SSブログ
サンダル ブログトップ

「Heaven?~」 第8話で石原さとみさんが着用されていたサンダル。 

2019年8月27日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第8話で石原さとみさんが着用されていたサンダルについてご紹介します。

2 本の大きなネックレスのようなストラップをあしらい、
ロープを編み込んだヒールに pyradiam スパイクでアクセントをつけました。

シルバーカラーのモデルは、プラットフォームを採用した
110mm のウェッジヒールがシルエットを引き立てます。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」 第4話で石原さとみさんが着用されていたサンダル。 

2019年7月30日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第4話で石原さとみさんが着用されていたサンダルについてご紹介します。

クラシカルな Cataclou のスタイルを、陽気にアップデートした
サンダル Madmonica
ストラップやカウンターにはスパイクを手作業であしらいました。

魅惑的な 120mm のプラットフォーム!




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」第3話で石原さとみさんが着用されていたサンダル。 

2019年7月23日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第3話で石原さとみさんが着用されていたサンダルについてご紹介します。
着用されたカラーはこちらの色変わり「黒エナメル」になります。

シンプルなデザインにボリュームのあるストームとチャンキーヒール
程よい存在感を発揮する、COMEXのストラップサンダル。
牛革エナメルならではの美しい艶めきが高級感を醸し出す1足。
細めのアンクルストラップが華奢な足首を強調し、後ろでクロスされた
デザインで女性らしさを印象付けるバックスタイルを演出します。
絶大な脚長効果を実現する14cmヒールも太ヒールで安定感があり、
厚めの3cmヒールが傾斜を和らげるので高さを感じさせない歩きやすさ。





共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」第1話で 深田恭子さんが着用されていたサンダル。 

2019年7月11日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第1話で
深田恭子さんが着用されていたサンダルについてご紹介します。

艶やかなエナメルと肌見えの多い細めストラップにガーリーな
リボンのバランスが大人かわいいサンダル。
コルクのウエッジデザインで夏らしく涼しげな印象に。
レディライクなサマースタイルと合わせて!!

さりげないデザインの中に?女性の可愛らしさ”への思いを込めた
ブリジットバーキン」ならではの1足をお楽しみ下さい。




共通テーマ:ファッション

「世界一受けたい授業」で 小倉優子さんが着用されていたサンダル。 

2019年6月22日日本テレビ系放送の「世界一受けたい授業」で
小倉優子さんが着用されていたサンダルについてご紹介します。

コルク素材のヒールデザインで、軽やかな印象に仕上げたサンダル。
ストラップ付きで足元を固定してくれるので歩行もラクチン。
密かに足をほっそりと魅せてくれるボリューミーなユニットソールが
ポイント。

カジュアルな夏スタイルにピッタリのサンダルです!





共通テーマ:ファッション
サンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。