SSブログ
リュック ブログトップ
前の10件 | -

「まだ結婚できない男」第6話で 磯村勇斗さんが 使用されていたリュック。 

2019年11月12日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男」第6話で
磯村勇斗さんが 使用されていたリュックについてご紹介します。

タテ糸に110dのセミダル糸を、ヨコ糸に210dのブライト糸を使用し、
2種類の光沢を持たせることで出る深みのある色が特徴的な生地を
使用しておりま す。
付属にはコンビネーションで鞣されたカウレザーをベースに
オイル加工を施したあと染料で仕上げることにより、しなやかさと
色の深みを出し、その後ミリ ング加工(革を揉み込んでシボとツヤを出す)
を施すことにより独特の風合いに仕上がったレザーとスエード
使用しております。
メイン収納内には複数のファスナーポケットがついています。
背面側の収納にはPCが収納可能なポケットがついています。




共通テーマ:ファッション

「監察医朝顔」第7話で 中尾明慶さんが着用されていたリュック。 

2019年8月26日フジテレビ系放送の「監察医朝顔」第7話で
中尾明慶さんが着用されていたリュックについてご紹介します。

シュラフ ワンフラップナイロンデイパック。メンズ/レディース/兼用
飛行機の機内に持ち込み可能サイズ!大容量のリュック。
旅行、アウトドアにもオススメ☆




共通テーマ:ファッション

「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」 第1話で飯豊まりえさんが着用されていたリュック。 

2019年7月11日放送の「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」
第1話で飯豊まりえさんが着用されていたリュックについてご紹介します。

風合いの良い牛革を贅沢に使用したレザーリュックシリーズ『エダード』。
カジュアルな印象のリュックをレザーで仕立てることで、大人の女性も
持ちやすく、タウンからトラベルシーンまで幅広いスタイルに
マッチしてくれます。
ファスナー開閉のメインルームは、口開きが良く視認性は抜群。
A4サイズがぴったり収まるサイズ感で、大きすぎず小さすぎない
ちょうどいいサイズです。
本体外側にも複数のポケットを装備しています。
全てファスナー開閉になっている為、アイテムのこぼれ落ちも
心配ありません。




共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」第12話で 田中圭さんが使用されていたリュック。 

2019年7月7日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第12話で
田中圭さんが使用されていたリュックについてご紹介します。

毎日の通勤に最適なビジネスリュックとしての機能を備えながら、
カジュアルな印象のバックパックです。
A4ファイルサイズが余裕をもって収まる内装には、貴重品類の
収納にも重宝するファスナーポケットや、10インチタブレット
対応したクッション性のある収納スペース、モバイルバッテリーや
モバイルルーターの収納に最適なポケットなどの収納が充実。
背面側のクッション性のある収納スペースは13インチクラスの
PC収納に対応しています。
本体気室のメインファスナーには止水タイプのファスナーを採用し、
雨水の侵入を抑えます。

本体側面にUSBポートを搭載。内装に付属のUSBケーブルに
お手持ちのモバイルバッテリーを接続すれば、
外側からスマートフォンなどの充電が可能!!




共通テーマ:ファッション

「白衣の戦士!」第5話で 中条あやみさんが使用されていたリュック。 

2019年5月15日日本テレビ系放送の「白衣の戦士!」第5話で
中条あやみさんが使用されていたリュックについてご紹介します。

存在感のある個性的なシルエッ ト。
バッグ自体軽く、普段使いにも オススメ。
丈夫で、耐久性・撥水性のある CORDURA生地を使用している。

容量も大きく、様々なシーンで 活躍間違いなし。



共通テーマ:ファッション

「東京二十三区女 」第1話で 倉科カナさんが着用されていたバックパック 

2019年4月12日WOWOW放送の「東京二十三区女 」第1話で
倉科カナさんが使用されていたバックパックについてご紹介します。

ハイシェラのフラッグシップモデルのバスコムはボクシーで
アメリカンな装いながら細かなポケットがちりばめられて
荷物の多い若者にうってつけのモデル。
PCスリーブやサングラスなど繊細なものを入れられる
裏起毛のポケットもあり現在のライフスタイルにマッチした商品。



共通テーマ:ファッション

「家売るオンナの逆襲」 第4話で田村健太郎さんが使用されていたバックパック。 

2019年1月30日日本テレビ系放送の「家売るオンナの逆襲
第4話で田村健太郎さんが使用されていたバックパックについてご紹介します。

トレイルからタウンユースまで幅広く着こなせ、汎用性の高い
マンティス 26 は、アークテリクス独自のすっきりした見た目ながら
テクニカルなパフォーマンスを発揮します。
開口部にドローブリッジ方式を採用したことで、整理が簡単な
複数のポケット、インターナルスリーブに簡単にアクセスできます。
パッド入りの背面部、フレームシート、アルミ製ステイの一体化で、
快適な運搬を確保。
さらに外部サイドポケットには水筒、グローブ、ウィンドシェルを
収納できる。



共通テーマ:ファッション

「私のおじさん」第1話で 岡田結実さんが着用されていたリュック。 

2019年1月11日テレビ朝日系放送の「私のおじさん」第1話で
岡田結実さんが着用されていたリュックについてご紹介します。


トレンドの大きめリュック。メインの素材には2種類の素材を使用し、
独特の表情を出しました。
使いやすさを追求したパッカブルタイプ
折りたたんでポケットに収納できるので、お出かけ先で荷物が
増えても安心です。
サイドにはファスナーが付いていて、中に直接アクセスできます。

さらに背面のベルトをスーツケースのスライドハンドルに通して、
スーツケースの上に乗せられます。



共通テーマ:ファッション

「ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐」第7話で中島健人さんが着用されていたリュック。 

2018年11月24日日本テレビ系放送の「ドロ刑‐警視庁捜査三課‐」
第7話で中島健人さんが着用されていたリュックについてご紹介します。

機能的なデザインを、ほどよい艶のある上品な本革でシンプルに
まとめたバッグ。
ほどよい光沢感と適度なハリのある牛革を使用したシリーズ。
シンプルなデザインながら、充実した機能性が魅力です。
スリムなフォルムと機能性を兼ね備えたスマートなバックパック
用途に合わせたポケットが充実。
ノートPCやタブレットなどを収納するのに便利なオープンポケットもあり
ビジネスシーンで活躍します。



共通テーマ:ファッション

「結婚相手は抽選で」第6話で 野村周平さんが使用されているリュック。 

2018年11月10日フジテレビ系放送の「結婚相手は抽選で」第6話で
野村周平さんが使用されているリュックについてご紹介します。
使用されていたカラーは、こちらの色変わり「ネイビー」になります。

機能性抜群のデイパックです。
7個のポケットは収納用途に合わせて便利に使えます。
一つは底部に横長で折り畳傘を収納するのに便利です!
背面部とショルダーベルトはウレタン入りで、クッションが
ありますので、疲れにく 肩への負担が少ない構造で
ショルダーベルトのズレを防ぐベルトが付いています。





共通テーマ:ファッション
前の10件 | - リュック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。