SSブログ
カーディガン ブログトップ
前の10件 | 次の10件

「TWO WEEKS」最終話で 稲垣来泉さんが着用されていたカーディガン。 

2019年9月17日フジテレビ系放送の「TWO WEEKS」最終話で
稲垣来泉さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

Otonato 【オトナト】ワッフル ニット カーディガン。
Otonato(オトナト)のカーディガン・ボレロ「ワッフルニットカーディガン」は
手頃な価格とトレンドを取り入れた大人顔負けのデザインが人気!




共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」最終話で 西野七瀬さんが着用されていたカーディガン。 

2019年9月8日日本テレビ系放送の「あなたの番です」最終話で
西野七瀬さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

春夏らしいカラーリングとプリーツ加工が目を惹くニットカーデ。
シャツとのレイヤードや、ボタンを閉めてメインとしても
着用いただけます。

今年らしいスタイリングを思いっきり楽しみたい方には
ラベンダーがおすすめ◎




共通テーマ:ファッション

「偽装不倫」第9話で 夏子さんが着用されていたカーディガン。 

2019年9月4日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第9話で
夏子さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

ボリュームたっぷりなスリーブが、トレンド感のあるフォルムを演出。
ざっくりとしたローゲージ編みニットカーディガンは、リラックスして
着こなしたいアイテムです。
スッキリ開くVネックと軽快なクロップド丈で、ボトムとのバランスが
取りやすくしました。

コットンとアクリルのブレンド素材で快適な着心地です。




共通テーマ:ファッション

「百合だのかんだの」第6話で 馬場ふみかさんが着用されていたカーディガン。 

2019年8月23日フジテレビ系放送の「百合だのかんだの」第6話で
小島藤子さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

触っていたくなる もっちり×ふんわり。
極上の手触りが自慢のふんわリブニットのカーディガン。
無駄の無いすっきりとしたサイズ感に、太めのリブ編みがしっかり
縦ラインを強調してくれます。
肌寒いときの羽織りはもちろん、冬本番にはアウターの中に
着込みやすいのもポイント。
フロントボタンを留めて、プルオーバー感覚で着るのもオススメです。
すっきりした肩やお袖のシルエットと丈感に設定されていますので、
キレイめスタイルやオフィスシーンにも使えます。




共通テーマ:ファッション

「ノーサイド・ゲーム」第4話で 南端まいなさんが着用されていたカーディガン。 

2019年8月4日TBSテレビ系放送の「ノーサイド・ゲーム」第4話で
南端まいなさんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

ひんやりタッチで汗ばむ季節も快適に過ごせる機能性素材
ICE CUTE?シリーズが今年も登場!

こちらはオンにもオフにも活躍しそうな、ベーシックなクルーネック
カーディガン。日焼け防止や冷房対策にも◎

軽やかな七分袖に、異なるボタンをあしらった華やかなアクセントが
春夏のコーディネートにぴったりです。




共通テーマ:ファッション

「百合だのかんだの」第3話で 小島藤子さんが着用されていたカーディガン。 

2019年8月2日フジテレビ系放送の「百合だのかんだの」第3話で
小島藤子さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

大人のための愛されニットカーディガンが登場。
ふわふわモヘア風素材が上品で優しい雰囲気を醸し出します。
カーディガンとしてふわっと羽織っても、ボタンを閉じて
プルオーバーとしてもOK。

1枚持っておくと着こなしの幅がグンと広がります。




共通テーマ:ファッション

「VS嵐」で 櫻井翔さんが着用されていたカーディガン。 

2019年7月11日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
櫻井翔さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

一見、布帛のような細かいカノコ地で程よくシャリみのある素材を
使用したカーディガン。
シンプルなデザインで幅広いコーディネートに合わせていただけます。
少し肌寒い時の羽織としてもおすすめです。




共通テーマ:ファッション

「白衣の戦士!」第9話で 水川あさみさんが着用されていたカーディガン。 

2019年6月12日日本テレビ系放送の「白衣の戦士!」第9話で
水川あさみさんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

ゴールドのボタンがポイントのリブカーディガンです。
デイリーに使いやすいシンプルなリブのカーディガンで、
ゴールドの釦がアクセサリー感覚でポイントに◎
さらっとした表面感は着心地もよく、気温差のある時期にも
活躍するアイテムです。

羽織としてはもちろん、ボタンを留めてプルオーバーとして
着用した着こなしもおすすめ。



共通テーマ:ファッション

「執事 西園寺の名推理 2」第7話で 西尾まりさんが着用されていたカーディガン。 

2019年6月7日テレビ東京系放送の「執事 西園寺の名推理 2」第7話で
西尾まりさんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

独特の風合い。キラキラ輝く表面と、ほどよいゆったりフォルム。
大人可愛い印象のカーディガン。ボタンを留めれば、
しっかりアウターとしても魅せます。

個性的な表面がデザイン性高く、さっと羽織るだけでお洒落な一枚。



共通テーマ:ファッション

「白衣の戦士!」第8話で 水川あさみさんが着用されていたカーディガン。 

2019年6月5日日本テレビ系放送の「白衣の戦士!」第8話で
水川あさみさんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

上品に煌めくラメが印象的なリブ編みロングカーディガン
ベージュとネイビーの落ち着いた2色展開で着まわしやすく仕上げました。
すっきりとしたリブデザインがIラインシルエットを演出し、ロング丈で
スタイルアップ効果も期待◎
シンプルなデザインがラメの素材感を引き立て上品に見せてくれます。
今年らしいワンピースや、カットソーにパンツなどの普段の
コーディネートにも相性抜群。
普段使いに活躍してくれるカーディガンです。

季節の変わり目や夏場の冷房対策にもおすすめ。



共通テーマ:ファッション
前の10件 | 次の10件 カーディガン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。