SSブログ
ネックレス ブログトップ
- | 次の10件

「中学聖日記」第7話で 吉田羊さんが着用されていたネックレス。 

2018年11月20日TBSテレビ系放送の「中学聖日記」第7話で
吉田羊さんが着用されていたネックレスについてご紹介します。

1968年に初めて誕生したアルハンブラの特徴を受け継ぎ、
ヴァン クリーフ&アーペルならではの独創性と時を超える
エレガンスを湛えるヴィンテージ アルハンブラ。

ゴールドビーズによる縁取りが美しい、
四つ葉のクローバーに着想を得た幸運のシンボルです。



共通テーマ:ファッション

「大恋愛~僕を忘れる君と」第2話で 戸田恵梨香さんが着用されていたネックレス。 

2018年9月19日TBS系放送の「大恋愛~僕を忘れる君と」第2話で
戸田恵梨香さんが着用されていたネックレスについてご紹介します。

高品位の地金素材、プラチナのプレミアム感が落ち着きと
聡明さを演出。
ブライダルジュエリーにも用いられる高品質なダイアモンドを使用。

定番デザインのため飽きずに永くご愛用いただけます。





共通テーマ:ファッション

「文学処女 」で 森川葵さんが着用されていたネックレス。 

2018年10月2日TBSテレビ系放送の「文学処女 」で
森川葵さんが着用されていたネックレスについてご紹介します。

3粒のダイヤモンドでデコルテを綺麗に♪
ゆるやかなカーブに配置することで、
柔らかい印象に。

シンプルかつ華奢なので、どんなシーンでもお使いいただけます。
一つ一つの石は肌当たりの良いように丸く仕上げました。




共通テーマ:ファッション

「文学処女 」で 森川葵さんが着用されていたネックレス。 

2018年9月11日TBS系放送の「文学処女 」で
森川葵さんが着用されていたネックレスについてご紹介します。

ダイヤを4ピース集めたStarのモチーフ
華奢なデザインが可愛らしいデザイン。

デコルテで光るダイヤの輝きが上品なネックレス。




共通テーマ:ファッション

「文学処女 」で 泉里香さんが着用されていたネックレス。 

2018年9月11日TBSテレビ系放送の「文学処女 」で
泉里香さんが着用されていたネックレスについてご紹介します。

弧を描いて輝くダイヤモンド!!
デコルテに沿うように緩やかな弧を描くライン
35ピース、トータル0.3カラットのダイヤモンドが繊細ながらも
存在感たっぷりな輝きを放ち、デコルテを上品さと華やかさで
満たしてくれます。



共通テーマ:ファッション

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」 第8話で白石麻衣さんが着用されていたネックレス。 

2018年8月27日フジテレビ系放送の「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査~」
第8話で白石麻衣さんが着用されていたネックレスについてご紹介します。

しなやかなチェーンに、瑞々しいホワイトトパーズのしずくがきらめく
ロングネックレス
動くたびに揺れるデザインが、
華奢な作りながらもコーディネートのポイントに。
2種類のチェーンを組み合わせて描かれたY字シルエットの縦ラインは、
スタイルをすっきりとこなれた印象に見せてくれそう。

ロングタイプで、お手持ちのネックレスとレイヤードしやすく、
コーディネートの幅がぐんと広がりそう。



共通テーマ:ファッション

「絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~」第6話で 本田翼さんが着用されていたネックレス。 

2018年8月13日フジテレビ系放送の「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」
第6話で本田翼さんが着用されていたネックレスにについてご紹介します。

ピュアのダイヤモンドサークルネックレス
(K10ホワイトゴールド、ダイヤモンド0.04ct)

最近人気のサークルタイプのネックレスです。
プレーンでシャープなサークルをベースに、下半分に5石も
ダイヤモンドを入れました。
ダイヤモンドと爪のバランスでクールすぎず、
幅広い方にお着けいただける女性らしいデザインです。




共通テーマ:ファッション

「京都南署鑑識ファイル12」で 黒田福美さんが着用されていたネックレス。 

2018年4月1日テレビ朝日系放送の「京都南署鑑識ファイル12」で
黒田福美さんが着用されていたネックレスについてご紹介します。

弧を描いて輝くダイヤモンド
デコルテに沿うように緩やかな弧を描くライン。
35ピース、トータル0.3カラットのダイヤモンドが
繊細ながらも存在感たっぷりな輝きを放ち

デコルテを上品さと華やかさで満たしてくれます。




共通テーマ:ファッション

「海月姫」第4話で 泉里香さんが着用されていたネックレス。 

2018年2月5日フジテレビ系放送の「海月姫」第4話で
泉里香さんが着用されていたネックレスについてご紹介します。

“ふたり”を表した2つの輪で、ひとつのダイヤモンドを支える
美しいデザインのTWO UNIVERSE。
シルバーとダイヤモンド0.02ctのネックレスは
どんなファッションにも合わせやすく、ギフトにもピッタリ!




共通テーマ:ファッション
- | 次の10件 ネックレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。