So-net無料ブログ作成
セットアップ ブログトップ

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたニットセットアップ。 

2019年11月1日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美さんが着用されていたニットセットアップについてご紹介します。

* セットアップ トップス。
前後2Way仕様のニット。ベーシックなボートネックとしてや、
釦を前にしても着られる2Wayデザインです。
肌触りなめらかな風合いが心地よく、きれいめにもカジュアルにも
着回しできます。


* セットアップ スカート。
シンプルなリブ生地のタイトスカート
腰周りをカバーする膝下丈のIラインシルエットです。
肌触りなめらかな風合いが心地よく、きれいめにもカジュアルにも
着回しできます。※後ろスリット有り・裏地有り


「めざましテレビ」で 堤礼実さんが着用されていたセットアップ。 

2019年9月23日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
堤礼実アナウンサーが着用されていたセットアップについてご紹介します。

大人の洗練スタイルを叶えるレース切替セットアップがお目見えです。
切り替えデザインのあるレース仕様で、ワントーンながら、
立体的なシルエットが完成◎
トップスは、ボトムスにINもOUTもすっきりキマり、キュッと締まった
ウエストから、ほどよく広がるAラインのスカートが、
上品な着こなしへと導きます。

デイリーからパーティシーンまで、幅広く活躍する逸品です。



「凪のお暇」第1話で 水谷果穂さんが着用されていたセットアップ。 

2019年7月19日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第1話で
水谷果穂さんが着用されていたセットアップについてご紹介します。

タイトなシルエットが、レディームードを盛り上げてくれる
セットアップです!
テク不要でキマるセットアップコーデは、マンネリがちな
ワードローブで重宝する一着です。
太めのマルチボーダーがシーズンらしく、デコルテが美しく映える
ネックラインに、裾のスリットなど、女性らしさを高めるディテールが
つまっています◎
ライダースなど辛口テイストの羽織を合わせるのもオススメです。



「ラジエーションハウス~」第10話で 本田翼さんが着用されていたセットアップ。 

2019年6月10日フジテレビ系 放送の
ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」第10話で
本田翼さんが着用されていたセットアップについてご紹介します。

トレンドのプリーツを上下に使用したセットアップ
スカートの幅を太め・細めをリピートし、裾にかけてプリーツを
消しているのでマーメイドシルエットになり脚長効果も◎
ウエストゴムで楽に穿けるのもうれしいポイント。

結婚式などのオケージョンにも対応でき、
デイリーからフォーマルまで幅広く活躍するアイテムです。


「3年A組 -今から皆さんは、」最終話で 秋田汐梨さんが着用されていたフォーマルウェア。 

2019年3月10日日本テレビ系放送の
3年A組 -今から皆さんは、人質です-」最終話で、秋田汐梨さんが
着用されていたフォーマルウェアについてご紹介します。

グログランテープがポイントのノーカラージャケットと、
ワンピースのプリーツ使いが華やかなアンサンブルです。
ジャケットはノーカラーでスッキリとした首周りに。
ウエスト部分はぺプラムになっており、
美しく女性らしいシルエットを演出しています。

ワンピースのスカート部分は軽く上品な透け感のあるシフォン
使用しております。
裾部分はメロウ始末をしておりますので、ふんわりとさらに軽い印象に
仕上げました。


「サンデーライブ」で 山本雪乃さんが着用されていたセットアップ。 

2019年2月24日テレビ朝日系放送の「サンデーライブ」で
山本雪乃さんが着用されていたセットアップについてご紹介します。

華やかなパフスリーブとふんわりコクーンスカートのセットアップ。
オフィスにもOKのきちんと感がありながら、ハリ感とストレッチ性を
兼ね備えた素材なのでいつでも快適な着心地です。
ブラウスの袖口の内側にはゴムがあしらわれているので、
袖をきちんと下ろすとフォーマルに、くしゅっとたくし上げると
カジュアルにと、シーンに合せたアレンジが楽しめます。

大人モードな印象のコクーンシルエットのスカートも、
お手持ちのトップスを合せてフェミニンにもカジュアルにも着こなせます。


「刑事ゼロ」第2話 でいしのようこさんが着用されていたセットアップスーツ。 

20192019年1月17日テレビ朝日系放送のドラマ「刑事ゼロ
第2話でいしのようこさんが着用されていたセットアップスーツについて
ご紹介します。
着用されていたお色は「ネイビーミックス」になります。

ツイードセットアップスーツ
より華やかに蘇る!愛されツイードの今時スタイル!!


「林先生が驚く初耳学!」で 大政絢さんが着用されていたセットアップ。 

2018年7月8日TBS系放送の「林先生が驚く初耳学!」で
大政絢さんが着用されていたセットアップについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「BLK」になります。

忙しい朝も、一着で着こなしが完成するセットアップ。
トップスはウエストからさりげなくフレアをもたせて洗練感たっぷりに
仕上げました。真夏も爽やかなリネン混素材を使用。
共地のウエストベルトで、キュッとしぼりメリハリを効かせた
着こなしが素敵です。
足首がチラリとのぞく9分丈のパンツは、
ローヒールの靴でもバランスよく決まります。



「花のち晴れ~」 第9話で飯豊まりえさんが着用されていたセットアップ。 

2018年6月12日TBS系放送の「花のち晴れ~花男 Next Season~」
第9話で飯豊まりえさんが着用されていたセットアップについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「STRIPE」になります。

クロシェ編みが涼やかで、どこかノスタルジックな雰囲気のニット素材
セットアップがお目見え。
トップスは、胸下に切り替えをあしらい、すっきりと見せながら脚長効果も
期待できます。
前後を変えて着用も可能なので、様々な着こなしが楽しめます。
さらりとしたサマーニット素材で軽やかな印象です。



「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたセットアップ。 

2018年4月18日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子さんが着用されていたセットアップについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「グレー系」になります。

レースアップを施したブラウスとフレアスカートのSETUPワンピース
腰の位置を高く狙えるペプラムデザインのブラウスは、
袖口はスリット入りで動きやすい仕上がりです。

単品でもセットアップでもお使いいただけるので、
シチュエーションに合わせてコーディネート出来ます。



セットアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。