SSブログ
ブルゾン ブログトップ

「向かいのバズる家族」第6話で 藤井武美さんが着用されていたブルゾン。 

2019年5月9日日本テレビ系放送の「向かいのバズる家族」第6話で
藤井武美さんが着用されていたブルゾンについてご紹介します。

ボリューム袖やふっくらとしたシルエットがガーリーポイント!!
デニムボトムやチノボトムに合わせると
甘くなりすぎず着やすいのでおすすめです。




共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」 第1話で瀬戸康史さんが着用されていたブルゾン。 

2019年4月16日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド
第1話で瀬戸康史さんが着用されていたブルゾンについてご紹介します。

ジュンレッドのクローズチェックスタンドブルゾン
トレンドのチェック柄が目を引くデザイン。
サラッと着こなすだけでイマドキ感が加速するデザインでデイリーコーデに
フル稼働間違い無しのアイテム。
Fサイズはストリート感のある目を惹くビッグシルエットデザイン、
旬な着こなしと存在感を発揮する絶妙なビッグシルエットなので
スタイリッシュに魅せられるのが魅力です。



共通テーマ:ファッション

「私のおじさん」第1話で 戸塚純貴さんが着用されていたブルゾン。 

2019年1月11日テレビ朝日系放送の「私のおじさん」第1話で
戸塚純貴さんが着用されていたブルゾンについてご紹介します。

90年代に流行したスポーツアウターを現代風にアレンジした
レトロスポーツ切替トラックジャケットです。
前後面の配色切替がポイントで、カジュアル着としてもスポーツ着として
活躍間違いなしです。




共通テーマ:ファッション

「リーガルV~」第6話で三浦翔平さんが着用されていたブルゾン。 

2018年11月22日テレビ朝日系放送の
リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」第6話で
三浦翔平さんが着用されていたブルゾンについてご紹介します。

中綿入りのフーデットブルゾンです。
ボアと中綿でシルエットが横に広がりやすいので、身頃を細腹切替にして
三面体にする事で、横への広がりを抑えた立体的なシルエットに
仕上げています。

フード口・裾の両脇のスピンドル+コードストッパーでシルエットの
調節が可能です。



共通テーマ:ファッション

「王様のブランチ」で 平野紫耀さんが着用されていた ブルゾン。 

2018年4月14日TBSテレビ系放送の「王様のブランチ」で
平野紫耀さんが着用されていた リバーシブルブルゾンについて
ご紹介します。

落ち着いたダークトーン色味の生地にハイビスカス柄
プリントされたリバーシブルタイプのブルゾン。
表はさらっとした質感で柔らかく着心地の良い
コットン糸を織り交ぜてあり、
裏はスカジャンを思わせる光沢のある生地を使用し、
裏をあえてフロントで着ることでしっかりとした存在感のある
リバーシブルタイプになっているのもポイント。

気分やコーディネートに合わせてどちらで着るか楽しんだり、
恋人やご家族で着回せるようなアイテムになっています。




共通テーマ:ファッション

「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」最終話で中島裕翔さんが 着用されていたブルゾン。 

2018年3月18日TBSテレビ系放送の
99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」最終話で中島裕翔さんが
着用されていたショートブルゾンについてご紹介します。

アウトドア要素を意識した立体感のある大きめのフードや
実用性を考慮したポケットなど、ディティールにこだわって
細かく作りこみされたショートブルゾンです。
インナーにボーダーサーフニットなどを合わせトラベル
意識したスタイリングもおすすめ。

春先~秋口まで活躍できる羽織りものです。




共通テーマ:ファッション

「王様のブランチ」で 山田菜々さんが着用されていたブルゾン。 

2018年1月20TBSテレビ系放送の「王様のブランチ」で
山田菜々さんが着用されていたブルゾンについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「ピンク」になります。

単色デザインのリバーシブルブルゾン。
無駄なデザインをそぎ落としたことでスタイリッシュな雰囲気に。
リバーシブルのプードルファーで着用することによって女子っぽさもアップ!
1枚で2つ楽しめるデザインが嬉しいポイント。

今季トレンドのワイドパンツとも相性抜群、着回しやすさが魅力の
アイテムです。




共通テーマ:ファッション
ブルゾン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。