So-net無料ブログ作成
ルームウェア ブログトップ
前の10件 | -

「オトナの土ドラ「リカ」」 第5話で高岡早紀さんが着用されていたルームウェア。 

2019年11月9日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
第5話で高岡早紀さんが着用されていたルームウェアについてご紹介します。

クラシカルローズが素朴な魅力の新作ダブルガーゼ。
上品でありながらどこか華やかさものぞかせる、肌馴染みの良いカラーに、
こっくり秋色のプチローズを散りばめました。
素材はIKUKOの定番、吸水性・通気性に優れたダブルガーゼを使用。
保温効果も兼ね備えているので、肌寒くなりはじめる秋のシーズンも、
快適なリラックスタイムをお過ごしいただけます。

本格的な寒さの季節には、ボトムにおやすみ用のレギンスを合わせることで、
下半身を冷やさず快適なおやすみタイムをお過ごしいただけます。



「モトカレマニア」第4話で 山口紗弥加さんが着用されていたルームウェア。 

2019年11月7日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第4話で
山口紗弥加さんが着用されていたルームウェアについてご紹介します。

柔らかく肌触り良いベロア生地のルームセットアップ。
ドルマンスリーブのゆったりシルエットにウエストもゴム仕様
限りなくリラックスできるうれしい着心地です。
パンツの調節リボンや金具使いが大人っぽくて素敵。

独特の光沢感で品があり、仕事休みのゆっくりしたい1日も
おしゃれな雰囲気で過ごせます。



「俺の話は長い」第2話で 清原果耶さんが着用されていたルームウェア。 

2019年10月19日日本テレビ系放送の「俺の話は長い」第2話で
清原果耶さんが着用されていたルームウェアについてご紹介します。

秘密めいたさくらんぼ柄ワンピースパジャマ
目を引く大胆なワンポイントプリント!!
裾はアウターライクに前上がりで、脇スリット仕様のこだわりデザイン☆
本体には綿100%素材を使用。
両脇にポケット付き。



『オトナの土ドラ「リカ」』 第1話で高岡早紀さんが着用されていたルームウェア。 

2019年10月5日フジテレビ系放送の『オトナの土ドラ「リカ」』
第1話で高岡早紀さんが着用されていたルームウェアについてご紹介します。

チュニックの40接結ニット素材のアンジェロハーモニープリント
シリーズの長袖ネグリジェ。
とっても愛らしいプリントで夢のあるプリント柄が素敵です。
40接結ニット素材なので肉厚のニットです。
秋から冬にかけてとってもあたたかな着心地で活躍してくれます。
接結ニットの中では一番肉厚の素材です。
40番手の綿糸で薄いガーゼのような生地を2枚重ね合わせた特別な素材です。
重ねた生地の間に空気の層ができて体温で暖められた空気がそこに温存し、
逃すことなく着ていただけるのでとってもあたたかな着心地です。
首はVネックでかぶりスタイルです。
袖口はギャザーが入って細くなってます。

フロントの左右サイドに切り替えが入っていて着るとほっそり見える
シルエットです。



「オトナの土ドラ「リカ」」第2話で 高岡早紀さんが着用されているルームウェア。 

2019年10月12日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
第2話で高岡早紀さんが着用されているルームウェアについてご紹介します。

ドレープ感のある生地と相性の良いエステルシフォンをアクセントと
して使用した、綿モダールプリント素材のナイトウェアシリーズ。
リバティ風の小花総柄が華やかです。
短めのスタンドカラーで首元すっきりの長袖ナイティ。
胸元にピンタックを施すことで、程よいゆとりのシルエットに。
裾にエステルシフォンを配置しました。



「トレース~科捜研の男~」 第11話で山谷花純さんが着用されていたルームウェアパンツ。 

2019年3月18日フジテレビ系放送の「トレース~科捜研の男~」
第11話で山谷花純さんが着用されていたルームウェアパンツについてご紹介します。

大人レトロな遊び心感じるマルチストライプ柄を配した
ルームウェアパンツ。
ウエストゴム&ドローストリング仕様で穿き心地リラクシー。

お休みタイムの部屋着としてピッタリな一枚です。



「初めて恋をした日に読む話」 第3話で深田恭子さんが着用されていたルームウェア。 

2019年1月19日 TBSテレビ系放送の「初めて恋をした日に読む話
第3話で深田恭子さんが着用されていたルームウェアについてご紹介します。

適度な肉厚感のあるパウダー素材を使用。ふわふわの感触はそのままに、
水分を素早く吸収し、”パウダー”のようにさらっとした着心地を叶える、
暖房などで汗をかきやすい冬にぴったりのニット素材です。
薄手で暖かく、軽いパウダー素材のランダムボーダー柄フーテッドガウン

お風呂上がりに、朝起きた直後に、ささっと羽織るだけで暖かさをキープでき
実用性にも優れています。


「獣になれない私たち」 第4話で新垣結衣さんが着用されたルームウェア。 

2018年10月31日日本テレビ系放送の「獣になれない私たち
第4話で新垣結衣さんが着用されたルームウェアについてご紹介します。

裾に刺繍されたカラーによって異なる刺繍がポイントになった
ショートパンツ
爽やかな雰囲気のストライプ柄なので、大人の女性で
もおしゃれに着て頂けます。
つるりとした滑らかな肌触りの素材なので、
厚い季節にも快適に着て頂ける一枚です。


「義母と娘のブルース」で 綾瀬はるかさんが着用していたスリーピングシャツ。 

2018年9月18日TBSテレビ系放送の「義母と娘のブルース」で
綾瀬はるかさんが着用していたスリーピングシャツについてご紹介します。

二枚重ねのオーガニックコットンの生地が身体を暖かく包みこむ
スリーピングシャツ。
ポケットと袖口にあしらったパイピングが大人しくなりがちなナイトウェア
スタイリッシュに演出してくれます。

オーガニックコットンを着て眠る幸せを、是非体験してみてください



同素材のスリーピングパンツとセットで、ルームウェアやパジャマとして
ご着用下さい。
* オーガニック コットン パンツ ボトムス



「もみ消して冬~」第7話で 波瑠さんが着用されていたルームウェア。 

2018年2月24日日本テレビ系放送の
もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」第7話で
波瑠さんが着用されていたルームウェアについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「RE」になります。

なめらかな肌ざわりと上品で優雅な光沢感のあるシルクパジャマ
「動き」・「温度」・「肌」への3つのここちよさをカタチにしました。
この3つ「ここちよさ」をバランスよく取り入れた、
季節を問わずに着られるロングセラーの定番シャツパジャマ。
肌ざわりのよいシルクサテン素材を使用しています。
すっきりとしたシルエットでありながら腕まわりにゆとりを持たせ、
腕を動かしやすくした睡眠科学オリジナルパターンを採用しています。



前の10件 | - ルームウェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。