SSブログ

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたトップス。 

2019年11月5日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

繊細な柄を活かしたシンプルなデザインのボートネックブラウス
後ろ身頃は深いタックが重なるように入った立体的なデザインで
女性らしさが漂います。
フラワーブーケモチーフに動きをつけ、飛ばし柄でプリントした
テキスタイルを使用。

やや透けのある薄手の生地感。アウトで着ると程良くゆらめき、
インでもスッキリとボトムに収まります。




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」第5話で 新木優子さんが着用されているトップス。 

2019年11月14日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第5話で
新木優子さんが着用されているトップスについてご紹介します。

クロスリボンのバックスタイルがポイントのケーブルニット
クロスリボンの間から背中が覗く女度高めのバックスタイルが、
エレガントでヘルシーな装いへと誘います。
少し長めにあしらった袖は、ショート丈とのバランスも良く
モードに印象付けるアクセントに。

暖かいウール混の弾力のあるナイロン糸を使用。





共通テーマ:ファッション

「シューイチ」で 安田サラさんが着用されていたトップス。 

2019年11月3日日本テレビ系放送の「シューイチ」で
安田サラさんが着用されていたトップスについてご紹介します。

ひらひらと揺れるフリルをあしらったニット。
袖のフリルデザインはさりげない女性らしさを演出!
ボーダーと無地の色展開は、どちらも着回し力抜群で、
シンプルなルックスでこれからの季節重宝します!

伸縮性もあり、着心地抜群です◎




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 堤礼実さんが着用されていたトップス。 

2019年11月1日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
堤礼実さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

落ちついたカラーに水彩画のような花モチーフがあしらわれた
オリジナル柄フリルブラウス
ふわっと優しげな存在感のある一枚です。後ろのリボンもアクセントに。
裏地付き。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第3話で阿部寛さんが着用されていたトップス。 

2019年10月22日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第3話で阿部寛さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

ラコステの定番長袖ポロシャツ。
このシンプルさが年齢やシーンを問わず長く愛され続ける理由です。
素材や縫製の良さが実感できるMade in Japanの長袖ポロは
ギフトにも最適です。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第3話でデビット伊東さんが着用されていたトップス。 

2019年10月22日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第3話でデビット伊東さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

夏場のトレーニングにお勧め。シンプルで着やすいリーズナブルなシャツ。





共通テーマ:ファッション

「オトナの土ドラ「リカ」」第4話で 山谷花純さんが着用されているトップス。 

2019年10月26日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
第4話で山谷花純さんが着用されているトップスについてご紹介します。

ネック部分のベルトデザインがアクセントになったブラウス。
微起毛で控えめな光沢のあるヴィンテージサテンを使用。
上品で大人の雰囲気を演出してくれます。
Vネックのブラウスにまるでチョーカーをつけたようなデザインが
他にはなく、周りと差の付く一着。
動くたびに揺れるフレアスリーブにはスリットが入っているので、
程よい抜け感がありこなれた印象に。

細身のパンツと合わせたり、スカートにタックインしたスタイリングが
おススメです。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第2話で美音さんが着用されていたトップス。 

2019年10月15日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第2話で美音さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

無地のシンプルなトップスは、秋の着回しに欠かせないマストアイテム。
体をゆったりと包むビッグシルエットのTシャツは、一枚着るだけで
サマになる優秀トップスです。
大きく開いたネックラインは、前後どちらでも着用できる2WAYデザイン
ベーシックなクルーネックとスリットの入ったキーネック、
気分に合わせて使い分けOKです。
付属のロゴ入りテープを通せばアクセサリー感覚で使えるアクセントに。

プリントや刺繍などの装飾が無い分、さりげないポイントになってくれます。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」第1話で 吉田羊さんが着用されていたトップス。 

2019年10月8日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男」第1話で
吉田羊さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

袖のギャザーとボウタイがポイントになるデザインシャツ/ブラウス
ハイネックボウタイはぐるっと回して前で結ぶとクラシカルで
今年らしいクラス感を感じさせてくれるデザインです。
後ろでリボンを結ぶとハイネックのシャツに代わりスッキリと
した印象でも着用いただけます。





共通テーマ:ファッション

「ニッポンノワールー」 第1話で立花恵理さんが着用されていたトップス。 

2019年10月13日日本テレビ系放送の
ニッポンノワール-刑事Yの反乱」第1話で
立花恵理さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

ナチュラルストレッチのあるデシン素材を使用したボウタイブラウスです。
秋を感じさせるカラーリングがポイントです。
BOSCH定番ボータイブラウスは、2WAY仕様でアップデート。

ボータイを取り外しできるので、シンプルなVネックブラウスとしても着て頂けます。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。