SSブログ

「シューイチ」で 安田サラさんが着用されていたコート。 

2019年12月1日日本テレビ系放送の「シューイチ」で
安田サラさんが着用されていたコートについてご紹介します。

裾に向かってフレアのシルエットで、エレガントな印象。
両サイドのボタンはデザインとしてだけでなく、全て開けるとこができ
スリットを入れたデザインのコートとしても着ていただけます。
また、それぞれ発色の良いカラーをポイントで入れており
きちんと感の中に遊びを入れた、大人コートです。




共通テーマ:ファッション

「おっさんずラブ」第5話で 松島花さんが着用されていたコート。 

2019年11月30日テレビ朝日系放送の「おっさんずラブ-in the sky-」
第5話で松島花さんが着用されていたコートについてご紹介します。

トレンド感とクラス感、その両方を満たすツイードチェスターコートの
登場です。
フロントには旬のビッグポケットを配し、さらにゴールドの金具を
あしらうことで女性らしい雰囲気を高めました。
細長シルエットがスタイルアップも叶えてくれます。




共通テーマ:ファッション

「ドクターX~」第7話で米倉涼子さんが 着用されていた コート。 

2019年11月26日テレビ朝日系放送の
ドクターX~外科医・大門未知子~」第7話で米倉涼子さんが
着用されていた コートについてご紹介します。

裾に向けて広がるシルエットが女性らしい雰囲気のノーカラーコート
上品な艶感と軽くても防寒のできる肉感のある素材感が特徴。

ノーカラーデザインはデイリーからビジネスシーンまで
取り入れやすい一着です。




共通テーマ:ファッション

「シャーロック」第5話で 若月佑美さんが着用されていたコート。 

2019年11月4日フジテレビ系放送の「シャーロック」第5話で
若月佑美さんが着用されていたコートについてご紹介します。

春に大人気だったトレンチコートが秋バージョンになり登場。
袖のボリューム感がポイントのデザイントレンチ。
スカーフベルトベーシックベルトがセットでついているので
気分に合わせて着回しして頂けます。
カジュアルになりがちなトレンチコートですが、フレアライン
お作りすることで女性らしい雰囲気を出して着ていただけます。




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」第3話で 新木優子さんが着用されているロングコート。 

2019年10月31日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第3話で
新木優子さんが着用されているロングコートについてご紹介します。

ハミルトンウールの上質素材を使用したリバーロングコート
柔らかい肌触りが心地よい1枚です。
軽やかでサラッとお羽織りいただけるのが嬉しいポイント!
ニットの上からお羽織りいただいてもごわつきにくい1枚。

普段のスタイルにはもちろん、キレイ見えするコートのため、
ビジネスシーンでも活躍が期待できます。




共通テーマ:ファッション

「百合だのかんだの」第2話で 小島藤子さんが着用されていたコート。 

2019年7月26日フジテレビ系放送の「百合だのかんだの」第2話で
小島藤子さんが着用されていたコートについてご紹介します。

ワンカラーで仕上げたノーカラーコート
メンズライクになりがちなノーカラーコートは襟ぐりを大胆に開け、
ビジューをあしらうことでフェミニンなムードをプラス。

ビジューは取り外し可能なので、シーンにあわせて幅広く着られます。




共通テーマ:ファッション

「アナザースカイII」で 森星さんが着用されていたゴアテックスコート。 

2019年6月14日日本テレビ系放送の「アナザースカイII」で
森星さんが着用されていたゴアテックスコートについてご紹介します。

防水性通気性のある繊維GORE-TEXで作られた薄手の
ロングコートです。
襟と袖は調整可能、取り外し可能なフード付です。




共通テーマ:ファッション

「執事 西園寺の名推理 2」第2話で 観月ありささんが着用されていたコート。 

2019年5月3日テレビ東京系放送の「執事 西園寺の名推理 2」第2話で
観月ありささんが着用されていたコートについてご紹介します。

個性的な形で魅了するトレンチコート
トレンチコート ロングコート コート ミモレ丈 ロング丈
フォーマルコート 30代 40代 50代 大きいサイズ レディース
お呼ばれ パーティー 結婚式 同窓会 謝恩会 演奏会 発表会 。



共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」第2話で 山本美月さんが着用されていたコート。 

2019年4月23日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド
第2話で山本美月さんが着用されていたコートについてご紹介します。

軽い素材感が嬉しいキーネックコート。
ウォッシャブル対応可能なのも嬉しいポイント◎
綺麗めからカジュアルまで幅広く取り入れていただけるコートです!!



共通テーマ:ファッション

「向かいのバズる家族」第4話で 高岡早紀さんが着用されていたコート。 

2019年4月25日日本テレビ系放送の「向かいのバズる家族」第4話で
高岡早紀さんが着用されていたコートについてご紹介します。

上品なトレンチディテールのハーフコートにウエストドローストリングの
スポーツディテールを加え、今年らしさアップ。
縦横伸びる2Wayストレッチ素材でノンストレスな着心地。

ワイドパンツやワンピースなどのボリュームボトムスとも相性◎。





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。