SSブログ
プルオーバー ブログトップ

「メゾン・ド・ポリス」第7話で 西丸優子さんが着用されていた7分袖プルオーバー。 

2019年2月22日TBSテレビ系放送の「メゾン・ド・ポリス」第7話で
西丸優子さんが着用されていた7分袖プルオーバーについてご紹介します。

肌触りなめらかなアクリルレーヨン素材を使用したプルオーバー。
落ち感あるラグランスリーブとボディラインをひろわないシルエットで
上品な大人女性を演出。
ほどよく開いた重ねVネックとクルーネックの前後2WAYデザインで、
さりげない抜け感をプラスし女性らしさを醸し出します。

カジュアルがら通勤シーンまでデイリーに活躍するマストアイテムです。




共通テーマ:ファッション

「家売るオンナの逆襲」第3話で 佐藤仁美さんが着用されていたプルオーバー。 

2019年1月23日日本テレビ系放送の「家売るオンナの逆襲」第3話で
佐藤仁美さんが着用されていたプルオーバーについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「レッド」になります。

ハイブリット素材を使用したオシャレなプルオーバー。
裏地が付いているので着心地の良い仕上がりです。
生地の間にダウンを入れた素材です。
後ろファスナー開き。被りです。身頃は裏地付き
襟元のミンクファーは取り外し出来ます。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用していた総レースプルオーバー。 

2018年9月24日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美さんが着用していた総レースプルオーバーについてご紹介します。

オリエンタルフラワーをモチーフにしたエレガントなプルオーバー。
総レースは着るだけでスタイルが華やぎます。
立体的なコードレースを採用し、さらに2層のレイヤードがリッチな
ムードを盛り上げます。

オン・オフ問わず華やいだスタイルを楽しみたい時におすすめです。



共通テーマ:ファッション

「サバイバル・ウェディング」で 小越勇輝さんが着用されていたプルオーバー。 

2018年9月22日日本テレビ系放送の「サバイバル・ウェディング」で
小越勇輝さんが着用されていたプルオーバーについてご紹介します。

さっぱりとしたドライタッチで、涼しく着用できるプルオーバー。
鹿の子編みならではの凹凸により、肌離れが良く汗をかいても涼しい着心地。
胸元に1本ラインを入れたバイカラーが、今年らしいスポーティー要素を
プラスしています。
Tシャツのような気軽さはそのままに、ニットならではの落ち着きが
着こなしを格上げ。

色のトーンが明かる過ぎず、秋口にも着用できます。



共通テーマ:ファッション

「ヒルナンデス!」で 横山裕さんが着用されていたプルオーバー。 

2018年9月20日日本テレビ系放送の「ヒルナンデス!」で
横山裕さんが着用されていたプルオーバーについてご紹介します。

肌触りの心地良いテンセルジャージー素材を使用。
ストレッチが効いており着心地抜群です。
ほどよい光沢感があり、きれいめに着こなせます。
ジャケットやカーディガンのインナーとしてや、
トレンドのグレンチェックパンツや、ワイドパンツなどと合わせて
幅広いコーディネートにマッチします。



共通テーマ:ファッション

「教えてもらう前と後」で 鈴木奈々さんが着用されていたニットプルオーバー。 

2018年3月20日TBS系放送の「教えてもらう前と後」で
鈴木奈々さんが着用されていたニットプルオーバーについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「ブルー」になります。

バックオープンデザインがポイントのケーブルニットトップス
ゆったりシルエットですが、バックスタイルに少し肌見せがあるだけで
女子度UP!
バックスタイルがカシュクールデザインなので、
レースビスチェなどのインナーと合わせてレイヤードスタイルも楽しめます。




共通テーマ:ファッション

「ホリデイラブ」で 塚本高史さんが着用されていたプルオーバー。 

2018年3月16日テレビ朝日系放送の「ホリデイラブ」で
塚本高史さんが着用されていたプルオーバーについてご紹介します。

編地変化によるブロッキングが目を引くプルオーバー。
3段に切り替えが施されているのが特徴です。
袖と後見頃には裏毛を使用するなど細部にこだわりました。
少しを意識した明るめカラーが新鮮な雰囲気に。





共通テーマ:ファッション

「BG~身辺警護人~」第6話で 中村ゆりさんが着用されていたニットプルオーバー。 

2018年2月22日テレビ朝日系放送の「BG~身辺警護人~」第6話で
中村ゆりさんが着用されていたニットプルオーバーについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「ピンク」になります。

襟元のリボンデザインが可愛いニットプルオーバーは、しなやかな生地感で
着心地抜群!
無地のすっきりとしたニット地は、様々なシーンに対応可能!

デザイン感があり一枚で着ても華やかな、おすすめのニットプルオーバーです。




共通テーマ:ファッション
プルオーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。