SSブログ

「モトカレマニア」第2話で 新木優子さんが着用されていたプリーツスカート。 

2019年10月24日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第2話で
新木優子さんが着用されていたプリーツスカートについてご紹介します。

光沢感が目を惹く、すっきりとしたストレートシルエット
プリーツスカートです。
光沢感と表面感のあるサテン楊柳に細かいプリーツをかけた
独特な表情をもつ素材を使用。
着丈を長めに設定しており、どんなシューズともバランスよく着て頂けます。

ふわっと広がり過ぎないので、ニットワンピースとのレイヤードも
素敵に仕上がります。




共通テーマ:ファッション

「ドクターX~」第2話で上白石萌歌さんが 着用されていたスカート。 

2019年10月24日テレビ朝日系放送の
ドクターX~外科医・大門未知子~」第2話で上白石萌歌さんが
着用されていたスカートについてご紹介します。

程よくタイトなシルエットで、どんなトップスにも合わせやすい
ベルト付ナロースカート
バックスタイルに入ったスリットで歩きやすく、大人カジュアルな
コーデにぴったりの1着です。
シンプルはもちろん柄物のトップスでも相性抜群!

大人っぽくおしゃれなスカーフベルト付き!




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」第2話で 新木優子さんが着用されていたスカート。 

2019年10月24日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第2話で
新木優子さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

やや厚手のジョーゼットプリーツ加工と洗いをかけ、ヴィンテージライクな
風合いに仕上げたマキシスカート
柔らかな素材感と春らしいカラーパレットが絶妙マッチ。
動作のたびにふんわりと揺らめき、軽やかなスタイリングが叶います。

ゴムウエストのリラックスした穿き心地も◎。




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」 第2話で波瑠さんが着用されているスカート。 

2019年10月22日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第2話で波瑠さんが着用されているスカートについてご紹介します。

秋を感じる配色感のフラワープリントです。
キュプラシルク素材の生地にすることで軽さと上品な光沢のある
オリジナルプリントを作りました。

シンプルなAラインシルエットなのでニットのチュニックや
ロングジレなど素材のすべりが良いので合わせやすく、
今年らしいコーディネートが作れます。




共通テーマ:ファッション

「ドクターX~」 第1話で米倉涼子さんが着用されていたスカート。 

2019年10月17日テレビ朝日系放送の「ドクターX~外科医・大門未知子~」
第1話で米倉涼子さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

前後で表情が変わる、ガーリーなミニ丈スカート。
さらりとした素材で、合わせるトップスにより幅広いシーズンで着れる
便利な質感です。
フロントはタックと釦デザイン、後ろは部分プリーツをあしらい
デザインの違いがユニークな仕上がりです。

ブラウスからニットまで相性よく、膝上丈のシルエットがレッグラインを
すっきりと演出します。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第2話で吉田羊さんが着用されていたスカート。 

2019年10月15日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第2話で吉田羊さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

トレンチディティールにサイドプリーツを施したデザインがモードな
印象のスカートは、歩いたときに揺れ感が楽しめるのも魅力のひとつ。
しなやかなハリを保つ生地に、プリーツは落ち感のあるエアリーな
シフォン素材を使用したこだわりのつくり。

ハイウエストデザインでスタイルアップを目指したトレンドスカート。




共通テーマ:ファッション

「4分間のマリーゴールド」で 菜々緒さんが着用されていたスカート。 

2019年10月11日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド」で
菜々緒さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

こだわりのシルエットがポイントのアシメフレアスカート。
歩くたびに裾がひらひらと揺れ動く様が女性らしさを引き立てます。
体型を拾わず、綺麗に見えるフレアシルエットでスタイルアップ効果も。
切替部分のダブルステッチやLADYMADEのロゴ入り釦など細部にまで
こだわりました。
無地なのでブラウスやTシャツからニットまでどんなTOPSとの相性も良く、
晩夏から真冬まで長く着まわせるアイテムです。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたスカート。 

2019年10月10日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

上品なツイード生地が、大人の女性らしい装いへと導くタイトスカート
フロントのヘムラインスリットを施すことで、タイツと合わせても
スッキリと穿きこなせる1枚に仕上げました。

シンプルなトップスに映える、主役級アイテム。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 永島優美アナウンサーが着用されていたスカート。 

2019年10月1日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美アナウンサーが着用されていたスカートについてご紹介します。

アシンメトリーデザインチェック柄スカート。
裾に向かう途中でプリーツを切替えた新しいディティールです。
広がりすぎないシルエットで甘くなりすぎず大人な印象。

イレギュラーヘムなので足元はブーツとの相性が良い一枚です。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたスカート。 

2019年9月30日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

鮮やかなリボンプリントが目を引くミモレ丈スカート。
マルチカラーながらベースがホワイトであるため様々なトップスに
合わせやすいスカートです。
一枚でコーディネートの主役になってくれるので華やかな
スタイリングが簡単に作っていただけるのが嬉しいポイント。

サイドファスナーなのでトップスをタックインしても
綺麗なシルエットで着こなしていただけます。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。