SSブログ

「おっさんずラブ-in the sky-」 第3話で榊原有那さんが着用されていたニット。 

2019年11月16日テレビ朝日系放送の「おっさんずラブ-in the sky-」
第3話で榊原有那さんが着用されていたニットについてご紹介します。

アシンメトリーに配したメタルボタンがアクセントに映える
モックネックのニットトップス。
ケーブル編みで表情感をプラスし、縦のラインですっきりと見せてくれる
効果も期待できます◎
程よくボディラインにフィット感のあるシルエットが女性らしく、
ボトムにインしやすいのもポイント♪




共通テーマ:ファッション

「オトナの土ドラ「リカ」」 第6話で徳永えりさんが着用されていたニット。 

2019年11月16日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
第6話で徳永えりさんが着用されていたニットについてご紹介します。

アシンメトリーなカッティングのVネックが、スタイリングの鮮度を
上げてくれるニットプルオーバー
レーヨン混ポリエステルの総針編みニットは、ほどよい肉感で
透けが出にくいのがポイントです。
適度なフィット感でスッキリと着られ、女性らしさもぐんとアップします。

袖口にはスリットが施されていて、手元のさりげないアクセントに。




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」第6話で 小西はるさんが着用されているニット。 

2019年11月19日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第6話で小西はるさんが着用されているニットについてご紹介します。

スカラップネックがデコルテにエレガントな華やぎをもたらす
プルオーバーです。
前後を逆にすれば、V開きとラウンドの2通りの着方が楽しめます。

ふんわりとした起毛ニットや袖口のビジューボタンも女性らしい
仕上がりです。




共通テーマ:ファッション

「ニッポンノワール」第5話で今田美桜さんが 着用されていたニット。 

2019年11月10日日本テレビ系放送の
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第5話で今田美桜さんが
着用されていたニットについてご紹介します。

ふわっとしっとりと柔らかい肌触りのミニシャギーニットは、
少し詰まったモックネックが今年らしいポイント。
袖口のボリュームもフェミニンさをプラスしてくれます。
首元が詰まっているので、ボトムには柔らかい素材やプリーツなどの
落ち感のあるシルエットのものと合わせると、女性らしさを残した
着こなしなります。

短め丈に作っているので、ボトムにアウトしてもバランスよく
着こなせます。




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」 第4話で中川大志さんが着用されていたニット。 

2019年11月5日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第4話で中川大志さんが着用されていたニットについてご紹介します。

メンズニット専業メーカー「gim(ジム)」とのコラボアイテム。
ぬめり感や柔らかさのある、上質なイタリア糸を使用したミドルゲージニット。
袖にケーブルを入れた切り替えデザインです。
ラグラン仕様で着心地も良く仕上がっています。




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」第3話で 趣里さんが着用されていたニット。 

2019年10月31日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第3話で
趣里さんが着用されていたニットについてご紹介します。

シンプルで着回し力抜群なリブニット
デコルテラインと、ショルダー部分にIラインでアイレットを施し、
さりげないデザインをプラス致しました。
トップスとしてはもちろん、レイヤードする際にインナーよしても
使いやすいコンパクトなニットです。
バスト部分から切り替えてリブにしていることで
ウエストラインなどすっきりしてみえるようになっています。

どんなアイテムにも合わせやすいシンプルニットは
一枚はもっておきたい一着です。




共通テーマ:ファッション

「同期のサクラ」第4話で 橋本愛さんが着用されていたニット。 

2019年10月30日日本テレビ系放送の「同期のサクラ」第4話で
橋本愛さんが着用されていたニットについてご紹介します。

豊富な色展開が嬉しいニットアンサンブル
長袖カーディガン×半袖ニットプルオーバーのセットが嬉しい
カラーアンサンブル。
きれめな目面に程良く肉感がある素材は抗菌防臭の後加工を
おこなっている機能素材です。
プルオーバーは低めのボトルネックでトレンドを、カーディガンは
単体でプルオーバーのように釦を閉じて着こなすこともできるよう
開きすぎない衿開きにもこだわりました。
今季はカーディガンをボウタイのように巻いたり、肩に掛けたりと
アレンジした着こなしもおすすめ。

セットでも単品でも使い勝手の良いアンサンブルは
ぜひクローゼットに加えたい。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第4話で平祐奈さんが着用されていたニット。 

2019年10月29日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第4話で平祐奈さんが着用されていたニットについてご紹介します。

デコルテやうなじをキレイに映し出すワイドネックボリューム袖
ポイント!
隙のある肌見せバランスやメリハリが加わり、表情のあるレディな
スタイルへと導きます。
リラックスして着こなせる、ユルめなサイジングもGOOD◎
薄手なので着心地もノンストレスです。

首元をやさしく包み込んでくれるマフラーがSETだから、顔周りの
アクセント付けもバッチリ◎
気分やスタイルに合わせてアレンジを楽しんで!!




共通テーマ:ファッション

「林先生の初耳学」で 佐藤勝利さんが着用されていたニット。 

2019年10月27日TBSテレビ系放送の「林先生の初耳学」で
佐藤勝利さんが着用されていたニットについてご紹介します。

ライン柄で上品な印象のVネックベスト!
トレンドのビッグシルエットチルデンニット。
スキニーパンツやドレープの効いたワイドパンツなど幅広く合わせられる
シルエットになっています。
コートやインナーにタートル、シャツなどレイヤードにも
マッチしてくれるVネックチルデンです。

ゆったりとルーズにユニセックスでもオススメです。




共通テーマ:ファッション

「4分間のマリーゴールド」 第2話で石田凛音さんが着用されていたニット。 

2019年10月18日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第2話で石田凛音さんが着用されていたニットについてご紹介します。

肩部分にボタンが付いており、外すとトレンドの肩開きデザイン
楽しめる2WAYニット!!
ベーシックなボーダーデザインなので合わせるボトムの幅も広がります。
洗濯機で洗える素材なのが嬉しいポイント!




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。