SSブログ
カーディガン ブログトップ
前の10件 | -

「4分間のマリーゴールド」 第8話で横浜流星さんが着用されていたカーディガン。 

2019年11月29日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第8話で横浜流星さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

糸の撚り(より)を強めたハイツイストと呼ばれる糸を使った、さらっとした
着心地のボタンレスカーディガン。
ボタンがないのでスッキリとした印象が◎
インナーは着るもの選ばず、どんなアイテムでも合わせやすく、
コーディネートにやさしい雰囲気をプラスしてくれます。

レギュラーカラーシャツやバンドカラーシャツなどを合わせ、
きれい目な秋口の羽織りとしてもオススメです♪




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」 第7話で新木優子さんが着用されていたカーディガン。 

2019年11月28日フジテレビ系放送の「モトカレマニア
第7話で新木優子さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

ふわふわの柔らかさに包まれる、ラクーン混ニットを使用したカーディガン。
ネックラインを美しく魅せる深めのVネックは、
素肌をチラリと覗かせるセンシュアルな着こなしを叶えます。
襟元から裾にかけて大きめのボタンを施し、トップスとしても着用できる
バランスを実現しました。
マーブル調のボタンがトレンドポイント。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」第6話で 磯村勇斗さんが着用されていたカーディガン。 

2019年11月12日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男」第6話で
磯村勇斗さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

5ゲージ ストーンウォッシュ ケーブル編み カーディガンです。
上品でトラッドな雰囲気のケーブル編みに、ストーンウォッシュの
ユーズド感が特徴のカーディガン。
チクチクしない上に、洗濯が可能なコットンニットを使用しています。

ローゲージで編み立てられた、秋・冬・春と3シーズン
お使いいただけるアイテムです。




共通テーマ:ファッション

「おっさんずラブ」第3話で 戸次重幸さんが着用されているカーディガン。 

2019年11月16日テレビ朝日系放送の「おっさんずラブ-in the sky-」
第3話で戸次重幸さんが着用されているカーディガンについてご紹介します。

しっかりとしたローゲージのアウターニットです。
5ゲージ9プライの糸を使用した前開きのコットンニット。
ディティール:肘には布帛の当て布をつけ、補強。

左胸にテーマグラフィックをあしらったパッチを施し、
AVIREXらしいミリタリー感を演出。




共通テーマ:ファッション

「シャーロック」第4話で 小島藤子さんが着用されていたカーディガン。 

2019年10月28日フジテレビ系放送の「シャーロック」第4話で
小島藤子さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

キラッとしたハトメ釦がポイントのニットカーディガン
上品なシャンパンゴールドを採用することで、品の良さをキープしました。
カラーによって釦裏のグログランは配色にして、さりげない遊び心を
プラスしました。
合わせやすいベーシックカラーから今年らしいキーカラーまで
豊富なカラーラインナップ!!




共通テーマ:ファッション

「ドクターX~」 第2話で上白石萌歌さんが着用されていたカーディガン。 

2019年10月24日テレビ朝日系放送の
ドクターX~外科医・大門未知子~」第2話で上白石萌歌さんが
着用されていたカーディガンについてご紹介します。

ゆったりした袖が女性らしいVネックニットカーデ
大き目のボタンが可愛らしく、バッグスタイルのネックラインも
Vになっている拘りのアイテム。
落ち着きのあるカラーリングはこれからの季節にぴったりの1枚!

ざっくり編まれた軽めのカーデはさっと羽織るのに最適!






共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」第3話で 松下由樹さんが着用されているカーディガン。 

2019年10月29日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私」第3話で
松下由樹さんが着用されているカーディガンについてご紹介します。

これからの季節にピッタリの、さらっと羽織れて便利なニットカーディガン
フード付きのカジュアルなデザインで、デイリーに活躍してくれそう。

コーディネート力抜群のシンプルなカラーリングも魅力の1つです。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたカーディガン。 

2019年10月18日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

中厚手のハイゲージニットがジャケット見えするラグジュアリーな
カーディガン。
パイピング風のバイカラーラインがアクセントになって全体を引き締める
好バランスデザインが使いやすい一枚です。
ゴールドの大きめボタンがより華やかな印象を引き立てるカーディガンは
デイリーユースはもちろんちょっとしたお出かけにも使えるのが
嬉しいアイテム。

コンパクトな丈感がパンツにもスカートにも合わせやすいのもポイント。




共通テーマ:ファッション

「 チート~詐欺師の皆さん」第3話で 映美くららさんが着用されていたカーディガン。 

2019年19月17日日本テレビ系放送の
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第3話で
映美くららさんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

重ね着スタイルの定番カーディガンを主役の一枚として楽しめる
デザインに仕上げました。
ヒップが隠れるほどのミディ丈のカーディガンは、後ろヨーク下から
流れるようにデザインされたシフォンプリーツが目を惹きます。

変形衿で肩が落ちたようなデザインになっており、抜け感をプラスしました。




共通テーマ:ファッション

『オトナの土ドラ「リカ」』第1話で 高岡早紀さんが着用されていたカーディガン。 

2019年10月5日フジテレビ系放送の『オトナの土ドラ「リカ」
第1話で高岡早紀さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

定番のクルーネックカーディガンです。
今年は裾と袖口のリブで仕上げてメリハリをメイクします。
上品なデザインでどんなボトムにもコーディネートしやすい
デザインが魅力です。
オフィスでの冷房対策にも最適。
トレンドに左右されずに永く着用して頂けます。




共通テーマ:ファッション
前の10件 | - カーディガン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。