SSブログ

「VS嵐」で大野智さんが着用されていたスウェット。 

2019年4月4日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
大野智さんが着用されていたスウェットについてご紹介します。

ALDIESオリジナルデザインのビッグスウェット。
両脇に幾つものパーツを細かく切り替えた、アクセントを施した
1着です。
ビッグシルエットならではのルーズ感、ラフな着こなしが楽しめます。

ポケットも施され機能性も◎。もちろん、男女問わず着用頂けます。



共通テーマ:ファッション

「初めて恋をした日に読む話」第8話で 堀家一希さんが着用されていたスウェット。 

2019年3月5日TBSテレビ系放送の「初めて恋をした日に読む話
第8話で堀家一希さんが着用されていたスウェットについてご紹介します。

身幅が極端に大きいビックシルエットクルーネックスウェット。
"可愛らしさ”と”狂気さ"を兼ね備えたドラゴンのグラフィックが
印象的な1着。



共通テーマ:ファッション

「僕の初恋をキミに捧ぐ」 第6話で野村周平さんが着用しているスウェット。 

2019年2月23日テレビ朝日系放送の「僕の初恋をキミに捧ぐ
第6話で野村周平さんが着用しているスウェットについてご紹介します。

10.6オンス 裏起毛 クルーネック トレーナー
シンプルなシルエットに、さり気ない胸ポケットがアクセントの
スウェット。
素材には取扱い易いしっかりとしたポリエステルコットンを使用し、
10.6オンスで程よい厚みの生地感になっています。

色褪せ感がヴィンテージ感を演出する、着回し抜群の
スタッフおすすめアイテムです。



共通テーマ:ファッション

「僕の初恋をキミに捧ぐ」第5話で 野村周平さんが着用されていたスウェット。 

2019年2月16日放送の「僕の初恋をキミに捧ぐ」第5話で
野村周平さんが着用されていたスウェットトレーナーについてご紹介します。

『10.6オンス 裏起毛 クルーネック トレーナー』です。
シンプルなシルエットに、さり気ない胸ポケットがアクセントのスウェット。
素材には取扱い易いしっかりとしたポリエステルコットンを使用し、
10.6オンスで程よい厚みの生地感になっています。
色褪せ感がヴィンテージ感を演出する、着回し抜群のスタッフおすすめ
アイテムです。



共通テーマ:ファッション

「私のおじさん」第4話で 岡田結実さんが着用されていたトレーナー。 

2019年2月8日テレビ朝日系放送の「私のおじさん」第4話で
岡田結実さんが着用されていたトレーナーについてご紹介します。

毎回人気のクルーネックトップ。
しっかりしたスウェット生地(裏毛)で、メンズのM、
Lサイズほどあるゆったりしたサイズ感。
定番色のボックスロゴに加え、今回はピンクとブルー地に
蛍光色のロゴを刺繍した4色展開!




共通テーマ:ファッション

「メゾン・ド・ポリス」第3話で 竜星涼さんが着用されていた スウェットトレーナー。 

2019年1月25日TBS系放送の「メゾン・ド・ポリス」第3話で
竜星涼さんが着用されていた スウェットトレーナーについてご紹介します。

フロント左胸にシンプルにロゴをデザインした
TCSS人気のトレーナー。
着心地の良いコットンを使用。動きやすいラグランタイプ
裏地は起毛素材なので保温性があります。

プレゼントにもオススメのアイテム。



共通テーマ:ファッション

「あなたには渡さない」で 井本彩花さんが着用されていたスウェット。 

2018年12月1日テレビ朝日系放送の「あなたには渡さない」で
井本彩花さんが着用されていたピンクのスウェットについてご紹介します。

ボリューム袖・薄手スウェット。
レディース レイヤード クルーネック 長袖 。
伸縮性あり、ゆったり 動きやすい 。
カジュアル UV対策 日焼け対策 。



共通テーマ:ファッション

「ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐」 第3話で中島健人さんが着用されていたスウェットシャツ。 

2018年10月27日日本テレビ系放送の「ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐」
第3話で中島健人さんが着用されていたスウェットシャツについて
ご紹介します。

リーボック メンズ パーカー・スウェットシャツ アウター
Reebok Classic Big Starcrest Logo Sweatshirt Cranberry Red



共通テーマ:ファッション

「プリティが多すぎる」第2話で 宮野陽名さんが着用されていたトップス。 

2018年10月25日日本テレビ系放送の「プリティが多すぎる」第2話で
宮野陽名さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

両袖にレースアップデザインをあしらったWCのスウェット
遊び心のあるデザインが、手軽に着こなしのアクセントになります。
柔らかな肌触りで着心地が良いのが特徴。
程よくゆとりのあるシルエットが、フェミニンな印象を演出してくれるのも
嬉しいポイント。
一枚で着用頂くのは勿論、インナーとしてのアクセント使いもオススメ。

今季はキャップやスニーカーなど、
小物で遊びを効かせたコーディネートもオススメです。




共通テーマ:ファッション

「あなたには帰る家がある」第5話で 玉木宏さんが着用されていたスウェットシャツ。 

2018年5月11日TBS系放送の「あなたには帰る家がある」第5話で
玉木宏さんが着用されていたスウェットシャツについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「ネイビー」になります。

Champion ラグランクルーネックスウェットシャツ 。
ガーメントウォッシュを強めにかけ、よりこなれたユーズド感
演出しています。
針抜きリブ仕様。2本針表振りバインダーネック仕様。
ヴィンテージ風Cロゴワッペン





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。