SSブログ

「シューイチ」で 安田サラさんが着用されていたコート。 

2019年12月1日日本テレビ系放送の「シューイチ」で
安田サラさんが着用されていたコートについてご紹介します。

裾に向かってフレアのシルエットで、エレガントな印象。
両サイドのボタンはデザインとしてだけでなく、全て開けるとこができ
スリットを入れたデザインのコートとしても着ていただけます。
また、それぞれ発色の良いカラーをポイントで入れており
きちんと感の中に遊びを入れた、大人コートです。




共通テーマ:ファッション

「嵐にしやがれ」で 大野智さんが着用されていたシャツ。 

2019年11月30日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
大野智さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

起毛素材ストライプ柄を施したスタンドカラーシャツは、
ビッグシルエット、ロング&ラウンドヘム、ヨークの切り替え部分の
ギャザーなど、こだわりが詰まった一枚。
ディテールだけでなく、着た時のフォルムが特徴なので、
さわって良さを感じて、着てみて魅力がわかるおすすめシャツです。
秋口にはアウターとしても活躍しそう。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたトップス。 

2019年12月2日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

程よいフィット感で合わせやすいクルーネックリブニットです。
袖のクレストブリッジチェックは取り外しできます。
クレストブリッジチェックのボトムスとの合わせがおすすめです。




共通テーマ:ファッション

「4分間のマリーゴールド」 第8話で菜々緒さんが着用されていたニットパーカー。 

2019年11月29日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第8話で菜々緒さんが着用されていたニットパーカーについてご紹介します。

カジュアルだけではなく、きれいにも着れるスウェットライクなニット
ただの天竺ではなくWジャガード編みなので、編地がしっかりとして
膨らみがあり、スウェットライクに見えるように仕上げました。
伸縮性に優れたもちっとした質感がとても着心地の良いニットです。
フードに拘りがあり、フードを下ろしている時に、肩にしっかりフードが
乗る一番かわいく見えるサイズ感に仕上げています。
主に冬に着用いただける商品です。




共通テーマ:ファッション

「おっさんずラブ」 第5話で田中圭さんが着用されていたスウェット。 

2019年11月30日テレビ朝日系放送の「おっさんずラブ-in the sky-」
第5話で田中圭さんが着用されていたスウェットについてご紹介します。

ベーシックかつスタイリッシュなアイテムを提案する In’crewsive より、
『10.6オンス 裏起毛 クルーネック スウェット』です。
シンプルなシルエットに、さり気ない胸ポケットがアクセントのスウェット。
素材には取扱い易いしっかりとしたポリエステルコットンを使用し、
10.6オンスで程よい厚みの生地感になっています。

色褪せ感がヴィンテージ感を演出する、着回し抜群の
スタッフおすすめアイテムです。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。