SSブログ
ドレス ブログトップ

「監察医 朝顔」第5話で 上野樹里さんが着用されていたドレス。 

2019年8月12日フジテレビ系放送の「監察医 朝顔」第5話で
上野樹里さんが着用されていたドレスについてご紹介します。

フェミニンな印象のシフォン生地を使用したシアーワンピース
ギャザーデザインによるドレープが上品で落ち着きのある
コーディネートに仕上げます。
柔らかくしなやかな生地感が特徴的なキュプラを使用しているので
肌触りも◎

同色のインナーキャミソール付きなので程よい肌見せが可能です。




共通テーマ:ファッション

「ホンマでっか!?TV」で 加藤綾子さんが着用されていたドレス。 

2019年8月7日フジテレビ系放送の「ホンマでっか!?TV」で
加藤綾子さんが着用されていたドレスについてご紹介します。

縦のダーツを細かく入れた事で構築的なシルエットを表現した、
モード薫るオリジナルドレスが登場。
2種類のボンディング素材を切り替えたモダンなバイカラーが、
シックでありながら個性的な表情を演出してくれます。
ハリのある今季らしいスポンジーな素材もお洒落に見せてくれる
ポイント。

ドレスアップスタイルにはもちろんの事、スニーカーを合わせ
カジュアルダウンした着こなしもお勧めです。




共通テーマ:ファッション

「東京独身男子」第2話で 桜井ユキさんが着用されていたドレス。 

2019年4月20日テレビ朝日系放送の「東京独身男子」第2話で
桜井ユキさんが着用されていたドレスについてご紹介します。

トップスはレースで程良くボリュームを持たせ、スカート部分は
ペプラム仕様で美しいボディラインを生み出したノースリーブワンピースです。
ヨーク部分はシフォン生地を2重にし、上品な透け感に。
ドレス本体は柔らかく肌触りの良い生地を使用しています。
後ろはVカットですっきり程良く肌見せし、レディスタイルを演出します。

一味違った華やぎアクセントが結婚式の二次会やパーティー、
謝恩会や食事会などの会場でも目を惹く1着です。



共通テーマ:ファッション

「初めて恋した日に読む話」 第4話で安達祐実さんが着用されていたドレス。 

2019年2月5日TBSテレビ系放送の「初めて恋した日に読む話
第4話で安達祐実さんが着用されていたドレスについてご紹介します。

胸元、背中と肩から肘までをレースで透かせるデザインがセクシーな
ひざ丈タイトワンピースドレス
ストレッチジャージーに伸縮性のあるレースを重ねていますので、
よく伸び着心地も良好とご好評です。
ハイウエスト位置に切り替えを入れ、脚長効果もアップ。



共通テーマ:ファッション

「大恋愛〜僕を忘れる君と」 第5話で黒川智花さんが着用されていたドレス。 

2018年11月9日TBSテレビ系放送の「大恋愛〜僕を忘れる君と」
第5話で黒川智花さんが着用されていたドレスについてご紹介します。

エメ【AIMER】オリジナルのマルチフラワープリントは他にはない配色がこだわり。
秋らしいニュアンスカラーとパーティにも映える華やかさが共存する仕上がりに。
スカートのフロッキーは身頃のベルベットと同色で奥行きを感じさせるポイント。
ポイントが詰まった素材使いはすっきりとしたシルエットで
バランスがとれた一枚。

褒められること間違いなしのおすすめドレスです!



共通テーマ:ファッション

「結婚相手は抽選で」第5話で 高梨臨さんが着用されていたドレス。 

2018年11月3日フジテレビ系放送の「結婚相手は抽選で」第5話で
高梨臨さんが着用されていたドレスについてご紹介します。

5深みのあるマホガニー色のメダリオンプリントやアメリカンテイストの
バンダナ柄などがシーズンテーマを色濃く表現しています。
草原を駆け抜けるキツネをモチーフにしたアイテムがコレクションに
ユーモラスと遊び心を添えています。
同系色の2色の糸を使い、素材に奥行きをプラスしたラグジュアリーなドレス。
ノージュエリーでも十分華やかなので、あえてオーバーシルエットの
ざっくりニットを合わせてドレスダウンさせる、ワンランク上のテクニックを
プラスしたコーディネートがオススメです。
もちろんフープイヤリングなどのステートメントジュエリーを
合わせたフェミニンなパーティスタイルも素敵です。



共通テーマ:ファッション

「リーガルV~」第4話で島崎遙香さんが 着用されていたドレス。 

2018年11月8日テレビ朝日系放送の
リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」第4話で
島崎遙香さんが着用されていたドレスについてご紹介します。

柔らかく上品な透け感のシフォンと、繊細な模様のレースを重ねた
ノースリーブ&ハイネックデザインのフォーマルワンピースドレス。
背中とスカート裾から覗くプリーツがエレガント感をグッと
アップさせます。
ハイネック部分のクリアビジュー、チェーンモチーフが表情に
上品さとリッチ感をプラスするポイント。



共通テーマ:ファッション

「高嶺の花」第3話で 石原さとみさんが着用されていたドレス。 

2018年7月25日日本テレビ系放送の「高嶺の花」第3話で
石原さとみさんが着用されていたドレスについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「ホワイト」になります。

柔らかく上品な透け感のメッシュ素材をたっぷりと使用した
ハイウエスト切り替えのフレアロングドレス
バストボリュームをアップさせるギャザー入りホルターネックと、
脚長効果、体型カバー効果を高めるハイウエスト切り替えのデザインで、
スタイル良く見せてくれる一着。
ホルター部分にあしらったビーズの装飾が顔映りにリッチな輝きを
プラスします。
背中は前面ギャザーで良く伸び、幅広いサイズ感に対応します。




共通テーマ:ファッション

「トドメの接吻」第1話で 堀田茜さんが着用されていたドレス。 

2017年1月7日日本テレビ系放送の「トドメの接吻」第1話で
堀田茜さんが着用されていたドレスについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「ボルドー」になります。

華やかな光沢感のあるサテン生地を使用したラップドレス
デコルテから肩先にかけてついたシアーなシフォン素材の切り替えが
上品な女性らしさを引き立ててくれます。
スタイルを美しく魅せることはもちろん、機能性や従来の型には
はまらない新しい発想のドレスを提案していきます。

結婚式,2次会,パーティー,女子会,食事会・・・
様々なパーティーシーンでお使いいただけます。




共通テーマ:ファッション
ドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。