SSブログ
トップス ブログトップ
前の10件 | -

「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたトップス。 

2019年12月2日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

程よいフィット感で合わせやすいクルーネックリブニットです。
袖のクレストブリッジチェックは取り外しできます。
クレストブリッジチェックのボトムスとの合わせがおすすめです。




共通テーマ:ファッション

「ドクターX~外科医・大門未知子~」 第7話で米倉涼子さんが着用されているトップス。 

2019年11月26日テレビ朝日系放送の
ドクターX~外科医・大門未知子~」第7話で米倉涼子さんが
着用されているトップスについてご紹介します。

ドルマンスリーブが女性らしい雰囲気のボートネックニット。
ラメをノット状に編みこんだやわらかいブークレー素材を使用。

裾のワイドなリブがメリハリ感を与えバランスよく着こなせます。




共通テーマ:ファッション

「おっさんずラブ」 第5話で佐津川愛美さんが着用されているトップス。 

2019年11月30日テレビ朝日系放送の「おっさんずラブ-in the sky-」
第5話で佐津川愛美さんが着用されているトップスについてご紹介します。

ショルダー部分に入れたスリットで、女性らしい肌見せが叶うニット
プルオーバー
なめらかでしなやかなカシミア100%の風合いが、心地よいアイテム。

ボトルネックが上品に着こなせるポイントになっています。







共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたトップス。 

2019年11月18日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

細かなディテールにこだわったシャーリングブラウス
着心地の良い柔らかい素材を使用しました。
裾に向かってプリーツが消えるデザインがこなれ感を演出。
バック部分の紐はリボン結びで女性らしく仕上がります。
袖ギャザーとクルミボタンで手首を華奢に見せてくれる効果も。
裾はインでもアウトでも着用できるデザインなので着回し力も抜群です。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたトップス。 

2019年11月20日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

クレストブリッジチェックカラーをストライプで表現をした
ニットプルオーバーです。
色目の迫力と、衿ぐりのミニスカラップが程よくデザイン性があり、
コーディネートのポイントになります。

秋のスタイリングにぴったりの一枚です。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」第7話で 吉田羊さんが 着用されていたトップス。 

2019年11月19日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男」第7話で
吉田羊さんが 着用されていたトップスについてご紹介します。

表情のあるストライプの配色が可愛い1枚。
程よくボディラインにフィットするので、女っぽく着られます。
長めに折り返した袖のカフスもポイント。

シンプルなボトムスに合わせて、色のトーンをまとめると
大人っぽく着て頂けておすすめ。




共通テーマ:ファッション

「チート~詐欺師の皆さん」第7話で 木崎ゆりあさんが着用されていたトップス。 

2019年11月14日日本テレビ系放送の
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第7話で
木崎ゆりあさんが着用されていたトップスについてご紹介します。

シンプルデザインでデイリーに活躍間違い無しのニットトップス。
程よくボディにフィットするリブ仕様細見え効果も抜群。

トレンドに左右されないデザインは色違いで揃えるのもお勧めです。




共通テーマ:ファッション

「オトナの土ドラ「リカ」」 第5話で夏菜さんが着用されていたトップス。 

2019年11月9日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
第5話で夏菜さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

ウエストベルト付きのシャツジャケットが登場。
清涼感のあるテンセル混素材で、夏の羽織にぴったりなアイテム。
幅を持たせたスリーブは風通しが良く、快適にお召しいただけます。

首元を後ろ側へ抜き、女性らしい抜け感を出してスタイリングするのが
イチオシです。





共通テーマ:ファッション

「ミス・ジコチョー~」第4話で松雪泰子さんが 着用されていたトップス。 

2019年11月8日NHK総合放送の「ミス・ジコチョー~天才・
天ノ教授の調査ファイル~」第4話で松雪泰子さんが着用されていた
トップスについてご紹介します。

シンプルデザイントップスです。
シンプルなトップスほど、綺麗なカタチや着心地に拘りたいものですよね。
イイモノを選べば雰囲気だってクラスアップ。
生地の表面がぽこぽこっと立体感のある風合いに、抜群の伸縮性
着心地も抜群
Vに切り込みの入ったネックは開き過ぎず上品な印象に仕上がっています。
ストンと落ちるゆったりしたシルエットで、M、L、XLの3サイズ
展開だから自分に合ったサイズが見つかりやすいですね。

シンプルながらも拘りがたくさん詰まったひと味違うデザイントップスで、
綺麗めな着こなしもお任せあれです。




共通テーマ:ファッション

「オトナの土ドラ「リカ」」 第5話で大谷亮平さんが着用されていたトップス。 

2019年11月9日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
第5話で大谷亮平さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

肩部分にクレストブリッジチェックをあしらった定番のニットソー
程良い厚みに編み上げたニットライクな生地を使用することで、
一枚での着用はもちろん、インナーにも合わせやすいアイテムです。

素材にはブリスタージャカードという特殊なジャカード編みの生地を使用。
表面にツイルのような凹凸感がありニットのような表面感に
仕上がっています。
膨らみのある素材感で軽く、ウォーム感ある風合いになっています。




共通テーマ:ファッション
前の10件 | - トップス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。