SSブログ

「まだ結婚できない男」 第9話で吉田羊さんが着用されているパンツ。 

2019年12月3日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第9話で吉田羊さんが着用されているパンツについてご紹介します。

生地はイージーに着用出来るようジャージー素材にしてありながら、
光沢もあるのがキレイめ見えする大人パンツです。
セミワイドのシルエットで、ウエストはすっきりとした仕様。
穿きやすさにこだわった1枚です。

大胆なモノグラム柄なので、シンプルなトップスと合わせて
大人上品なコーデを楽しんでください。




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」第5話で 田中みな実さんが着用されていたパンツ。 

2019年11月14日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第5話で
田中みな実さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

ジースター ジーンズ デニムパンツ レディース。
素敵なトップでこれらをペア、あなたが行ってもいいです、
中層ウエスト、隠されたフライ、ファイブポケットスタイリング、
スーパースキニーフィット、超なめらかなエッジのための最も厳しいカット。




共通テーマ:ファッション

「ドクターX ~」第5話で米倉涼子さんが 着用されているパンツ。 

2019年11月14日テレビ朝日系放送の
ドクターX ~外科医・大門未知子~」第5話で米倉涼子さんが
着用されているパンツについてご紹介します。

スポーツスタイルのマスターピースにモダンなスピリットを注入。
オーセンティックなディテールがベースのスポーツスタイルが
視線を捉えるレディース用トラックパンツ
滑らかなトリコット生地をスリムフィットで仕立て、ピンタックの
ディテールをあしらったほか、サイドに配したシグニチャーな
スリーストライプスが際立つ1着。




共通テーマ:ファッション

「俺の話は長い」第5話で 倉科カナさんが着用されていたワイドパンツ。 

2019年11月9日日本テレビ系放送の「俺の話は長い」第5話で
倉科カナさんが着用されていたワイドパンツについてご紹介します。

クラシックなドット柄が印象的なパンツ!
可愛らしさを控えめに、大人な雰囲気を感じる1枚です。
ゆとりがあり着心地抜群で、リラックスした印象に仕上がっています。

同柄のブラウス(ブランド品番:GGH39160)とセットアップで着用したり、
ニットワンピースとのレイヤードもおすすめです。







共通テーマ:ファッション

「同期のサクラ」第5話で 橋本愛さんが着用されていたパンツ。 

2019年11月6日日本テレビ系放送の「同期のサクラ」第5話で
橋本愛さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

ハイウエストのワイドパンツ。足が長く見えるように工夫した
ウエストデザインがポイントです。すっと伸びたラインが美しい一点です。
縦と横に伸びる2Wayストレッチで着心地の良いジョーゼット素材。
細かい組織でつくることで上品な表情が出て、単品使いでも映える一枚。
裏面を微起毛にすることで、秋から冬まで長い間お召いただけます。

同素材のテーラードジャケットやノーカラージャケットと
セットアップ使いはもちろんのこと、シャツやニットと合わせて
キレイめスタイルが完成します。




共通テーマ:ファッション

「ドクターX ~」第4話で、米倉涼子さんが 着用されているパンツ。 

2019年11月7日テレビ朝日系放送の
ドクターX ~外科医・大門未知子~」第4話で、米倉涼子さんが
着用されているパンツについてご紹介します。

すっきりとしたシルエットのセンタープレス入りのテーパードパンツ
伸縮性もあり履き心地のよい素材感と、フィット感のあるシルエット。
シンプルなデザインは汎用性高く、通勤からカジュアルシーンまで
幅広く活躍します。

着回しのきくベーシックカラーとアクセントになるイエローカラーでの
展開です。




共通テーマ:ファッション

「ミス・ジコチョー~」第2話で 高橋メアリージュンさんが着用されていたパンツ。 

2019年10月25日NHK総合放送の
ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~」第2話で
高橋メアリージュンさんが着用されていたパンツについてご紹介します。

高級感のあるパイソン柄レギンス
てろっとした伸びの良いストレッチ素材が身体に優しくフィットします。
トレンドのアニマル柄をコーデに取り入れやすいアイテム◎




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第2話で吉田羊さんが着用されていたパンツ。 

2019年10月15日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第2話で吉田羊さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

シンプルながらもシルエットに拘ったワイドパンツ
落ち感のある質感が肌馴染みも良く、軽量でストレスフリーな着心地です。
ポケット部分から3本のタックで立体感を出しているので、
ウエスト部分がスッキリ見え、スタイルアップが期待できます。
内側にはボタンでウエストサイズをアジャスト出来るデザインになっています。

様々なTOPSに合わせやすい万能アイテムです。




共通テーマ:ファッション

「シャーロック」第1話で 岩田剛典さんが着用されていたデニムパンツ。 

2019年10月7日フジテレビ系放送の「シャーロック」第1話で
岩田剛典さんが着用されていたデニムパンツ についてご紹介します。

トレンドを反映し全体にゆとりを持ったボディは、深めの股上を
持った腰回りから膝下へテーパードするサルエルシルエット
スタイルに緩急を効かせつつ、立体裁断仕立てによる切り替えや
膝下のダーツによりメリハリある佇まいを演出します。
テキスタイルにはワンウォッシュデニムを採用。

経年変化の表情を楽しめる一本はバックスタイルにレッドの
ピスネームを添え、ストリートなアクセントを持たせました。




共通テーマ:ファッション

「ノンストップ!」で 久代萌美ーさんが着用されていたパンツ。 

2019年9月23日フジテレビ系放送の「ノンストップ!」で
久代萌美アナウンサーが着用してされていたパンツについて
ご紹介します。

豊かに広がるワイドシルエットのパンツがお目見え。
センタープレスを効かせることで、縦長ラインを強調しました。
脚のラインをカバーしながら、全体がスッキリと見えるのが特徴です。

嬉しいベルト付き縦長ラインのデザインで、トップスインもきれいに決まります。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。