月15日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私」第1話で
矢崎由紗さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

大人カジュアルスタイルにぴったりのミニショルダーバッグ!
ころんとしたシルエットがかわいく、ミニサイズながら長財布が
きちんと入る優秀バッグです。
内外合わせた充実の10こポケット仕様も魅力的。

フロント側はすべてファスナーポケットなのでセキュリティ面も安心です♪




共通テーマ:ファッション

「チート~詐欺師の皆さん、」 第1話で横山由依さんが使用されていたバッグ。 

2019年10月3日日本テレビ系放送の
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第1話で
横山由依さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

コンビデザイン×重厚リッチなチェーンストラップ使いの
洗練モダンな雰囲気を漂わせるバッグ★
手頃なサイズ感とマチ付きのフォルムで収納力も高く、内側にはICカードや
カギなどが入れられるポケット付きなのも嬉しいポイント◎
チェーンストラップは長さが調節でき、気分やシーンに合わせて持ち方の
アレンジが楽しめるのも魅力です!





共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」第9話で 岸井ゆきのさんが着用されていたバッグ。 

2019年9月12日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第9話で
岸井ゆきのさんが着用されていたバッグについてご紹介します。

シボ加工を施したダブルカラープリント型押し牛革製
カプリッチョ S サッチェルバッグ。
コンパクトながら容量が多く、柔らかな素材で使い心地の良いバッグです。
サイドポケットが1個、内側にもポケットが1個付いています。

ファスナー開閉式。 長さ調節・取り外し可能なショルダーストラップ付き。




共通テーマ:ファッション

「サイン-法医学者 」 第8話で森川葵さんが着用されていたハンドバッグ。 

2019年9月5日テレビ朝日系放送の「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」
第8話で森川葵さんが着用されていたハンドバッグについてご紹介します。

持ち手部分のスタッズと中央の金具がクール印象なハンドバッグ。
かっちりとしたレザーとサイドのプリーツが洗練されたスクエアデザイン
バッグの中は三層に分かれているので細かいアイテムも
整理してお使い頂けます。
ちょっとしたお出かけに使えるミニバッグです。
太さと長さの異なる2種類のショルダーベルトがセットなので

スタイリングに合わせて肩掛けにも斜め掛けにもできる優れもの。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」 第8話で勝村政信さんが着用されていたバッグ。 

2019年8月27日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第8話で勝村政信さんが着用されていたバッグについてご紹介します。

よりタウンユース向けに開発された、こちらのXSサイズのダッフルバッグ
長めのハンドルは肩掛けもできてとっても便利!
丈夫な素材で長持ちするのはもちろん、サイドポケットが付属するなど
使い勝手に優れているのも嬉しいポイントです!
軽量でこだわりのある品質、デザインは、その他の様々なシーンでも大活躍♪

また、別売のショルダーストラップを付けるとショルダーバッグとしても
お使いいただけます☆




共通テーマ:ファッション

「監察医朝顔」第7話で 有森成実さんが使用されていたバッグ。 

2019年8月26日フジテレビ系放送の「監察医朝顔」第7話で
有森成実さんが使用されていたバッグについてご紹介します。
使用されたカラーは、こちらの色変わり「ライトトープ」になります。

人気のマテリアル、ダービーラックスに、贅沢にあしらった
スワロフスキー・クリスタル。
息をのむほど美しいカラーグラデーションは、配色とマテリアル、
そして加工技術が最高のクオリティで融合した、
A.D.M.J.だからこそ作ることができるものです。
さらりとした手触りと、同社のダノビオ(DANUBIO)よりも
細かいシボ(シワ)感が特徴です。
最新の技術によって生み出された革新的なマテリアルは、
軽さとしなやかさに加え、耐久性も備えております。

水や汚れに強く、さらに退色もしないのでお手入れしやすく、
安心してお楽しみいただけます。




共通テーマ:ファッション

「セミオトコ」第4話で 佐藤仁美さんが着用されていたバッグ。 

2019年8月16日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」第4話で
佐藤仁美さんが着用されていたバッグについてご紹介します。

女性らしいかわいいカラーバリエーション豊富なラウンド型のバッグ。
持ち手がべっこうモチーフになっていて、シンプルなデザインの
中のよいアクセントに!




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。