SSブログ
パンプス ブログトップ
- | 次の10件

「SUITS/スーツ」第4話で 山本未来さんが着用されていたパンプス。 

2018年10月29日フジテレビ系放送の「SUITS/スーツ」第4話で
山本未来さんが着用されていたパンプスについてご紹介します。

大人気のNo82~の木型に合わせて、オリジナル生産のストームで
9cmヒールにしたタイプです。
ヒールの形状は、評判がいいので8cmと同じデザインに。
丸すぎず、ほどよくシャープさを残したラウンドトゥで、
大人っぽさとカワイさのバランスが絶妙☆

パンツやスカート、カジュアルスタイルからエレガントスタイルまで、
どんなお洋服に合わせやすい形です。
ヒールも程よい太さがあり、セットバックなので安定感も抜群。




共通テーマ:ファッション

「リーガルV ~」第1話で米倉涼子さんが 着用されていたパンプス 

2018年10月11日テレビ朝日系放送の
リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~」第1話で米倉涼子さんが
着用されていたパンプスについてご紹介します。

究極にモダンなスクエアトウとブロックヒールが魅力の Viva
伸びやかさとエレガンスを両立させたローカットのヴァンプが、
足のシルエットを美しく見せる Viva 85mm ヒールです。

フェミニンなデザインは、デイタイムからイブニングシーンまで
お使いいただけます。



共通テーマ:ファッション

「獣になれない私たち」第1話で 新垣結衣さんが履いていたパンプス。 

2018年10月10日日本テレビ系放送の「獣になれない私たち」第1話で
新垣結衣さんが履いていたパンプスについてご紹介します。

優しいカラーの柔らかなスエード素材でフェミニンに仕上げた
ポインテッドトゥパンプス。
細身シルエットと華奢なヒールが大人っぽさを演出。
高すぎない 6.5cmヒールだからデイリーユースにも◎。

カジュアルからキレイめスタイルまで幅広いコーディネートで
活躍してくれそう。




共通テーマ:ファッション

「ダウンタウンDX」で 和田明日香さんが着用されていたパンプス。 

2018年9月20日日本テレビ系放送の「ダウンタウンDX」で
和田明日香さんが着用されていたパンプスについてご紹介します。

クラシカルな表情を醸し出すパンプス。
スエード素材で仕上げて、大人レディな雰囲気を演出します。

落ち着いたデザインが大人っぽく、オフィススタイルにも
マッチする一足。



共通テーマ:ファッション

「高嶺の花」第5話で 石原さとみさんが着用されていたパンプス。 

2018年8月8日日本テレビ系放送の「高嶺の花」第5話で
石原さとみさんが着用されていたパンプスについてご紹介します。

洗練されたシャープなラインにレザーとレースの組み合わせ
美しいくシックで上品な印象の1足。
甲部分のVカットは足長・美脚効果をもたらしてくれそうです。
結婚式やパーティー、またジーンズなどのカジュアルコーディネート
アクセントにと、様々なシーンで活躍できそうです。




共通テーマ:ファッション

「1周回って知らない話」で 矢沢心さんが着用されていたパンプス。 

2018年7月4日日本テレビ系放送の「1周回って知らない話」で
矢沢心さんが着用されていたパンプスについてご紹介します。

ウェーブカットのシルエットが足元に華やかさをプラスしてくれるパンプス。
高見えすデザインでトレンドに左右されず、1年を通して長く履いて頂けます。

スカートやワンピースに合わせてレディライクに、パンツやデニムで
カジュアルに合わせても◎




共通テーマ:ファッション

「シューイチ」で 西村まどかさんが着用されていたパンプス。 

2018年5月6日日本テレビ系放送の「シューイチ」で
西村まどかさんが着用されていたパンプスについてご紹介します。

ヒールの接地面は従来より広くする事により安定感UP。
トウには内張りをしは親指が当たらないよう履き心地up!
すっきりシェイプされたポインテッドトゥのラインが、
女性らしい足元を演出します。
5cmの絶妙なヒールの高さで、
美脚効果と歩きやすさを両方キープしています。
コーディネートに取り入れやすいベーシックなデザインで、
使い勝手が抜群。通勤からプライベートまで
幅広くカバーできるデザインなので、なにかと出番が多くなりそう。




共通テーマ:ファッション

「PON!」で木下優樹菜さんが着用されていたパンプス。 

2017年12月28日日本テレビ系放送の「PON!」で
木下優樹菜さんが着用されていたパンプスについてご紹介します。

ファビオルスコーニ Fabio Rusconi Vカットパンプス 。
Vカットが足を綺麗に見せてくれます。
若く行動的で洗練された女性がターゲットです。

ポインテッドトゥで洗練された女性らしい足元を演出してくれます。




共通テーマ:ファッション
- | 次の10件 パンプス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。