SSブログ

「偽装不倫」第5話で 田中道子さんが着用されていたバッグ。 

2019年8月7日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第5話で
田中道子さんが着用されていたバッグについてご紹介します。

バングラディッシュのホグラという水草を使ったカゴバッグ
中央部分にはジュートを編みこみ雰囲気のあるデザインです。
付属品には姫路レザー、フラップにはハードマンズリネンを用い
日本で仕上げています。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」 第5話で石原さとみさんが使用されていたバッグ。 

2019年8月6日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第5話で石原さとみさんが使用されていたバッグについてご紹介します。

カギ網されているかのようなスペードマークが遊び心のあるルックスで、
コーディネートのポイントに。
内側に巾着が付いているので、荷物が見える心配もありません。
お出かけに必要な小物を一通り収納できて、気軽に持ち歩ける
ジャストなサイズ感が魅力。
シックなカラーは幅広いコーディネートに投入することができます。
カジュアルなバケットを、上質な素材でリッチにアップデートした一品。

ラフなデニムにはもちろん、エレガントなミディ丈ドレスにもマッチします。




共通テーマ:ファッション

百合だのかんだの」第3話で 馬場ふみかさんが着用されていたバッグ。 

2019年8月2日フジテレビ系放送の「百合だのかんだの」第3話で
馬場ふみかさんが着用されていたバッグについてご紹介します。

ストラップを引っぱるだけでワンタッチでショルダーバッグから
バックパックにフォルムチェンジ。
用途やシチュエーションによって持ち方を変えてお楽しみいただけます。
女性らしい品のあるカラーで、カジュアルすぎない“大人レディ”な印象に。
500mlのペットボトルはもちろん、タブレットやA4サイズの書類、
ノートPCなど、必要なアイテムをたくさん収納できます。

お仕事にはもちろん、通学やショッピング、デートなど使い勝手が
抜群の優秀アイテムです。




共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」第5話で 小沢真珠さんが着用されているバッグ。 

2019年8月8日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第5話で
小沢真珠さんが着用されているバッグについてご紹介します。

太さの違うワイヤーコードを格子状に編み上げた
INTRECCIO (イントレッチオ)。
素材の色味や輝きをシンプルに楽しめ、安定感のある
シェイプが不動の人気を誇ります。
付属のメッシュのインナーポーチは、柔らかく軽い素材で、
少ないお荷物の日はポーチ内に収納し、多い日は小物や貴重品の
整理用としてお好みでお使いいただけます。

デイリーユースにぴったりのスモールサイズは、ミニマムな
印象でありながらマチ付きで必需品はしっかりと収まり、
整理のしやすい形です。




共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」 第11話で西野七瀬さんが着用されていたトートバッグ。 

2019年6月30日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第11話で
西野七瀬さんが着用されていたトートバッグについてご紹介します。

Cケース、ポーチ、ショルダーバッグ、トートバッグの4アイテム
セットになった欲張りなバッグ。

フレッシャーズリクルートにも使いやすいシンプルなデザインです。



共通テーマ:ファッション

「神ちゅーんず~鳴らせ!」で休日課長さんが 使用されていたクラッチバッグ。 

2019年6月8日テレビ朝日系放送の
神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~」で休日課長さんが
使用されていたクラッチバッグについてご紹介します。

一目見ただけで高級感を感じずにはいられない
和牛のヌメ革を使用し、気品あるシボ加工を施しています。

着脱可能なショルダーストラップが付属しているので、
クラッチとしてもショルダーバッグとしても使用できる
2WAY仕様になっています。




共通テーマ:ファッション

「東京独身男子」第7話で 仲里依紗さんが使用されていたバッグ。 

2019年6月1日テレビ朝日系放送の「東京独身男子」第7話で
仲里依紗さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

サイドのリボンがアクセントになったバケツバッグ
明るいカラーリングのバイカラーがコーディネイトを
引き立ててくれます!

取り外しのできる小分けのポーチも付属されているので
荷物がぐちゃぐちゃになることなく便利です。



共通テーマ:ファッション

「インハンド」第7話で 菜々緒さんが着用されていたバッグ。 

2019年5月24日TBSテレビ系放送の「インハンド」第7話で
菜々緒さんが着用されていたバッグについてご紹介します。

広々としたデザインと軽さが魅力の日常使いにぴったりな
チャーリー キャリーオール
ポリッシュド ペブル レザーを使ったこのモデルは、
中身をきちんと整頓できるよう考え抜かれた内装で仕立てられ、
朝から夜まで1日中活躍してくれます。

13インチのノートパソコンも収まります。




共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」 第3話で水沢エレナさんが着用されていたバッグ。 

2019年5月7日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド
第3話で水沢エレナさんが着用されていたバッグについてご紹介します。

軽い素材のかごバッグにレースをあしらったバッグ。
シンプルなデザインですが、レースをプラスするだけでひと癖ある
オシャレなバッグに。

軽く使い勝手もよく、巾着で中身が見えないのも嬉しいポイントです!





共通テーマ:ファッション

「家政夫のミタゾノ」 第2話で青山倫子さんが着用されていたバッグ。 

2019年4月26日テレビ朝日系放送の「家政夫のミタゾノ
第2話で青山倫子さんが着用されていたバッグについてご紹介します。

ラーのテープショルダーと、同色の細めのショルダーの2本がついた
ポシェットバッグ
小ぶりなボストンバッグのようにシンプルで使いやすいシルエットです。

外側には大きなポケット、
ジップのついたメインのポケットとコンパクトながら収納力も◎




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。