SSブログ
アウター ブログトップ
前の10件 | -

「G線上のあなたと私」 第8話で鈴木伸之さんが着用されていたアウター。 

2019年12月3日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第8話で鈴木伸之さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

ボアフリース素材を使用したZIPブルゾン
アウトドアも感じさせるボアは暖かく防寒性も高く、
冬のコーディネートにも合わせやすいアイテム。

ゆったりとしたシルエットのため、ユニセックスでもオススメ。





共通テーマ:ファッション

「嵐にしやがれ」で 二宮和也さんが着用されていたアウター。 

2019年11月23日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
二宮和也さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

通常のフリース素材より、強度、タフさを高めた素材を使用した
サイクロンフリースZIPカーディガン
毛玉や毛抜けなどの原因により生地強度が弱まり易いフリース
素材が多い中、生地の度目を詰め、抗ピル加工により
毛玉を抑えた素材も使用し、耐久性高い仕上がりに。
デザインアクセントとして袖口にストレッチの性のある
ベロアテープを採用。
シルエットは抜け感のあるオーバーサイズで、温かみのある
フリースとマッチ。

程よく肉厚な生地なのでブルゾンとしても活用でき、
秋冬ヘビロテ間違いなしのアイテムです。




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」第6話で 松下由樹さんが着用されていたアウター。 

2019年11月19日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私」第6話で
松下由樹さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

使い勝手の良いミリタリーをカジュアルに仕立てたロングブルゾン
すっきりとしたシルエットにシンプルにまとめたデザインが
コーディネートを邪魔せず、着膨れも防いでくれる優秀な一枚です。

ウエストのドローコードでシルエットアレンジできるのもポイント。




共通テーマ:ファッション

「4分間のマリーゴールド」第5話で 菜々緒さんが着用されていたアウター。 

2019年11月8日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド」第5話で
菜々緒さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

光沢感のある高密度のツイル生地で仕立てたマウンテンパーカー
小さすぎず大きすぎないほどよいサイジングで、カジュアルながらも
女性らしく着こなせます。
裾部分は紐で調節可能なため、その日の気分に合わせて
シルエットを変えて楽しむことができます。
ボトムスを選ばずどんなスタイリングにも合わせやすいのも
嬉しいポイント。

持っていて絶対損をしない、ロングシーズン活躍する優秀アウターです。




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」 第4話で波瑠さんが着用されていたアウター。 

2019年11月5日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第4話で波瑠さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

機能性も備えたベーシックアウター。
どんなスタイルにも馴染むのがグッド!
撥水加工の高密度ツイルを使用したマウンテンパーカ
軽い水弾きで急な悪天候に見舞われたときにも安心。
さらに汚れの付着も防ぎます。
取り外し可能なベストタイプのライナー付きで、長いシーズン
着まわせるのもポイントです。

シンプルで着まわし力が高く、トレンドに左右されないため
長く愛用いただけます。




共通テーマ:ファッション

「ZIP!」で 貴島明日香さんが着用されていたアウター。 

2019年10月28日日本テレビ系放送の「ZIP!」で
貴島明日香さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

ヘリンボーンのしっかりとした素材を使ったトレンチコート
大きめに開いた襟や袖口のシャーリングなど、細かなところに
こだわっています。
裏地はシュープリーム ララのロゴ入りで脱いでも可愛い!
両サイドと両胸元にポケット付き。共布ベルト付き。
ウエストにはゴムが入っているので綺麗なシルエットに。

フェミニンにもマニッシュにも着て頂けるおしゃれなコートです。




共通テーマ:ファッション

「同期のサクラ」 第3話で橋本愛さんが着用されていたアウター。 

2019年10月23日日本テレビ系放送の「同期のサクラ
第3話で橋本愛さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

ロペのサキソニープリーツトレンチコート
【バックスタイルがアクセントになったトレンチコート】
前から見たときはシンプルなデザインですが、後ろがスカートのように
プリーツになった遊び心のあるトレンチコートです。
とろみのある素材で綺麗めな印象をもたらします。

お仕事にも普段使いにも便利な1着です◎




共通テーマ:ファッション

「ニッポンノワール-」第2話で工藤阿須加さんが着用されていた アウター。 

2019年10月20日日本テレビ系放送の「ニッポンノワール
刑事Yの反乱-」第2話で工藤阿須加さんが着用されていた
アウターについてご紹介します。

両チェスト部分にリフレクターワッペンを施した存在感のあるカバーオール
COVERALL.CW/C-JKTです!
バックにも大きく"Y.O.U.N.G. S.A.V.A.G.E."の文字を配した渾身の一着!





共通テーマ:ファッション

「偽装不倫」第2話で 瀬戸利樹さんが着用されていたアウター 。 

2019年7月17日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第2話で
瀬戸利樹さんが着用されていたアウター についてご紹介します。

ナイロン素材でメッシュの裏地付きのライトジャケットです。
小さくたたんで携行に便利なので、肌寒い時期や
スポーツシーンなどに大活躍。
機能性だけでなく、背中側のロゴプリントやファスナーの引き手にも
ブランドロゴを配している、デザイン性の高いアイテムです。





共通テーマ:ファッション

「嵐にしやがれ」で 櫻井翔さんが着用されていたアウター。 

2019年6月8日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
櫻井翔さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

シャツのような軽い素材感が魅力のBAGUTTA(バグッタ)の
ブルゾン
存在感のあるストライプ柄がコーディネートに華を添えます。
軽い羽織物としてはもちろんの事、ジャケットや他のアウターに
重ねるインナーアイテムとしてもおすすめの1着です。



共通テーマ:ファッション
前の10件 | - アウター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。