So-net無料ブログ作成

「ルパンの娘」第4話で 岸井ゆきのさんが着用されていた帽子。 

2019年8月1日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第4話で
岸井ゆきのさんが着用されていた帽子についてご紹介します。

「かわいいカクテルハットをつけてみたい」というご要望に
お応えしてできあがった、sorawa オリジナルのトーク帽
シンプルなベージュはクラシカルな雰囲気をかもし出し、
上品で個性的なコーディネートを完成させてくれます。

華やかなドレスにも、着物やワンピースにも、ヘッドドレスを
プラスするとキュートで個性のある着こなしが楽しめます。





共通テーマ:ファッション

「監察医 朝顔」第2話で 山口智子さんが着用されていた帽子。 

2019年7月15日フジテレビ系放送の「監察医 朝顔」第2話で
山口智子さんが着用されていた帽子についてご紹介します。

ざっくりと涼しげなジュート素材にさわやかさが漂うキャップ
ブランドロゴをシンプルにフロントに刺繍したデザインは
服装を選ばずさまざまなシーンで使いやすく、バックはアジャスター
サイズ調節が可能です。
手洗いできるので汗をかいても清潔に気持ち良く使用できます。
汗止めに吸水速乾生地を使用し、被り心地にも配慮。




共通テーマ:ファッション

「石原さとみのすっぴん旅inスペイン」で石原さとみさんが 着用されていた帽子。 

2019年1月3日フジテレビ系放送の
石原さとみのすっぴん旅inスペイン」で石原さとみさんが
着用されていた帽子についてご紹介します。

流行に左右されない定番のアイテム、シンプルベレー帽
ご自身のコーディネートにプラスしてお洒落を楽しんでみたいと
いう方も、定番の色だけじゃなくて新しい色味のベレー帽にも
挑戦してみたいというも多いのではないでしょうか。
魅力はなんと言っても豊富なカラー展開、そして鮮やかな
発色です。
毎日使える定番カラーから、人とは一味違ったお洒落を楽しめる
珍しい色まで全20色からお選びいただくことが出来ます。




共通テーマ:ファッション

「ラストチャンス 再生請負人」第1話で 仲村トオルさんが着用されていた帽子。 

2018年7月16日テレビ東京系放送の「ラストチャンス 再生請負人
第1話で仲村トオルさんが着用されていた帽子についてご紹介します。

アシックスのランニングキャップ
素材名:ニットメッシュ
柔らかいニット生地で被りやすいです。




共通テーマ:ファッション

「サバイバル・ウェディング」第1話で ブルゾンちえみさんが着用されていた帽子。 

2018年7月14日日本テレビ系放送の「サバイバル・ウェディング
第1話でブルゾンちえみさんが着用されていた帽子についてご紹介します。

GUESSのトライアングルロゴをフロントにあしらったツイルキャップです。
幅広いコーディネートに合わせてスタイリングを楽しめるシンプルなアイテム。
シンプルなコーディネート時のワンポイントやハズしのアイテムに最適です。
アジャスター付きでサイズ調節可能なのもポイントです。
男女問わずユニセックスでお使いいただけます。




共通テーマ:ファッション

「花のち晴れ~花男 Next Season~」第5話で杉咲花さんが着用されていた帽子。 

2018年5月15日TBSテレビ系放送の「花のち晴れ~花男 Next Season~」第5話で杉咲花さんが着用されていた帽子についてご紹介します。

デイリーに投入できる爆発的人気のハンチング

バックトゥフロントスタイルの代名詞でもある、
絶対的定番"504"ハンチングです。ロゴマークの刺繍と編地変化が、
こだわりをアピールします。




共通テーマ:ファッション

「今からあなたを脅迫します」第3話で 島崎遥香さんが着用されていたニット帽。 

2017年11月15日放送予定の日本テレビ系ドラマ
今からあなたを脅迫します」第3話(予告)で
島崎遥香さんが着用されていたニット帽についてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの「アイボリー」になります。

ざっくりとかぶりやすい、ダブルワッチです。
軟らかい編み方で、締めつけ感がなく
気持ち良くかぶっていただけるかと思います。
男女問わず、おしゃれにかぶっていただけるニット帽は、
今や必須アイテムですね。





共通テーマ:ファッション

「ヒルナンデス!」で 藤田ニコルさんが着用されていた帽子。 

2017年10月23日日本テレビ系放送の「ヒルナンデス!」で
藤田ニコルさんが着用されていた帽子についてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「ブラック」になります。

フエルトベレーのようなふっくらしたクラウンにつばのついた
定番ウール素材キャスケットタイプ。
ウールアクリルを織りあげた生地を縮絨させ表面を起毛させた素材で
厚みのある質感は冬のアウターにもピッタリ。

普通にキャスケットとしてもかぶれますが、
クラウンを前に倒してハンチングとしても被れて2度おいしい!
前後反対にしてベレーのようにもかぶれます。




共通テーマ:ファッション