SSブログ

「俺の話は長い」第2話で 杉野遥亮さんが着用されていたロングシャツ。 

2019年10月19日日本テレビ系放送の「俺の話は長い」第2話で
杉野遥亮さんが着用されていたロングシャツについてご紹介します。

裾のカッティングや、コートの様なロング丈が特徴です。
今期はsiseが得意とするポリエステル100%の光沢感がある
ストライプ生地を採用。
素材の落ち感とドレープで色気のあるシャツに仕上がっています。
短いトップスと丈感で遊ぶも良し、羽織や一枚で主役としも
ご着用頂けます。

1着持っておくと間違いのないアイテム。オススメです。





共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」第2話で 美音さんが着用されていたシャツ。 

2019年10月15日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第2話で美音さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

レギュラーカラー&長袖のベーシックなシャツは、ややルーズな
ビッグサイズに仕立てることで、きちんと感を抑えてカジュアルに◎
オーバーサイズを着ることで、程よく力の抜けたリラックスな
カジュアルスタイルを演出することができますね。
裾はお尻まわりを自然にカバーしてくれる後ろ下がりのラウンドタイプ

パンツスタイルも安心して合わせることができる人気のデザインです。




共通テーマ:ファッション

「秘密のケンミンSHOW&」で 王林さんが着用していたシャツ。 

2019年10月10日日本テレビ系放送の
秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX」で
王林さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

ソフトで滑らかな肌触りに仕上げたフェイクスウェードシャツ。
程よいゆるさのシルエットにらしいカラーリングが
特徴的なアイテム。
1枚着にも羽織にも使える便利なアイテムです。





共通テーマ:ファッション

「チート~詐欺師の皆さん」第3話で 清原翔さんが着用されているシャツ。 

2019年10月17日日本テレビ系放送の
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第3話で
清原翔さんが着用されているシャツについてご紹介します。

ハーフスケールのクレストブリッジチェックを、高級感のある
ロイヤルオックス組織で表現したボタンダウンシャツ
落ち着いた配色でコーディネート性に優れた一品です。

繊細且つ表情豊かなロイヤルオックスの組織がチェック柄
立体感を与えています。




共通テーマ:ファッション

「火曜サプライズ」でDAIGOさんが 着用されていたシャツ。 

2019年9月24日日本テレビ系の「火曜サプライズ」で
DAIGOさんが着用されていたシャツについてご紹介します。

オリジナルのレオパード柄レーヨンクレープ素材のユニセックス
オープンカラー半袖シャツ。定評のある RP グラデーション豹柄を
落ち感とシボのあるレーヨンちりめん素材で作製。




共通テーマ:ファッション

「メレンゲの気持ち」で 伊野尾慧さんが着用されていたシャツ。 

2019年9月21日日本テレビ系放送の「メレンゲの気持ち」で
伊野尾慧さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

ウールとソロテックス(R)混紡のハイブリッドシャツ。
CPOシャツやワークシャツなどをイメージソースにしながら上品さと
軽さを加えた現代的なデザインのシャツです。
ウールとソロテックス(R)を混紡した素材を使っており、ウール特有の
高級感のあるタッチとソロテックスによるストレッチ性が加わった
ハイブリッドな生地です。
釦はボディと同素材の生地でくるみ全体のトーンを揃えています。
衿は開き具合、衿巾などmm単位で設計したパターンメイキングで
仕立てています。
フロントは少し開いてオープンカラーのようにも着用することが
出来ます。
フラップにはメタルリベットを打ち込みアクセントを加えています。
肩は少しドロップさせ、ボディはボックスシルエットにすることで
リラックスした雰囲気を持ったシャツに仕上がっています。

秋口は中にTシャツを差してアウターとして、真冬はインナーとして
シーズンを通して使えるアイテムです。





共通テーマ:ファッション

「べしゃり暮らし」最終話で徳永えりさんが着用されていたブラウス。 

2019年9月14日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」最終話で
徳永えりさんが着用されていたシャツについてご紹介します。

コットンリネンのドビー織りで仕上げた、ナチュラル感のある
シャツ地です。
2種類の織り方の違う柄を、オリジナルで組み合わせ、
他にはない柄の生地に仕上げました。
抜け感のあるゆったりサイズシャツ。
後ろにレースアップのデザインがポイントです。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第9話で ディウフ・モクタールさんが着用されていたシャツ。 

2019年9月13日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第9話で
ディウフ・モクタールさんが着用されていたシャツについてご紹介します。

デニムにタイガー柄を施した半袖シャツの登場です。

ストレッチの効いたボディを使用しており、
動きやすくデイリーユースにも使いやすい一枚。
首元はノーカラーデザインになっているので、
スッキリとしたスタイリッシュな印象での着用が可能。
ノーマルなシャツとは異なり、個性をアピールできるのも嬉しいポイント。

同柄のショーツとセットアップでの着用もオススメです。






共通テーマ:ファッション

「今夜くらべてみました」で 磯山さやかさんが着用されていたシャツ。 

2019年9月11日日本テレビ系放送の「今夜くらべてみました」で
磯山さやかさんが着用されていたシャツについてご紹介します。

タレントさんの衣装に使われるなど
プロのスタイリストさんも認める可愛さです!
ボリューミーで立体的なお袖がクラシカルで可愛いブラウス
後ろボタンで全開できるタイプ。
前は上から下まで、縦にピンタックが入っています。
後ろ襟は前とは違い、角襟タイプ。
下腕部分は窄まっており、3つのボタンがついています。
ストレッチのきいた素材なので、着心地も◎。




共通テーマ:ファッション

「火曜サプライズ」で 藤森慎吾さんが着用されていたシャツ。 

2019年9月10日日本テレビ系放送の「火曜サプライズ」で
藤森慎吾さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

アメリカ本土より厳選した、貴重なUSA FABRICを使用した
MADE IN JAPAN PRODUCT になります。
クラッシックなペイズリーオープンカラーシャツ

左胸ポケット付きとなります。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。