SSブログ

「VS嵐」で 井上清華さんが着用されていた財布。 

2019年11月14日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
井上清華さんが着用されていた財布についてご紹介します。

小さなバッグやクラッチに収まるほど小ぶりでありながら小銭や紙幣、
クレジットカードを収納可能な財布「ポルトフォイユ・ゾエ」。
デザインを昇華させるモノグラム・キャンバスとカラフルなレザー
スタイリッシュに組み合わせ、ゴールドカラーのルイ・ヴィトンの
スナップで仕上げました。



「オトナの土ドラ「リカ」」 第6話で高岡早紀さんが使用されていた財布。 

2019年11月16日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
第6話で高岡早紀さんが使用されていた財布についてご紹介します。

ヤギ革(CAPRA)素材に、プレススタッズ付きピラミッド型クロージャーが
アクセントのディーヴァ(DIVA)ラインの長財布です。
とっても可愛いデザインです。プレゼントにもお勧めです。




「俺の話は長い」第2話で 小池栄子さんが使用されていた財布。 

2019年10月19日日本テレビ系放送の「俺の話は長い」第2話で
小池栄子さんが使用されていた財布についてご紹介します。

フルラ長財布!!
上質素材にプレススタッズ付きピラミッド型クロージャーがアクセント。
ポケットも充実し機能性・エレガントを追求した逸品です。
プレゼントにもお勧めです。



「凪のお暇」第1話で 藤本泉さんが使用されていた財布。 

2019年7月19日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第1話で
藤本泉さんが使用されていた財布についてご紹介します。

ライトカーキカラーのPVCコーティングキャンバスボディに、
フロントにストライプデザインされたチョークホワイトのレザーが
施された印象的なデザイン。
フロントにはゴールドに輝くブランドロゴが施され高級感を演出します。

自分へのご褒美、大切な方へのプレゼント・ギフトなど、
この機会にいかがでしょうか。




「向かいのバズる家族」第6話で 高岡早紀さんが使用されていた長財布。 

2019年5月9日日本テレビ系放送の「向かいのバズる家族」第6話で
高岡早紀さんが使用されていた長財布についてご紹介します。

機能的な作りが人気のL字型ファスナータイプの長財布です。
ゴールドの箔押しであしらわれたロゴと、さりげないトリプルステッチ
デザインのポイントに。
背面はスッキリとしたデザインです。大きめのオープンポケットがあります。

内側のファスナーポケットもL字ファスナーで大きく開き、
二つに仕切られているので小銭の出し入れラクラク。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。