So-net無料ブログ作成
ジャケット ブログトップ
前の10件 | -

「オトナの土ドラ「リカ」」第6話で 大谷亮平さんが着用されていたジャケット。 

2019年11月16日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」」第6話で
大谷亮平さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

クレストブリッジチェックをグレンチェック柄で表現したアイコニックな
ウールジャージージャケット。
肩パットや固い芯地を省いたアンコン仕様のジャケットです。
軽さと着心地の良さを併せ持った仕上がりとなっています。

表地には、ブランドアイコンであるクレストブリッジチェックを
グレンチェック柄で表現したウールジャージー素材を使用しています。




共通テーマ:ファッション

「4分間のマリーゴールド」 第6話で桐谷健太さんが着用されていたジャケット。 

2019年11月15日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第6話で桐谷健太さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

オニオンキルトのタフタとシボ感のあるナイロン素材、2種類を組合わせて
作成されたアウターです。
中綿仕様で軽く着用易く、テープ のパイピングがデザインアクセントに
なっています。
今シーズンのテーマグラフィックを、同系色やモノトーンの配色で配し、
落ち着いた大人の雰囲気を醸し出しています。




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」第3話で 趣里さんが着用されていたジャケット。 

2019年10月31日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第3話で
趣里さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

お手入れしやすく日常に気軽に羽織れる、フェイクレザー
ノーカラージャケットです。
無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインで、普段のスタイルに馴染む1着。
しっかりと上品さを備えているため、大人のお出かけシーンにもぴったりです。

トレンドにも左右されず、長くお召しいただけます。




共通テーマ:ファッション

「ニッポンノワール」第5話で工藤阿須加さんが 着用されていたジャケット。 

2019年11月10日日本テレビ系放送の
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第5話で工藤阿須加さんが
着用されていたジャケットについてご紹介します。

フロントとバックにブランドロゴをプリントしたワークジャケット
XLARGEらしいワークアイテムはセットアップでのコーディネートが
オススメ。
【特徴】・透け感:なし・裏地:なし・光沢:なし
    ・生地の厚さ:普通・伸縮性:なし。





共通テーマ:ファッション

「ドクターX ~」第4話で岡田健史さんが 着用されていたジャケット。 

2019年11月7日テレビ朝日系放送の
ドクターX ~外科医・大門未知子~」第4話で、岡田健史さんが
着用されていたジャケットについてご紹介します。

撥水性の高いリップストップウーブン素材を使用したウインドジャケット
背中・袖・胸にリフレクトプリントを搭載し、暗がりでの視認性
確保し安全性を向上。
撥水性防風性を兼ね備えた素材を用い、屋外でのトレーニングに活躍。
両脇にポケットを搭載。
フロントはシングルファスナーを採用し、ファスナー上部には
ファスナーカバーを搭載することで肌とジップ部の接触を軽減。
裾にはドローコード付きで調整が可能。




共通テーマ:ファッション

「俺の話は長い」第4話で 生田斗真さんが着用されていたジャケット。 

2019年11月2日日本テレビ系放送の「俺の話は長い」第4話で
生田斗真さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

ZERO STYLE定番の4WAYストレッチ素材フーデッドジャケット。
着用中にウェアから感じる窮屈さなどのストレスを軽減した、
動きやすく機能的でスタイリッシュなトレーニングウェア
独自開発のZEROカッティングをはじめ、素材、縫製、全てにおいて
着用する一人ひとりの様々なシーン、動きを考慮した設計を
行なっています。




共通テーマ:ファッション

「 チート~詐欺師の皆さん」第5話で、岩本照さんが 着用されていたジャケット。 

2019年10月31日日本テレビ系放送の
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第5話で、岩本照さんが
着用されていたジャケットについてご紹介します。

シンプルなMA-1型ブルゾンです。
シームを利用したミニマムな腰ポケットと各所のリブ使いが特徴的です。
表地に採用されているのは、幾何学性の強いスウェーデン軍のタイルカモ
これをデジタル化し, 前衛的なテキスタイルを完成させました。
べロアタイプの起毛を両面にすることにより、滑らかでずっと
着ていたくなる肌触り。
ボンディングではなし得ない一重仕立てによる、しなやかさと薄さ。
毛足の長さによる微光沢。
フェイクファーとは一味違った素肌に着られる素材感に仕上げ。




共通テーマ:ファッション

「4分間のマリーゴールド」 第4話で桐谷健太さんが使用されているジャケット。 

2019年11月1日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第4話で桐谷健太さんが使用されているジャケットについてご紹介します。

ストレッチツイルを使用したアウターシャツ
腰ポケットが付き、簡単なアウターとして着用できる仕様。
今シーズンのテーマ「FIELD MISSIONS」のグラフィックで構成されていて、
シーチングのアップリケがポイントとなっています。
シーチングパッチ、ステンシルプリント、ミリタリーワッペンなどを盛り込み
かなり濃い目に仕上げつつもAVIREXならではのフィルターを通しているので
センス良く仕上がっています。
スタイリングの幅も広く使用できるのがこのシャツの醍醐味です。




共通テーマ:ファッション

「ミス・ジコチョー~」第2話で 松雪泰子さんが着用されていたジャケット。 

2019年10月25日NHK総合放送の
ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~」第2話で
松雪泰子さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。


お洒落な雰囲気溢れるロングデニムジャケットが、遂に完成です!
ノーカラーでシンプルなカタチだけど存在感のある大き目ドットが
目を惹く一着。
ボタンはダブル前でノーカラーだからすっきりした印象と、
大人っぽい雰囲気が本当にお洒落で可愛いんです。
落ち着いたイロアイで派手過ぎないから、どんなコーデにも
合わせやすいですね。

ちょっとしたお出かけの羽織りに、日々のコーデのアクセントにピッタリ。




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」第1話で 新木優子さんが着用されていたジャケット。 

2019年10月17日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第1話で
新木優子さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

襟を細めにデザインした今季トレンドのダブルジャケット。
ベーシックなデザインなので、さらりと羽織りやすく、
取り入れた途端に旬のスタイルが叶います。




共通テーマ:ファッション
前の10件 | - ジャケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。