SSブログ
シャツ/ブラウス ブログトップ
前の10件 | 次の10件

「嵐にしやがれ」で 大野智さんが着用されていたシャツ/ブラウス。 

2018年9月15日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
大野智さんが着用されていたシャツ/ブラウスについてご紹介します。

カタくない上品さを演出、
程良いゆとりのあるRelax Fitシルエットのバンドカラーシャツ
コシがある上質なタイプライター素材を使用。
カーディガンなどの羽織りのインナーにもおすすめ。



共通テーマ:ファッション

「探偵が早すぎる」で 広瀬アリスさんが着用されていたブラウス。 

2018年9月13日日本テレビ系放送の「探偵が早すぎる」で
広瀬アリスさんが着用されていたシャツ/ブラウスについてご紹介します。

今季トレンドのパールがポイントのブラウスは
シンプルなデザインで様々なボトムにスタイリングが可能です。
秋カラーのスカートやジャケットインで通勤スタイルなど
様々なシーンで着て頂けます。
襟元がパールのアクセントが効いているため、アクセサリーなしで
華やかな印象になります。



共通テーマ:ファッション

「グッド・ドクター」で 松井愛莉さんが着用されていたシャツ/ブラウス。 

2018年9月6日フジテレビ系放送の「グッド・ドクター」で
松井愛莉さんが着用されていたシャツ/ブラウスについてご紹介します。

ウエストがシェイプされている開襟シャツ
着心地の良い、柔らかい素材を使っており羽織りとしても
TOPSとしても使えます。
一枚で使い回しがきくアイテム。



共通テーマ:ファッション

「サバイバル・ウェディング」第7話で 高橋メアリージュンさんが着用されていたブラウス。 

2018年9月1日日本テレビ系放送の「サバイバル・ウェディング」第7話で
高橋メアリージュンさんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

夏らしい配色使いのジオメトリックプリントブラウス。
すっきり見えるVネックと、襟ぐりからフロントにかけてのフレアがアクセント。
二の腕をさりげなくカバーし、上品に着こなせるフレンチスリーブを採用。
柄を活かし、ジャケットのインナーや一枚着にもおすすめです。



共通テーマ:ファッション

「いつかこの雨がやむ日まで」第5話で 筧美和子さんが着用していたブラウス。 

2018年9月1日フジテレビ系放送の「いつかこの雨がやむ日まで」第5話で
筧美和子さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

さりげない肌見せがヘルシーな印象の肩開きブラウス
ギャザーを寄せてフェミニンに仕上げた袖がポイントです。
ボトムを選ばないシンプルなデザインでなので、カジュアルから きれいめまで幅広いスタイリングを楽しむことができます。



共通テーマ:ファッション

「火曜サプライズ」で 市來玲奈さんが着用されていたシャツ/ブラウス。 

2018年8月28日放送の「火曜サプライズ」で
市來玲奈さんが着用されていたシャツ/ブラウスについてご紹介します。

着回しやすいカラーリングとシンプルなデザインで、コーディネートの
幅も広がります。
首元はVネックでデコルテを美しく見せてくれます。
ストレッチの効いた裏地が付いているので、一枚着として
デイリーコーデの即戦力に!
ウエストのリボンディティールがさりげない可愛らしさを演出します。

爽やかなブラウスには、シンプルなデニムパンツやワイドパンツと合わせる
バランスよく着こなしていただけます。◎



共通テーマ:ファッション

「ヒルナンデス!」で 南原清隆さんが着用されていたプルオーバーシャツ。 

2018年8月22日日本テレビ系放送の「ヒルナンデス!」で
南原清隆さんが着用されていたプルオーバーシャツについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「レッド(RED)」になります。

トレンドアイテム『プルオーバーシャツ』
Tシャツ感覚でラフにかぶってラクちんオシャレ!
着易くてオシャレなフロントの『キーネック』。
さらさらとした着心地のレーヨン素材と相まってバツグンのリラックス感。



共通テーマ:ファッション

「高嶺の花」第7話で 袴田吉彦さんが着用されていたアロハシャツ。 

2018年8月22日日本テレビ系放送の「高嶺の花」第7話で、
袴田吉彦さんが着用されていたアロハシャツについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「ホワイト」になります。

アロハシャツのなかではポピュラーなフジエットレーヨン生地を使用し
アロハシャツの中でも特に人気の和柄の百虎という柄をベースに
背景をタイガーカモの柄をアレンジしたAVIREXオリジナル柄の
アロハシャツ。

胸元にあしらった刺繍もさりげないアクセントに!




共通テーマ:ファッション

「ヒモメン」第1話で 川口春奈さんが着用しているシャツ/ブラウス。 

2018年7月28日テレビ朝日系放送の「ヒモメン」第1話で
川口春奈さんが着用しているシャツ/ブラウスについてご紹介します。

やわらかなカラーを纏った小花刺しゅうのブラウス。
少しだけ光沢のあるきれいな生地を使っています。
袖はギャザーのボリュームスリーブ、首元は開きのきれいなVネック
旬の要素たっぷり。
裾にはタックが入ることでシルエットにメリハリが生まれ、
ボトムイン、アウトどちらでもスマート。
さらに、うしろ下がりのシルエットのため、さらっと着るだけで
バランス上手なコーディネートが作れます。






共通テーマ:ファッション

「いつまでも白い羽根」で 深澤嵐さんが着用されていた フリース。 

2018年5月12日フジテレビ系放送の「いつまでも白い羽根」で
深澤嵐さんが着用されていた フリースについてご紹介します。

アメカジ系 ストリート系 におすすめの チェック ネルシャツ
裏 フリース 長袖シャツ
カジュアルシャツの大定番 チェック柄 ネルシャツ!!

1枚でももちろんのこと Tシャツ カットソー と合わせたり
パーカー との重ね着や、厚手の ダウンベスト と合わせても
お洒落に着こなせます。




共通テーマ:ファッション
前の10件 | 次の10件 シャツ/ブラウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。