SSブログ

「嵐にしやがれ」で 大野智さんが着用されていたシャツ。 

2019年11月30日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
大野智さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

起毛素材ストライプ柄を施したスタンドカラーシャツは、
ビッグシルエット、ロング&ラウンドヘム、ヨークの切り替え部分の
ギャザーなど、こだわりが詰まった一枚。
ディテールだけでなく、着た時のフォルムが特徴なので、
さわって良さを感じて、着てみて魅力がわかるおすすめシャツです。
秋口にはアウターとしても活躍しそう。




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」第7話で 矢田亜希子さんが着用されていたシャツ。 

2019年11月28日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第7話で
矢田亜希子さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

通常デニムには使用されないほどの細くて繊細な糸で織られた綺麗な
デニムを使用。さらに、仕立ては本格ドレスシャツ仕様です。
強いWash加工を施すことでカジュアルなのに上質な上品さの残る
シャツに仕上げています。ソフトで滑らかなタッチになります。
外に飛び出す毛羽を内側に閉じ込めながら紡績している為、毛羽が少なく
クリアな生地の表面になっています。




共通テーマ:ファッション

「4分間のマリーゴールド」 第7話で桐谷健太さんが着用されていたシャツ。 

2019年11月22日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第7話で桐谷健太さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

トレンドのオープンカラーでミニマルに仕上げました。
1枚でさらりと羽織るだけで雰囲気のあるスタイリングが完成します。
肩を落としたドロップショルダーで、
袖丈もやや長めのリラクシングなシルエットです。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」第7話で 塚本高史さんが 着用されていたシャツ。 

2019年11月19日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男」第7話で
塚本高史さんが 着用されていたシャツについてご紹介します。

ロングシーズン使えるライトオンスネルシャツ
薄すぎず厚すぎない、適度な肉感とサラっと羽織れる軽やかさが特徴の
コットン100%生地を採用。
ナチュラルな綿の素材感を生かした無地タイプと、
ネルシャツらしさを存分に楽しめるチェック柄の2パターンをご用意しました。
ベーシックでスタンダードなシルエットは合わせるアイテムを選ばず、
カジュアルにもきれいめにも幅広くお使いいただけます。

ネルシャツの柔らかさとカジュアルシャツの使い勝手の良さを両立させた
注目の一着です。




共通テーマ:ファッション

「4分間のマリーゴールド」 第6話で伊藤あさひさんが着用されていたシャツ。 

2019年11月15日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第6話で伊藤あさひさんが着用されていたシャツについてご紹介します。

ネックラインに、帯(バンド)状の布を付けた、襟の形が特徴。
バンドカラーシャツは、1300年以降にフランスのノルマン地域の
貴族により、寒さをしのぎ、ノーカラーの補強の為に考案されたとされ、
現在のスタンド・カラーの起源とも言われています。
カジュアル感の中に、首元をすっきり、清潔感あるイメージを与えることが
できます。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」第6話で 磯村勇斗さんが着用されていたシャツ。 

2019年11月12日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男」第6話で
磯村勇斗さんが 着用されていたシャツについてご紹介します。

チェックジャガード素材を使用したワンピースBD 仕様のドレスシャツです。
ビジネス/フォーマルのみならずVゾーンのシックな演出など、
様々な場面での着用が行えるシャツです。
組み合わせるスーツやジャケット、タイを選ぶ事なくコーディネートが
楽しめる汎用性の高さも魅力です。




共通テーマ:ファッション

「ニッポンノワール」 第4話で、工藤阿須加さんが着用されていたシャツ。 

2019年11月3日日本テレビ系放送の「ニッポンノワール-刑事Yの
反乱-」第4話で工藤阿須加さんが着用されていたシャツについて
ご紹介します。

背面に SAFETYGUARD TAPE を落とし込んだチェックシャツ。
フロントはスナップボタン仕様、胸ポケットには
フィンガースロットルボタンを搭載しており、ノーストレスでボタンの
開け閉めが出来る。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第4話で阿部寛さんが着用されていたポロシャツ。 

2019年10月29日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第4話で阿部寛さんが着用されていたポロシャツについてご紹介します。

定番長袖ポロL1312に杢糸を使用。
あらゆるシーンに着用できる万能長袖ポロはギフトとしても最適です。




共通テーマ:ファッション

「俺の話は長い」 第3話で生田斗真さんが着用されていたシャツ。 

2019年10月26日日本テレビ系放送の「俺の話は長い
第3話で生田斗真さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

短糸使いと高密度で織っているので、非常に細かい柄の表現が実現し、
仕上げに樹脂加工をほどこしハリ感と膨らみのある生地に仕上げています。
シルエットは新型の裾にスリットが入ったボックスタイプ

定番の型より約1サイズ大きい作りのため、羽織りとしても対応できる
アイテムです。




共通テーマ:ファッション

「チート~詐欺師の皆さん、」第4話で上杉柊平さんが 着用されていた長袖シャツ。 

2019年10月24日日本テレビ系放送の
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第4話で上杉柊平さんが
着用されていた長袖シャツについてご紹介します。

総柄のトレンドゆったりシャツ!!
大人っぽいペイズリー柄のシャツ。
薄手の生地感のため、Tシャツの上からサラッと羽織っていただけます。

インパクトのあるデザインで、一枚でコーディネートの主役になる
アイテムです。





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。