So-net無料ブログ作成

「まだ結婚できない男」 第2話で吉田羊さんが着用されていたパンツ。 

2019年10月15日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第2話で吉田羊さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

シンプルながらもシルエットに拘ったワイドパンツ
落ち感のある質感が肌馴染みも良く、軽量でストレスフリーな着心地です。
ポケット部分から3本のタックで立体感を出しているので、
ウエスト部分がスッキリ見え、スタイルアップが期待できます。
内側にはボタンでウエストサイズをアジャスト出来るデザインになっています。

様々なTOPSに合わせやすい万能アイテムです。



「シャーロック」第1話で 岩田剛典さんが着用されていたデニムパンツ。 

2019年10月7日フジテレビ系放送の「シャーロック」第1話で
岩田剛典さんが着用されていたデニムパンツ についてご紹介します。

トレンドを反映し全体にゆとりを持ったボディは、深めの股上を
持った腰回りから膝下へテーパードするサルエルシルエット
スタイルに緩急を効かせつつ、立体裁断仕立てによる切り替えや
膝下のダーツによりメリハリある佇まいを演出します。
テキスタイルにはワンウォッシュデニムを採用。

経年変化の表情を楽しめる一本はバックスタイルにレッドの
ピスネームを添え、ストリートなアクセントを持たせました。



「ノンストップ!」で 久代萌美ーさんが着用されていたパンツ。 

2019年9月23日フジテレビ系放送の「ノンストップ!」で
久代萌美アナウンサーが着用してされていたパンツについて
ご紹介します。

豊かに広がるワイドシルエットのパンツがお目見え。
センタープレスを効かせることで、縦長ラインを強調しました。
脚のラインをカバーしながら、全体がスッキリと見えるのが特徴です。

嬉しいベルト付き縦長ラインのデザインで、トップスインもきれいに決まります。



「櫻井・有吉THE夜会」で 池田美優さんが着用されていたパンツ。 

2019年9月19日TBSテレビ系放送の「櫻井・有吉THE夜会」で
池田美優さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

サイドラインがスポーティな印象のワイドパンツです。
ハイウエストとラインデザインで脚長効果が期待できるアイテム★
ウエストはコルセット型で女性らしいラインが出るシルエットです。
ラインはカラーごとに異なる展開に。

ウエストにベルトを付けてポイントにするのもおすすめです!



「べしゃり暮らし」最終話で 間宮祥太朗さんが着用されていたパンツ。 

2019年9月14日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」最終話で
間宮祥太朗さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

薄めの素材を使用したワイドシルエットデニムパンツ。
タック入りで、大人っぽくシャツインスタイルにもばっちりな1着。
右ポケット部分にロゴ刺繡入り。

TEEは勿論、ショーツスリーブシャツSHIRTとの相性抜群です。




「Heaven?~」最終話で 石原さとみさんが着用されていたパンツ。 

2019年9月10日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
最終話で石原さとみさんが着用されていたパンツについてご紹介します。

薄手でドライタッチのウール混ポリエステルのライトビエラ素材を使用。
上質なカラーリングに光沢を保ちつつ、軽量で型崩れしにくい素材感ですので
セットアップに適しております。
程よいリラックス感のあるセミワイドシルエットに、センタープレスを
施すことできれいめに仕上げています。
旬なカラーリングのマニッシュなセミワイドストレートパンツ。
腰回りがすっきりとしていてヒップから裾にかけてのストレートライン、
そして長めの丈感がシャープな印象で脚長効果に。
美しいシルエットと端正な表情により、オンオフ着回せるのも
嬉しいポイントです。



「偽装不倫」第7話で MEGUMIさんが着用されていたワイドパンツ。 

2019年8月21日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第7話で
MEGUMIさんが着用されていたワイドパンツについてご紹介します。

落ち着いたカラーリングで、大人っぽく決まるフラワープリントパンツ。
裾に向かって豊かに広がるワイドシルエットで、上品さをキープしながら
脚のラインをしっかりとカバーします。
カジュアルにもエレガントにも馴染むので、幅広いコーディネートが
楽しめるアイテムです。

軽やかなポリエステル素材で、シワになりにくくデイリーに
気楽に着用いただけます。



「セミオトコ」第6話で 山崎静代さんが着用されていたパンツ。 

2019年8月30日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」第6話で
山崎静代さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

リネンミックス接触冷感の夏大活躍なワイドパンツです。
ひんやりとしたタッチの機能性パンツで、暑い夏もストレスフリーに
着られる穿き心地です。
汗をかいても張り付きを感じずに足さばきもスムーズ。
両サイドとバック部分には便利なポケット付き◎
ウエストはゴム使用で着脱しやすく、フロントに飾りボタンがあるので
トップスをインしてもスタイルが決まります。




「アッコにおまかせ!」で あびる優さんが着用されていたパンツ。 

2019年8月25日TBSテレビ系放送の「アッコにおまかせ!」で
あびる優さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

人気のシースルーパンツ。
ウエストゴムでフリーサイズ、トレンドの素材で
オシャレ感UP間違いなしの フレアーパンツです。
涼し気に揺れるシアー素材でシューズやトップスを選ばない
万能ITEM。

ハイウエストで着れるのでスタイルUP!




「あなたの番です」第18話で 奈緒さんが着用されていたパンツ。 

2019年8月25日日本テレビ系放送の「あなたの番です
第18話で奈緒さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

手書きの水玉をプリントをちりばめた、リラックスパンツが登場。
ランダムなドット柄なので、総柄ながらも主張しすぎない
ナチュラルなイメージに。
綿麻生地ならではのさらり&ゆったりのリラックスな履き心地は、
夏の定番ボトムスになること間違いなし。
足のラインをはっきりさせない余裕のあるサイジングなので、
普段使いだけでなく旅行やお部屋でのリラックスコーデまで
幅広いシーンで着回して◎