SSブログ
リュック ブログトップ
- | 次の10件

「プリティが多すぎる」 第1話で千葉雄大さんが着用されていたレザーリュック。 

2018年10月18日日本テレビ系放送の「プリティが多すぎる
第1話で千葉雄大さんが着用されていたレザーリュックについてご紹介します。

リュックサック 日本製
メンズ ユニセックス レザーリュック 本革 !!
グローブでも使用されているマットな素材感の牛革を使用いています。
手触りは柔らかくもちっとして吸い付くような質感です。
また、革に程よくオイルを含ませて仕上げられているので、
使い込む程にツヤ感が増していきます。
内ポケット(ケータイ、貴重品入れ)あり。
ショルダーは自由調節です。
両サイドにマグネット付きポケットがあります。
前面にはファスナー付きポケットがあります。

背面はナイロン素材のメッシュを使用しているので服へのダメージを
抑えています。



共通テーマ:ファッション

「ブラックペアン」第8話で 葵わかなさんが着用されていたリュック。 

2018年6月10日TBS系放送の「ブラックペアン」第8話で
葵わかなさんが着用されていたリュックについてご紹介します。

カシュカシュの金具交差ショルダーリュックサック。
ゴールドの金具が大人っぽい雰囲気のショルダーリュックサック。
ショルダー紐を引いて揃えれば肩かけショルダーとしても使えます。
中は2層に分かれた使いやすいデザインです。




共通テーマ:ファッション

「海月姫」第9話で 内田理央さんが着用されていたリュック。 

2018年3月12日フジテレビ系放送の「海月姫」第9話で
内田理央さんが着用されていたリュックについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「アンバー」になります。

トレッキングシューズやグッズで人気の
登山グッズメーカー・キャラバンの子ども用ザック。
メイン気室の両サイドにあるファスナーを開くことで、
容量を増やすことができます。
大容量・最大57Lながら軽量!林間学校用の大型リュックサック。
フロント部分にはファスナー脱着式のコンパクトDパックを装備。
現地での散策行動などにも便利。

子ども用の登山やキャンプ用のリュックにもオススメ!





共通テーマ:ファッション

「トドメの接吻」で 佐野勇人さんが使っていたリュック。 

2018年2月11日日本テレビ系放送の「トドメの接吻」で
佐野勇人さんが使っていたリュックについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「ブルー系」になります。

ベーシックなデザインながらカラーリングで遊び心を添えた、
「Furbodesign」を代表するバッグシリーズ『ミラノライン』の
スクエア型のリュック。
ビジネスでもカジュアルなシーンでも活躍できる
デザインになっており、きめの細かい型押しのシンセティックレザー
モダンで大人な印象を際立たせます。





共通テーマ:ファッション

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」で山田涼介さんが 使用されていたバックパック 

2018年1月13日日本テレビ系放送の
もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」第1話で山田涼介さんが
使用されていたバックパックについてご紹介します。
使用されていたカラーは、こちらの色「BLK」になります。

タウンユースに最適なサイズの多機能バックパック。
メインコンパートメントへの入口は折り返しが付いており、
雨風等の侵入を防ぎ、セキュリティーにも優れる。




共通テーマ:ファッション
- | 次の10件 リュック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。